最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2304407】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 10月 23日 17:51

こんにちは、皆様。
    今日は昼間は蒸し暑かったですね。

連投ばかりで申し訳ありませんが、サンローランのビューティースリープのパレットが良かったので書かせて下さい。
    容器が可愛くて、あまり期待しないで買ったのですが、良い意味で期待を裏切られました!
    上部のリップバームが非常に良くて、ずっと荒れていた唇が一日で治りました。
    私はラメが沢山入ったシャネルのグロスを愛用しているせいか、唇が荒れる事が多く諦めていたのですが、このリップバームバームは効きました。
    今まで、エイボンの百円位のカレンダー付き?リップクリームを使っていたのですが、やはり値段は値段なりですね?
    でも、サンローランのこのパレットはネットで三千円代ですから、決して高くはないですよね。
    下部のナイトクリームはこってり系栄養クリームと言った感じで、わかりやすい使用感で好きです。
    リップバームはマンゴーの香りに似ていると思って、英語の説明書をよく見るとマンゴーオイルや米糠オイルが入っていました。
    あんまり気に入ったので旅行用に使うつもりが普段様に格上げして洗面所のコスデコのクレンジングクリームの上に置きました。
    形や大きさも似た感じなのでコスデコの上にスッポリ収まっています。

サンローランに惚れなおしたので、リスエクスペールと言うピーリングパックとシワ用美容液のセットも注文してしまいました(汗
    やはりネットで三万位のが一万位になっていたので‥

えーと、それからシャネルのプレシジョンのジェルタイプの洗顔料とロクシタンのローズのシャワージェルも半額以下だったので買ってしまいました。
    ジム用に使うつもりです。

来月のカード支払いが怖いです。

では、今から食事の支度をします、愚息と二人だけなので今夜はお好み焼きです。

2. 【2304722】 投稿者: デイジー  (ID:rbhwGAVZUbs) 投稿日時:2011年 10月 23日 23:55

こんばんは、皆様。
    壊れたPCが修理から戻ってきてからの初書き込みになります。

百合様
    皆様のお化粧話その他楽しく読ませていただいています。
    まさに今日のお昼お好み焼きを食べたため、「あら、同じ~」と書き込みたくなりました。
    もっとも私のはスーパーで買ったものでまるで違うものでしょうけれど。
    やはり関西の方はお好み焼きを日常的につくるものでしょうか。
    そう言えば、「一家に一台、たこ焼き器」って言いますね。
    うちにも実はたこ焼き器があり、息子が小さい頃はよく主人が作ってくれたものですが、最近は面倒がって全く作ってくれなくなりました。

ファージュって、最近チラシやCMをよく見ますね。
    以前は60~70代向けかと思っていましたが、最近は50代に向けてのチラシやCMもありませんか?
    たぶん同じものだと思いますが、伊藤蘭さんがCM出演されていて、「綺麗だな~」とまじまじ見てしまいます。

マンゴーのリップバーム、何だか美味しそうですね。
    私の使っているものはローズの香りなのですが、ちょっと期待と違ったローズの香りだったので、早く無くそうとせっせと使用中です。

3. 【2305085】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 10月 24日 12:17

こんにちは、皆様。
    デイジー様お久しぶりです。パソコンが治って良かったですね!
    お好み焼きはスーパーで買われたのですか?
    私が作って差し上げたのに(笑)
    よく東京の人にお好み焼きやタコ焼きの作り方教えて、と言われるのですが、適当!適当!!ですよ。
    炒飯を作るのに分量や作り方〜なんて一々考えないのと一緒で、目分量で生地の硬さを加減します。
    最近は確かおたふくソースから便利なキットが売っていてナカナカ美味しいですよ。
    山芋パウダーが入ってるのでフワッと焼けます。
    東京に来たばかりの頃にタコ焼きを近くの人に作って上げるとビックリされたので不思議でした。 やはり、主人もタコ焼きが得意で会社の人に作って上げると「社食のメニューに出して欲しい」と言われました。
    私もデイジー様の為なら幾らでも焼いてあげます。
    嫁入り道具として持参した南部鉄のタコ焼き器が少ししか焼けないので、
    もう少し大き目のを買おうかと思っていた所です。
    ‥タコ焼きについて熱く語ってしまいました。

デイジー様のリップクリームはロクシタンですか?
    ローズ、と聞けばロクシタンを思い浮かべてしまいます。

先日、ソフィーナボーテのシートパックを買うつもり、と書きましたが美容液と併用する商品みたいなので辞めてランコムの目元用シートパックを注文しました。
    お値段もソフィーナボーテと変わりません。

お好み焼きやタコ焼きの話をしたので、お腹が空いてきました。
    皆様も楽しいランチタイムをお過ごし下さいませ。

4. 【2306044】 投稿者: デイジー  (ID:rbhwGAVZUbs) 投稿日時:2011年 10月 25日 08:17

皆様、おはようございます。

私のリップバームはDHCです。
    思ったような香りではなかった、というのは、キャンペーンで安くなった時に買ってしばらくそのままにしておいたので、もしかしたら品質が変わってしまったのかも知れません。
    あまり買いだめするものではないですね。
    リップバームはもう一種類持っていて、外出前や外出先で使うのはディオールのアディクトリップグロウなのですが、こちらは結構気に入って今2本目を使用中です。

あと、最近インナーシグナルの美容液を安く買えるキャンペーンがあり(電話がかかってきてあれこれ聞かれるのでモニターのような感じですね)現在使用中です。
    いまのところ、可もなく不可もなくと言ったところです。
    また何かありましたら報告しますね。

百合様のお手製たこ焼き&お好み焼き、いいですね~。いつか食べてみたいです。

5. 【2306432】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 10月 25日 14:21

こんにちは、今日は暑い位の陽気ですね?

デイジー様、DHCにローズのリップクリームがあるのは知りませんでした。
    DHCのリップクリームは評判良いですよね、私も以前使っていました。
    今、キャンペーンでコラーゲンが安いので買おうかと考えています。

これから、松ヤニパックに行って来ます。
    近くなので、スッピンで行ける事と非常に安いので続けられます。
    産毛も取れるので顔剃りする手間が省けて良いですよ。

では、これから行って来ます。

デイジー様 ありがとうございました。

6. 【2307293】 投稿者: クリームコロン  (ID:xX6gg7pl3s.) 投稿日時:2011年 10月 26日 09:44

おはようございます。
    今日は久々にバレエのレッスンに行けます。
    ずっと忙しくって…ご無沙汰しててすみませんでした。

昨日くらいから平常の生活になりましたので、
    午後からはデパートへ行きました。
    ランコムで欲しかったアプソリュパウダーを購入。
    その際、アプソリュのスキンケアサンプルをたくさんいただきました。

目のくぼみが戻らないので、次のアイクリームはランコムを
    買うかもしれません。
    ドゥラメールはテクスチャーの面で気にいりましたが、
    効果が感じられなくて…高価だし…リピするかは微妙です。
    とにかくいただいたサンプル達を使ってみて決めたいです。
    でも、クリスマスコフレはドゥラメールも買うつもり。
    ランコムのアプソリュのキットは、現品ばかりで旅行用にはならないので…
    というか、68,775円もするそうで、勇気がいりますよね。

それから、前にこちらでご紹介いただいたヘアトリートメントの
    モロッカンオイルもやっと購入しました。
    ネット注文をして(←私はネット注文がめんどくさくて今頃になりました)
    ちょうど昨日届きました。
    今朝から使っていますが、香りが強いけどいいかんじですよ。

それでは、そろそろ出かけます。

7. 【2307454】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 10月 26日 12:33

こんにちは皆様。

クリームコロン様 いつもお忙しいのに有難うございます。
    ランコムのアブソリュは以前から気になっています。
    ランコムの中でも高級ラインですよね?
    私は今日、ランコムのプリモディアルのアイマスクが届いたので早速使いたい所ですが、昨日の松ヤニパックが効きすぎたのか顔が赤くなり瞼が腫れ上がってしまって今、氷で冷やしている所です。
    今日はちょっとしたバイトで銀座に行くのですが、仕事の前にコスメカウンター巡りをしようと思っていたのに、腫れた顔でデパートに行く勇気が無いので仕事場に直行です。
    せっかくの銀座なのに‥
    それから昨日、松ヤニパックを眉毛にも塗ってしまい剥がしたら眉毛もかなり大量に抜けてしまいました。
    友人のエステティシャンに大笑いされてしまいました。
    トホホ
    以前は大丈夫だった松ヤニで赤身が出たのは、毎月の物と関係していたのかも解りません。
    皮膚が過敏になっていたのですね。

クリームコロン様はバレエをされているのですか?
    すごいですね?
    きっと引き締まったスタイルをしていらっしゃるのでしょうね。

ランチ後で銀座に出かけます。

今日は肌寒いのでエミリオプッチのスカーフをして行こうかと思います。
    ゲランにプッチとコラボの鮮やかなメティオのパウダーも有りましたね?

毎日の気温差に身体がついて行かないですね、
    皆様どうぞ御身お大事になさって下さいませ。

8. 【2307655】 投稿者: クリームコロン  (ID:xX6gg7pl3s.) 投稿日時:2011年 10月 26日 15:57

百合さま さっそくレスして下さり、ありがとうございました。
    私のバレエはストレッチが主なので、全然すごくないです。
    体も、ウエストの上下に脂肪の塊があって瓢箪みたいですよ。
    本当になんとかならないかと思いつつ、あきらめてます。

それから、古い話ですが、緑のおじさんはテレビで見たことがありました。
    さすがに、生では見たことはありません。

ひまわりさま きちんとお礼を言ってなくてごめんなさい。
    モロッカンオイルを教えてくださり、ありがとうございました。
    おかげ様で、今日はサラサラヘアのクリームコロンです。

ベルガモットさま カーキ色のアイライナーはペンシルタイプですか?
    ちなみに、お値段はおいくらくらいですか?

実はまたヘレナのサンプルが当たってしまい、
    いつももらってばかりでは悪いからアイライナーくらい買おうと思ってヘレナに行ったのですが、あまりにもBAさんの態度が悪かったので、
    もらうものだけもらってサッサと帰ってしまいました。
    で、アイライナーをどうしようかと考えているところです。
    毎日使っているわけではないし、まだ残りがあるのですが、
    カーキ色というのに興味をもってしまいました。
    どんな色のアイシャドウとでも合うのでしょうか?
    全然急ぎませんから、またお時間のある時にでも教えてくださいませ。

それでは、今日はここら辺で失礼いたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す