最終更新:

3426
Comment

【3515619】「女性宮家創設」へ

投稿者: ひまわり   (ID:F.NuWPIwbnA) 投稿日時:2014年 09月 09日 20:14

皇室の弥栄を願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3568132】 投稿者: 二俣川  (ID:wBSJxo46dUQ) 投稿日時:2014年 11月 01日 17:24

    >こんなことしたら、
    派遣社員の残業代は、つけ放題ではないか 笑


    身分保障ある正社員でさえサービス残業させられているのに、
    立場の弱い派遣労働者が残業の求めを拒めたり、時間通りの時間外割増を請求できると思うのかね。
    今どきそんなことをしたら、派遣先から派遣元へ苦情が寄せられ、自らの首を絞める結果になりかねない。

    世間知らずはキミの方だ、自由君 笑
    キミは、相当オメデタイな。

  2. 【3568139】 投稿者: 自由  (ID:pNKZaQJdT2E) 投稿日時:2014年 11月 01日 17:29

    二俣川君は、実社会を知らぬのではないか?笑

    違法派遣は、場合によっては刑事罰の対象になる。

    君が言うような違法行為が本当にあるなら、
    職安にでも、通報したまえ。

    まあ、二俣川君の妄想だとは思うが。

  3. 【3568152】 投稿者: 二俣川  (ID:wBSJxo46dUQ) 投稿日時:2014年 11月 01日 17:37

    >違法派遣は、場合によっては刑事罰の対象になる。
    君が言うような違法行為が本当にあるなら、
    職安にでも、通報したまえ。
    まあ、二俣川君の妄想だとは思うが。


    キミは本当におめでたい人物だ。
    たしかに派遣法を含む労働法には刑事罰の定めがある。
    労働基準監督官にも、司法警察員として逮捕権限がある。

    しかし、実際にはそれが実行されることはめったにない。
    指導で終わるのがせいぜいだ。

    それにしても、派遣労働者の方ならだれもが知っているはずの遺憾な実態を
    私の「妄想」だと切って捨てる神経には、正直驚いた。
    キミは、新聞にすら目を通していないのか(財界の御用紙『産経』では、さすがに記事にできないよな 笑)。
    各スレに書き散らしているキミの書き込みの品質にも関わるぜ、。

  4. 【3568157】 投稿者: 自由  (ID:pNKZaQJdT2E) 投稿日時:2014年 11月 01日 17:42

    二俣川君

    しつこいな 笑

    私は派遣契約の管理をした経験があると
    言ってるだろう。

    君は、やったことがあるのかね?

    いい加減、妄想で物を言うのはやめたまえ。

  5. 【3568159】 投稿者: シナモロール  (ID:mW/HxdkBE6Q) 投稿日時:2014年 11月 01日 17:50

    どなたか、燃料の追加をお願いしたい。笑






    w

  6. 【3568162】 投稿者: 自由  (ID:pNKZaQJdT2E) 投稿日時:2014年 11月 01日 17:52

    もし、二俣川君が言うような労務実態の職場があるのなら、
    二俣川君の社会正義にしたがって、職安に通報すべきだろう。

    なぜ、二俣川君は、指をくわえて黙っているのかね?

  7. 【3568252】 投稿者: 天皇陛下  (ID:MiXAJV2lbsU) 投稿日時:2014年 11月 01日 20:29

    連合の派遣法国会前座り込みで海江田代表らが成立阻止への決意を表明
    2014年10月29日民主党HP
     枝野幹事長は、「派遣法の改悪は、派遣で働いている人だけの問題ではない。正社員が派遣に置き替えられ、正社員の数がどんどん減っていく、正社員の給料が下がっていく、そのことへ向かう第一歩になってしまう」と指摘し、「いま安倍政権が進めている経済政策は、働く人たちをコストとしか思わない。いかに安く人を使うのか、そのことで企業は儲かるんだという考え方に立っている」と批判した。現在、政府の労働政策審議会で残業代の支払いなどの労働時間規制の適用を外すホワイトカラー・イグゼンプションを議論していることにも言及、「これは日本の社会を根底から覆すものになりかねない。人間の価値、働くことの価値を軽視するような社会の流れをこれ以上前に進めない、そのための大事な闘いが派遣法改悪阻止の闘いだ。この間私たちも努力をしてきたが、連合の皆さんも全国各地での闘いの結果、国民の皆さんにもじわじわと伝わってきている。もうあと一歩だ。私たちも国会のなかで全力で闘っていく。本日厳しい環境のなか集まっていただいた皆さん、全国の働く仲間の皆さんとともに派遣法改悪阻止のために最後まで一致結束して団結して闘い抜くことを約束する。ともにがんばっていこう」と訴えた。


    派遣法改悪法案阻止については今、民主党が全力で取り組んでいる。
    労働者、一般国民の立場で考える民主党に是非とも支持をお願いしたい。
    今こそ民主党の魅力やすばらしさを知っていただきたい。
    自民党が企む労働者派遣法改悪法案阻止にご協力を!
    国会前での座り込みにもご協力を!!

  8. 【3568255】 投稿者: 自由  (ID:pNKZaQJdT2E) 投稿日時:2014年 11月 01日 20:37

    二俣川君、陛下君とやたらしつこいが、

    女性宮家と、派遣法改正が何の関係があるのかね?

    落書きか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す