最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2782882】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 06日 08:59

おはようございます。
    今朝は狐の嫁入りですね。

リラ様 ありがとうございます。
    恐縮です。

「情けは人の為ならず」 本当にそうですね。
    でも、人によく思われたいとか、得をしたくて親切なフリをする人にはなりたくないですね。
    いつでも、素直に最善を尽くしたいです。

文章ですと、偉そうに言えますが、実際の私はとんでも無くヌケています。
    もし、実際にお目にかかれたとしたら皆様、ビックリされる事でしょう。
    先日なんて、プチ同窓会でフレンチの最後のデザートを頂いている途中に紫色のスミレの花らしい物が皿に乗っているので「これって何?」と友達に聞くと三人の友達は皆「??」
    …沈黙の後で爆笑
    私がデザートが来る前に使ったアナスイの脂取り紙をクシャクシャに丸めて皿の上に置いたのでした。
    アナスイの脂取り紙は紫色で老眼の私にはスミレの花に見えたのです。
    使った脂取り紙をデザートの皿に捨てる私って…。
    毎日こんな感じです。

働いていらっしゃる皆様にはボーナスが支給される時期なのですね?
    たくさん頂けると良いですね。
    不況の日本経済の為にコスメをバンバン買って下さい。
    私も真剣に職探しをしたいと思いながら、足が痛かったりで定職につけず時々バイトして本当に高校生位のバイト代位のお金を頂いている位です。

リラ様は確かクレドのルリエフ?をつかっていらっしゃるのでしたでしょうか?
    記憶違いならごめんなさい。
    最近はクレドのファンデーションを使っているので下地もそろえたく
    なりました。
    何点か下地のサンプルを頂いた結果、リサンが気に入っています。
    でも、下地やコンシーラはニナリッチ、ゲラン、エスティ等がゴロゴロしていて、それらを先に使わないといけないのです。
    お金も無いのに無駄遣いするこの性格、改善しないといけません。

夫がビッグアイランドというクッキーを頂いて来たのですが、このクッキーが美味しい美味しい。
    初めて見たのですが、箱にはフラダンスを踊る女性の絵、クッキー自体は一見素朴な感じです。
    でも、美味しくて美味しくて、特にアーモンドタフィーをミルクチョコで包んだのなんて最高です。
    私は暑いのが苦手なのですが、このクッキーが買えるならハワイに行こうと思いました。

朝からとりとめ無くて申し訳ありません。

雨も上がり暖かくなって来ました。

今日も一日頑張りましょう。

2. 【2786522】 投稿者: マシューママ  (ID:D2uYMkgXQ6w) 投稿日時:2012年 12月 10日 00:15

昨日、今日と東京は風が冷たくて、寒い一日でしたね。。
    おまけに地震まで!
    関東地方の皆さま、大丈夫でしたか?

先日、シネルジックで乾燥するということを、BAさんに電話で相談してみました。
    シネルジック化粧品の効能、個人的にちょっとまとめますと・・

・通常6週間の肌サイクルを2週間で完成させる、ターンオーバーの促進
    ・リンパマッサージと同じ効果で、余分な水分や老廃物を排泄する
    ・昼用の美容液には「形状記憶」の効果がある
    ・化粧品がすぐにお肌に浸透するので、表面は乾燥しているように感じる
    ・乾燥するときは、美容液などと足すのは問題ない

確かに「形状記憶」は実感できました。
    肌が、ピン!と張っているような気はしましたね。
    毛穴も小さく、くすみには効いた気がしますし
    シミも薄くなりました。

ただ。。角質が貯まりにくいうえ、肌が薄く、敏感乾燥肌の私には
    若干、キツめの効能のような気もいたしました。
    BAさん自らは
    「乾燥肌向きではない」とはおっしゃいませんでしたが。

きっと季節が冬でなければ、私の肌にはもっと効果がでていたのかもと思い
    二つ目を購入しようと思ったら「完売」でした。

・・というわけで、私の関心は「ドゥ・ラメール」「ランコム」に!
    しばらくは若づくり?はお休みで、保湿第一にしようと思いました。

百合様のヌケたエピソード、思わず笑ってしまいました。
    そそっかしいことでは私も負けていないかも・・・。
    とてもこちらに書き込めませんもの。

明日は雪が降る所もあるようですね。
    皆さま、寒さに負けず頑張りましょう!

3. 【2787123】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 10日 16:39

こんにちは皆様。
    今日は本当に寒いですね?
    名古屋辺りは例年より早い初雪だそうですが、クリームコロン様はお風邪など召されてはいませんか?

マシューママ様 シネルジックの情報を有難うございます。
    やはりリンパへの効果でしょうか? 腫れぼったい私の目がスッキリした感じです。
    使い続けたいですね〜
    先週はOデパートにはコフレの在庫はまだ有りますとのお話でしたが、もう無くなったのでしょうか?
    三個目も欲しかったのですが、流石に三個買いは無理ですね。
    マシューママ様はもう女子会と同窓会を楽しまれたのでしょうか?
    年齢や浮き世を忘れてお喋り出来るのが女子会や同窓会の良い所ですよね。
    私は小学校の同窓会で、昔ヤンチャだった八百屋の子が開業医になった同級生に「お前んトコ、バイアグラ無いか?」と聞き、開業医が「ウチは無いんや〜」と答えてるのが可笑しかったです。
    友達が言う当時の私の印象はセーター着てミニスカート履いて、ハイソックスで、そのハイソックスが片方いつもズレていたそうです。
    変な事覚えてますね。
    マシューママ様も楽しんで下さいね。

病院に行き、服を脱ぎ着する時に「加齢臭」がしたら嫌ですが、病院に香水は付けていけないので香りが高いボディクリームを塗って行く事にしました。
    いつも使っているクロエのコロンに合わせてクロエのボディクリームを買いました。
    たまたま、ディフューザーの液体が切れていたので小林製薬のローズの香りの液体を買った所、クロエの香りにそっくりでした。

私は芳香剤も好きなのですが、ペコちゃんの絵の芳香剤を室内用とトイレ用と二つ買いました。
    甘い香りが漂いますよ。
    やはり、小林製薬のでペコちゃんがイチゴを持ってる絵です。

今日はネイルサロンに行って来ました。
    クリスマスツリーのデザインに目が惹かれたのですが、クリスマスを過ぎてもおかしくない様に雪の結晶と天使にしました。
    天使が矢を持っていて可愛いんですよ。
    皆様にも見て頂きたいですね。

大寒波が来ています。
    皆様ご自愛下さいね。

4. 【2789371】 投稿者: エトワール  (ID:yph74fxDYII) 投稿日時:2012年 12月 12日 18:10

エトワール@横浜です。しばらく書き込みできずにおりましたが、百合さまやネロリさまはじめ皆さまのお優しい書き込みに励まされる毎日です。反抗期は成長の一過程、無事にその時期が来たんだと思えるようになりました。学校の先生も習い事の先生も温かい目で見守ってくださっていますし、こちらでは皆さまにアドバイスをいただき、勇気百倍の思いです。皆さま、ありがとうございます。

今年は例年よりも冷え込む時期が早いようで、寒い日が続きますね。湿度も下がっているので、顔だけでなく体も保湿が欠かせません。お風呂上がりには脛や背中にクリームを塗る毎日です。いつぞやここで話題になったベルばらのシートマスクも買ってきました(娘が自分が使いたいと騒いでいました)。年内最後の美容院も予約して、いよいよ年末モードになってきました。今年もラストスパート、気ぜわしい毎日が続きますが、皆さまどうぞご自愛下さいね。

5. 【2789571】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 12日 21:36

こんばんは皆様。

本当に寒いですね。

エトワール様 元気が出られた様で良かったです。
    殆どの母親が子供の言動に悩まされるのでは無いでしょうか?
    かって私達が私達の母親を悩ませた様に…
    手前味噌ですが、不出来だった長男でも大人になるとお中元やお歳暮を送ってくれて、私が欲しがる物何でも買ってくれ(日食グラスやマクドナルドのハンバーガーですけど)入院中は他県から見舞いに来てくれて、私の髪まで洗ってくれました。
    ぶっきらぼうな男の子でさえ、優しくなるのですから、エトワール様のお嬢様も立派に開花されますよ。
    きっと今はお母様に甘えておられるだけで、本当は感謝されているのだと思います。

今日は私はエトワール様より一足先に美容院、いえ床屋に行って来ました。
    最近、近くに出来た店で夫が行って良かったと言うので顔そりに行ってみると、顔そり、パック、顔のツボ押し、マッサージ、白髪リタッチ、トリートメントで合計七千円でした。
    店内もおしゃれで綺麗で美容院そのもの。
    最近の理髪店は進化したと思いました。
    入る時に抵抗なければ理髪店もアリですね。

クロエのボディクリームを使い始めました。
    ボディクリームと言うにはかなり香りが強いです。
    普通の練り香水より香りが持続する位です。
    控え目に塗る方が良いかも知れませんが、クリームはしっとりして冬場に良いと思いました。
    ボディもですが、指先も乾燥するとジェルネイルが剥がれやすくなるのでオイルをマメに塗ると良いそうです。
    私は早くも踵がひび割れして来て痛いです。
    ヴェルダのザクロオイルをお風呂上がりに塗っていますが、もっと強力なオイルが必要でしょうか?

夫、私、子供と順番に風邪をひき、みんな喉が痛く長引きました。

暮れの忙しい時期ですが皆様もくれぐれもお身体をお大事になさって下さいね。

6. 【2791069】 投稿者: ネロリ  (ID:neLvSbfEhWo) 投稿日時:2012年 12月 14日 09:20

おはようございます。

2週間で使い切ってください!と言われていたシネルジックのコフレですが、
    まもなく3週間ですが、まだチビチビと使用中です。
    私の肌にはとても合うようで、感動するくらい調子がいいです。

先日、初めてシネルジックエステを体験しました。
    こちらも感動。驚くほどしっとり、ツヤツヤになりました。
    気分が舞い上がってしまったからか、ボワイヤージュのメイクパレットを買ってしまいました。
    これを持つと、旅行に行きたくなります。

クロエのボディークリーム・・・いい香りなのでしょうね。
    独身の頃、シャネルのボディーローションを使っていたことを思い出しました。
    現在の私は、見えない所のケアは手抜きで、ガッサガサの踵もそのまんまなので
    やはりきちんとケアしなくては、と思いました。

百合様のご子息のエピソード、羨ましいです。
    うちの中学生の愚息は、反抗期真っ只中。
    成長したら優しくなってくれるのかな~

高3の娘の受験ですが、関東の志望校に合格しました。
    うちの娘は、ちょっとした特技があり、それを使ったAO入試でした。
    こちらのスレで応援してくださっていた皆様、ありがとうございました。

リラ様や他にも受験生がおられる方がいらっしゃいましたら
    手洗いうがい、睡眠、栄養・・・体調に気をつけて頑張ってください!!

7. 【2791659】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 14日 20:35

こんばんは皆様。

ネロリ様 お嬢様の合格おめでとうございます。
    年内に進学先が決まるとクリスマスやお正月をのんびり過ごせるのが良いですよね。
    本当に良かったですね。
    お嬢様と上京される場合は教えて下さいね。

今日は中高一緒だった友達とランチに行って来ました。
    食後は腹ごなしにショッピングしたのですが、たまたま入ったブティックの小父さんのオーナーと話が弾み、調子に乗って「私たち同級生なんです、幾つに見えます?」ときくと
    「五十?」(爆
    若作りしてるつもりが年相応に見られていたのですね?
    現実を思い知りました。

でも、せめて老けて見られない様にアンチエイジングに励みます。

申し訳ないです、またゆっくり書かせて下さいね。

くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

8. 【2791812】 投稿者: リラ  (ID:rgiRCz2x6QE) 投稿日時:2012年 12月 14日 23:15

百合様 皆様
    こんばんは

ネロリ様 お嬢様の合格、おめでとうございます!

特技があるなんて素晴らしいですね
    うちの娘もネロリ様のお嬢様に続いて欲しいものです
    我が事のようにとっても嬉しくて
    同時に励みになりました
    終わらない事はないのですものね
    春を待ちたいと思います
    ありがとうございます

ドヴォワイヤージュ購入されたのですね
    本当に旅行に行きたくなりますね
    使いやすい色でとっても気に入っています

クロエの香りもとても好きです
    コフレが欲しくて悩んでましたが