【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2994
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6101818】 投稿者: シーラン  (ID:3KuyrBRGLzw) 投稿日時:2020年 11月 24日 18:13

    こんばんは。

    今日は寒いですね。
    習い事で都心まで出掛けましたが、ポツポツ雨が降っていて「どうしよう?」と思いましたが、たいした降りにならず傘無しでも大丈夫でした。空もどんより。気持ちもやや暗め・・・です。

    紅葉さんのお嬢様、昨日は接戦だったのですね。悔しさは次の試合のバネに!勝っても負けても青春!!輝いてます。ネギたっぷりのお味噌汁で体調もすっかり元通りですね。朝からお味噌汁を作るお母さん、素敵です。

    一昨日の家族食事会、紅葉さんご名答です。誕生会でした。なので、普通の外食よりリッチに。♪
    「かかあ天下」になるのは火を見るよりも明らかです~。チーラン。(汗)お婿さん、ストレスが溜まらないと良いけど。

    バネ指なので、打ち込むのに通常の倍はかかりますが、楽しみの一つなので大丈夫です。紅葉さん、いつもお気遣いいただきましてありがとうございます。

    今日もお風呂で温まってからお休みくださいね。

  2. 【6102377】 投稿者: 紅葉  (ID:LLub2pkFyJQ) 投稿日時:2020年 11月 25日 10:00

    こんにちは。・・・で良い時間ですね。

    昨日は傘をさすかどうか迷う一日でしたよね。
    今朝もどんより、降り出して、娘ぶーぶーいいながら出発。

    シーランさん「こんばんは。」私「おはようございます。」
    と続いたので、久しぶりに「こんにちは。」まで待ちました。
    倍もかかるのはお辛いでしょうけれど、ありがとうございます。

    期末テストが近いので、例によって娘からテレビ禁止令が出ています。
    私は観てないのですけれど、福岡のほうでは盛り上がっているようですね。
    書き込みがその時間なら中継観てます?応援書いてもらっても良いんですよ〜。

    今朝は鍋の残りにお野菜足してお味噌汁なし。入浴剤が減って来たので買いに行ってきます。

  3. 【6102806】 投稿者: シーラン  (ID:3KuyrBRGLzw) 投稿日時:2020年 11月 25日 16:41

    こんにちは。

    ここのところ、「こんばんは」が続いていましたが。

    日本シリーズ、今日はちょうど中日(って言うかな?)ですね。最近、パリーグが強いですね。ジャイアンツvsソフトバンクを見ていても、力の差を感じます。昔のジャイアンツは強かったけど・・・。今は特に贔屓の球団もなく、柳田は良く打つし、カッコいいな~、と思うくらいで。

    今日は私の誕生日なのですが(私事で恐縮です)珍しく、6人からお祝いメッセージの電話やらメールを頂きました。仕事に出ているはずの人達が在宅だったりで。コロナのお蔭?年を重ねるのは嫌だけど、嬉しい日になりました。

    紅葉さんのお嬢様、帰りは雨が上がって良かったです。試験前なのですね。お身体を冷やしません様に。テレビ禁止令、お相撲の後で良かったです。

    今日もお風呂で温まりましょうね。また明日!

  4. 【6102878】 投稿者: チーズケーキ  (ID:uoas.4/1Hcc) 投稿日時:2020年 11月 25日 18:11

    誕生日おめでとうございます♪
    素敵な一年になりますように…

  5. 【6102879】 投稿者: 紅葉  (ID:LLub2pkFyJQ) 投稿日時:2020年 11月 25日 18:12

    ならば、私が・・・こんばんは。

    それと、今日中に書いておかないと!
    シーランさん、お誕生日おめでとうございます!(年齢は聞きません。)
    ・・・私で7人目でしょうか?・・・この後もまだまだありそうですよね?

    昨晩はもつ鍋でしたが、今夜はカレー鍋にしました。(鍋ばっかりです。汗)
    入浴剤は迷って、またミルキーアロマにしちゃいました。シーランさんも温まってくださいね。

  6. 【6102883】 投稿者: 紅葉  (ID:LLub2pkFyJQ) 投稿日時:2020年 11月 25日 18:15

    あーーー!チーズケーキさん!お久しぶりです。(ここでは?)
    ほんのちょっと遅かったですね。私8人目になりました。・・・では夕飯作りま〜す。

  7. 【6103336】 投稿者: チーズケーキ  (ID:uoas.4/1Hcc) 投稿日時:2020年 11月 26日 08:16

    ここではお久しぶりです♪
    私のほうがメッセージ短いんで一瞬早く投稿してしまいましたが、
    同じ時間にお祝い打って、ご飯の支度をしていたと思うと嬉しいです^^

  8. 【6103354】 投稿者: 紅葉  (ID:LLub2pkFyJQ) 投稿日時:2020年 11月 26日 08:30

    おはようございます。

    今朝は星が瞬いて、朝からすっきりと晴れて嬉しいです。

    昨日は個別返信機能に割り込んでしまって、ごめんなさい。
    思い出しましたよ〜。植えたのはたしか息子の誕生日だったと思います。
    (・・・って、チーズケーキさんにしかわからないお話ですね。汗。)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す