最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2307846】 投稿者: 百合  (ID:Wh7l95gXfig) 投稿日時:2011年 10月 26日 19:42

こんばんは。
    今、揺れる車内から書いております。
    クリームコロン様、一日に二回も有難うございます。

瓢箪形のスタイルってウエストがくびれてナイスバディだと思うのですが。
    ストレッチでも継続する事で効果は高いと思います。

緑マン!テレビでやってたのですか?
    見たかったですね。

先程は銀座のボッテガベネタやハロッズ、プッチの店を横目で見ながらメトロに駆け下りました。
    いつか、皆様と銀ブラしましょうね、銀座は綺麗な人ばかりで、本当は私にとっては気が引ける場所なのですが‥
    表参道の紀ノ国屋のスーパーでチョコレートとプリンを買いました。
    本当は夫と表参道で食事する予定だったのに、仕事前にメールが入り「今日は業者と食事する予定だった!」
    はあ〜?
    仕方ないから一人で食べて帰ります。
    帰り道のホテルのポイントが貯まってて多分軽いディナー位は食べられる筈ですので。

では、皆様 また明日。

2. 【2308834】 投稿者: クリームコロン  (ID:DjxJ0/MIUpI) 投稿日時:2011年 10月 27日 19:17

すみません。
    私の体型は、瓢箪ではなくて鏡餅でした。

3. 【2308962】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 10月 27日 21:22

あはは、クリームコロン様 そんなに謙遜なさらないで。
    鏡餅もナイスバディですよ。
    私は幼児体型です。

おととい、松ヤニパックをしながら何かの匂いに似てるなー、て思ってたらエリザベスアーデンのエイトアワークリームでした。
    久しぶりにエイトアワークリームを手にすり込みました。
    そろそろハンドクリームがマストな季節ですね。

今日は秋刀魚を焼き、ついビールを呑んでしまったのでジムは
    サボりました。
    私は鏡餅どころかビヤ樽です。

眠くなって来ました。
    おやすみなさい、また明日。

4. 【2309165】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 10月 28日 01:03

モロッカンオイル、お気に召していただけて良かったです。

私はまたヘアカラー(白髪染め)でぶつぶつが出来、
    それを引っ掻いてしまい皮膚科通いです。
    リンデロン液体が出まして、ちみちみ塗っております。

さて先日ヘレナルビンスタインの新製品マスカラ(コブラブラック)を購入いたしました。
    滲まず良いですよ。

帰りに資生堂で肌チェックをしていただきました。
    水分不足は毎度言われますので何とも思わなかったのですが、
    肌代謝が悪いと言われました。(初めて)
    肌のターンオーバーが上手く行っていないそうです。
    皮膚が弱く、ピーリング等には全く関心がなかったのでどうしていいかさっぱりわかりません。
    とりあえずガスールを買ってまいりましたが。
    何か良い方法をご存知のかたどうぞ教えて下さい。

秋冬のメイクもして下さいました。
    リップは自然な感じにグロスだけで仕上げるのが流行りだそうです。
    (私がリップライナーも口紅も使っていたため)

お化粧品はネットで買うことが多いですが、たまにカウンターに行くといろいろ勉強になります。

5. 【2309673】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 10月 28日 16:45

こんにちは 皆様。
    ひまわり様ありがとうございます。
    先日、銀座のアルマーニの隣を歩きながら、アルマーニレストランの事を教えて下さったひまわり様を思い出しておりました。
    以心伝心ですね?
    白髪染めのカブレは心配ですね、何とかならないのでしょうか。
    私は髪が多い、硬い、癖毛の三重苦です。
    モロッカンオイル試してみますね。

今、深キョンの専業主婦探偵の再放送を見ながら書いております。
    何だかスゴく面白いドラマです。
    昔は深キョンはあまり好きでは無かったのですが、下妻物語以来好きになりました。
    下妻物語の映画は御覧になりましたか? 名作ですよ!
    あのフリフリドレス来たいなあ〜。

笑われそうですが、私は二回だけ深キョンに似てると言われました。
    本当ですって。
    自分では容姿では無くて性格が似ていると思っています。
    あ、二回ともそう言う意味で言われたのかも(笑)
    不思議な存在感ですね。
    マリーアントワネットの生まれ変わりだと公言している所も同じです(爆

明日は下の子の学校のママ友と昼はカラオケ、夜は飲み会で一日がんばります。
    下の子供のお母様方なので、かなり年下ばかりです。
    並んだ時に差が出ない様に今夜は
    日本ハムのコラーゲン玉をお味噌汁に入れて飲みます!

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね。

6. 【2309716】 投稿者: クリームコロン  (ID:neRYosze2gw) 投稿日時:2011年 10月 28日 17:35

百合さま いやいや、お腹の部分だけ見ての表現です。
    お腹が鏡餅状態で、その上の胸はないのです。
    みかんくらい乗っかってると嬉しいのですが、飾りなしの鏡餅です。
    (しつこくてすみません。
    今度会う時のために、本当の私を知ってていただかなくては…)

ひまわりさま ガスールって何ですか?

今日は、ディオールスノーのBBクリームがキットで出ているはずです。
    ちょっと欲しくなりましたが(←ポーチや美容液やナイトクリームがついている)、
    ディオールなんて10年以上使ってないこともあり、
    デパートに走るのはやめました。
    ディオールのスキンケアやファンデーションを使われている方はいらっしゃいますか?
    どんなかんじかしら?
    (昔は気分だけで使ってましたが、なんとなく続きませんでした)

平常の生活に戻ったつもりでしたが、気がつけばまた月末。
    忙しくなりそうです。では。

7. 【2309726】 投稿者: エーデルワイス  (ID:BFwelCGYiRY) 投稿日時:2011年 10月 28日 17:49

お久しぶりです。

私もガスールを使っておりますのでちょっとだけお邪魔いたします。
    ガスールは泥(クレイ)です。
    水もしくは化粧水等に溶いてパックなどとして使います。
    見た目は本当に乾燥した泥なので(固形状と粉末があります)母なぞは
    「道に落ちている泥とどう違う?」と失礼なことを言います。

わりと色々なドラッグストアで扱っていますので、
    手に入りやすいとは思います。

お邪魔いたしました。

8. 【2309994】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 10月 28日 22:33

こんばんは。
    クリームコロン様もエーデルワイス様もありがとうございます。

クリームコロン様、私もディオールは最近使っては無いですが、プレステージシリーズが気になります。
    近々使ってみたいと思っています。

エーデルワイス様のお母様って面白いですね?
    道端の泥とどう違うかって確かに素朴な疑問ですよね。

専業主婦探偵を見ております、面白いです。

ハーゲンダッツのミルフィーユ、ナッツandキャラメルを食べています。
    あまり甘くなくて美味しいですよ。

今日で二個目のアイスです、自己嫌悪しています。

皆様、おやすみなさい。
    いつも、書き込みに感謝しております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す