最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3654945】 投稿者: 百合  (ID:t1YM.9vvmqM) 投稿日時:2015年 02月 02日 14:50

皆様こんにちは。
    りか様 お返事を頂いている事にきづかずに、返信が遅れてしまいました。
    私も、サーマクールアイに挑戦するつもりですので、また報告致しますね。
    りか様もサーマクールで益々美しくなって下さい。

最近、ボディの乾燥が酷いのでサボンスクラブを注文しました。
    届いたらまた感想を書かせて頂きます。

では、皆様も楽しい一週間をお過ごし下さいませ。

2. 【3661749】 投稿者: リラ  (ID:6a5N3fSUSy2) 投稿日時:2015年 02月 08日 21:21

こんばんは

百合様 皆様
    お久しぶりです

中学受験もほぼ終了、デパートの制服売場にはたくさんの笑顔がありました。
    様々な想いもおありかと思いますが
    受験生ご本人はもちろん、保護者の皆様も
    本当にお疲れ様でした 。

かわいかった6年前を思い出しつつ、
    大学受験、真っ只中です。

教育掲示板なのに受験期になると
    エデュに近寄れなくなる私は
    間違ってる!?気がします

12月にゲラン値上げの手紙を頂いてから
    値上げまでには行こう、とずっと思いながら
    気付いたらすでに値上げ後……。
    浦島太郎な気持ちです。
    今日は義理チョコと自分用チョコを買いに出かけ、
    ついでに久しぶりにクレドのマスカラとハンドクリーム、
    新色の口紅を購入してきました。
    クレドのマスカラはマツゲ美容液も入っているので
    マツ育 笑
    も出来て一石二鳥です
    ハンドクリームも2本目ですが
    車用、家用と
    老眼鏡か!というほどあちこちに置いています。
    ハンドクリームは香りも塗った後の肌の柔らかさも
    気に入っています
    美白と日焼け止めが入っているので一石三鳥?くらいでしょうか

コスメデコルテのAQの日焼け止めもなくなるとのこと
    AQMWになるようです。
    サンプルを頂きましたがAQよりさっぱりした使用感でSPFも上がるので使いやすいですよ、とBAさんがおっしゃっていました。
    昨年までは日焼け止めはクレドでしたが
    今年はこれにしようかな、と思っています。

百合様が購入されたサボン、私も先週購入しました。
    今回はムスクにしてみました。
    以前はジャスミンやラベンダーアップルを使っていましたが
    ムスク…新鮮です (^^;

使用感はもちろん変わらず
    すべすべになりますね~大好きです
    お風呂上がりにボディクリームを塗れば完璧です♪
    一緒に付属のスプーンより一回り大きなスプーンも購入。
    大きくてかき混ぜ易く、使いやすいです

まだまだ春は遠そうですが
    卒業式も近づき、確実にすぐそこまで来ているのですよね
    皆様の励ましがありがたく、心の支えにして
    あと少し娘の頑張りを見守りたいと思います。

寒い日が続いていますので
    皆様もどうぞご自愛くださいね

3. 【3662491】 投稿者: 百合  (ID:sG7lyiSy4mM) 投稿日時:2015年 02月 09日 17:29

皆様こんにちは。
    今日は風が強かったですね。

リラ様ありがとうございます。
    心待ちにしておりましたが、まだお忙しい時期に申し訳ありません。

サボンスクラブは死海の塩にオイルがたっぷり含まれていて、お肌はツルツルになるし香りも良いのですが、蓋が開きにくくないですか?
    リウマチの気がある私は開けられなくて、オープナーを使い主人に開けてもらいました。
    主人もなかなか開けにくそうでした。
    リラ様は、いつもどのようにして開けていらっしゃるのでしょうか?
    容器も瓶なので重くて、少し使いにくいです。
    ジムなどに携帯するなら、クラランスのチューブのボディスクラブが便利だと思いますが、香りはやはりサボンが良いですね。

いつもネットで買う事が多いので、ゲランの値上がりは知りませんでした。
    先日、メテオのパウダータイプを買ったばかりです。
    本当はマルセルが欲しかったのですが、お値段と持ち運びしやすいのとでゲランにしました。

ファンデ&お粉エキスパートのリラ様に伺いたいのですが、最強のファンデってなんでしょう?
    やはりゲランでしょうか?コスデコミリ?
    私は、どちらかと言うと集中美容液やパックに関心があったのですが、最近ファンデも良い物を使う必要性を強く感じるようになりました。
    どうすれば、つるんとしたリラ肌になれるか教えて下さい。

お子様の努力が実る事をお祈り申し上げます。
    あと、もう少し、体調を崩さないように頑張って下さいね。

4. 【3662625】 投稿者: リラ  (ID:6a5N3fSUSy2) 投稿日時:2015年 02月 09日 20:23

こんばんは

百合様
    ゲランのメテオを購入されたのですね
    香りも良いのと艶感が出て
    使っていて嬉しくなる品です
    ネットはどうかわかりませんが
    ゲランの値上げは2/5でしたので
    値上げ前だったのではないでしょうか

最強のファンデ、私も教えて頂きたいです(^^;
    いつもファンデジプシーしているような気がします

ゲランオーキデよりはコスデコミリの方が
    色が合うので好きです
    オーキデはきちんと下地を作って丁寧に塗っていかないと途中で修復不可能に陥ることがあります
    崩れにくさとカバー力ではクレドのフリュイド
    つやと透明感を求めるならクレドのタンフリュイドエクラ。

様々な場面とお化粧直しが出来るかどうかで
    部分用ファンデや立体感やくすみ飛ばしにホワイトファンデ、コンシーラー………と少しずつ追加します
    ファンデ自体、というより下地とファンデの相性や丁寧さに違いが出てくるようにも思います
    ということで私的に好きなのはミリ、時間がなくても使いやすいのはフリュイドです

コスデコセルジェニーのパウダーファンデもご近所お出かけには最適です

サボンのボディスクラブの蓋、開けづらいですよね
    我が家は家族総出で開けています
    皆で開けながら合間にスプーンを差し込んで地道に頑張ります
    原始的です

でも最初だけですよね?
    あとはきつく閉めないように気をつけています
    そんな状態ですので
    間違ってもジムには持っていけませんね
    ビンも重いので気をつかいます
    落としてオイルをこぼしてしまったらショック過ぎます
    ちょっとずれますが
    サボンのお店のウォータースタンドで
    スクラブを試していると
    なんだかアライグマになったみたいで
    つい笑いそうになります(*^-^*)

スクラブ、百合様はどの香りになさったのでしょうか

お気遣いありがとうございます
    体調管理、頑張ります(^^)/

5. 【3662820】 投稿者: リラ  (ID:6a5N3fSUSy2) 投稿日時:2015年 02月 10日 00:13

読み落としていましたが
    百合様、何か美化していませんか? 笑
    私はちっとも肌はキレイではありません
    ファンデを塗り重ねる努力よりも
    薄付きで充分美しい皆様が羨ましいです
    その意味からもサーマクールをはじめ
    あらゆる努力をされている皆様の足元にも及びません。
    百合様や皆様の美への探求心を見習いたいと思います

6. 【3663478】 投稿者: 百合  (ID:sG7lyiSy4mM) 投稿日時:2015年 02月 10日 16:42

皆様こんにちは。
    今日も寒かったですね。
    リラ様、お忙しい中、何度も有難うございました。
    謙遜なさいますが、やはり、リラ様のファンデの知識は素晴らしいですね。
    教えて頂いた事を参考にして、次に買うファンデを考えようと思います。

私が買ったサボンスクラブはジャスミンの香りです。
    ただ、本当に容器が重い、間違えて足の上に落としたら大変な事になりますね。

ゲランはメテオのパウダータッチ ミティックと言うのを買いました。
    少しキラキラしたパウダーで、口コミが良かったのでネットで注文、四千円位でした。
    ゲランと言えば、リラ様はネッククリームは既に一瓶使われたのでしょうか?
    私は冬はタートルネックを着る事が多く、首は見えないから良いか〜と手入れを怠っていたら、首にくっきり皺が出来てしまい、またネッククリームを再開した所です。

リラ様はじめ、受験生をお持ちのご家庭は今が正念場ですが、あと少しの辛抱です。
    春になったら、またオフ会もしたいですね。

コスメフリークが絶賛する保湿クリームがあるそうです。
    皮膚科医も三万のクリームより効果が高いと認めたとか?
    名前を忘れてしまいましたので、思い出して、かかりつけの皮膚科で処方して頂けるか聞いて見ます。

では、皆様お身体をお大事に。

7. 【3665200】 投稿者: ネロリ  (ID:tec3A5pwzwg) 投稿日時:2015年 02月 12日 09:42

皆様、おはようございます。
    昨日は春を感じるような暖かさでした。
    受験生の皆様にも、希望の春が訪れますように。

リラ様から久しぶりの書き込みが!
    受験が終わるまで書き込みされないと思っていたので嬉しく拝見し、
    ゲランやコスデコのファンデについて知ることが出来ました。
    ありがとうございます。

百合様は、ファンデをお探しなのですね。
    私は、きちんとメイクするときは
    下地としてマキアージュBBクリーム、
    クリームファンデはクレドのサティネ、
    パウダーもクレドです。

クレドのフリュイドやエクラを使ったことが無いので
    比べることができないのですが、私はサティネに大満足です。
    伸びが良くて薄付きなのにカバー力がある、しかも崩れにくい。
    自分でも、エッ?と思うくらいキレイな肌(自分比)に仕上がります。

以前使っていたランコムもとても良かったですよ。
    他のメーカーのも使い比べてみたいと思いますが、
    ファンデーションってなかなか減らないので(笑)

ネックのお手入れもしなくては~と思いながらも・・サボっています。
    なるべく見ないようにしているというのが本当のところかも。

オフ会で恥ずかしくないように、お手入れしたいと思います(笑)

8. 【3666446】 投稿者: 百合  (ID:g.HJRF55EcQ) 投稿日時:2015年 02月 13日 16:20

皆様こんにちは。

今日は昨日とは変わって、とても寒い日ですね。
    雨も降り出しそうです。

ネロリ様 有難うございました。
    本当に皆様方の知識は素晴らしくて、私は何度伺ってもカタカナが覚えられません。
    メモ片手に、クレドのカウンターに行きサンプルを頂き、試してみようと思います。

ごめんなさい、実は私、生爪を剥がしてしまって、今少し指が使いにくいのです。
    冷蔵庫を開ける時に、爪を引っ掛けてしまい、普通なら少し爪が反って痛い位で終わる筈なのですが、
    ジェルネイルをしている為か爪が反らずに、そのまま剥がれてしまいました(泣)
    痛いです‥
    これでジェルネイルごと爪を剥がすのは二回目。

色々、不自然な事をしているせいだと解っているのですが、ジェルネイル辞められません。
    エクステも目に良くない、と知りながらも辞められません。

懲りずに明日、エクステサロンに行って来ます。

また、爪が治りましたらば、ゆっくり書かせて下さいね。

皆様は楽しい週末をお過ごし下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す