最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4207460】 投稿者: 瑠美  (ID:cCFPphXbyN2) 投稿日時:2016年 08月 08日 19:13

百合さま

本当にご丁寧にお返事頂きましてありがとうございます。
    とても安心しました。

また、色々教えてくださいね。

2. 【4210378】 投稿者: 石澤研究所  (ID:FhuGnm4FiL.) 投稿日時:2016年 08月 12日 05:09

透明白肌ホワイトローション、でした。
    思い違いをしてました。そろそろ50才近く…最近は、物忘れが多くなりました…。
    記載してから2W間ほど経ちましたが、私の肌は、あちこち、30代前半に戻ったような感じになりましたよ〜〜。ご報告までに。
    先に、手の甲や脚が若返り、顔はやはり、一番後に効果が出ました。同じ皮膚なのに、違うんだなあ、と思いましたね。やはり、化粧をしたり、クレンジングをしたりで、一番薄い皮膚なのに痛めつけてる分、違うのでしょうか。
    目元が老化により、(大きな目では無いので、シワはまだ元々無かったのですが)まぶたが重力に負けて、目尻がタレ目になっていたのが、ビビンっと持ち上がりました。
    涙袋も元々ほぼ無いのですが、下の目元が広がって、垂れてきた感じがしていたものが、上がりました。ココが上がると、パッと見た感じ、若返るんだなあ、と思いましたね〜。
    口元のたるみも、どこへ?といった感じです。唇も縦ジワが無くなり、プリンッですよ。
    手や脚は、20歳の娘が、「私と変わらないよ!最高なんじゃない?」と、自分の手足を私の横に並べて言います。膝小僧とカカト、肘のシワ、も、無くなりました〜、見当たりません。
    まあ、でも、厳密に言えば、やはり、娘のお肌とは美しさが全く違いますけどね笑。
    30代前半、くらいの若返り、ですね。
    ここまでお肌が若返えられるとは、思いませんでした。
    ちなみに、体全体にバシャバシャと塗ってます。5センチは下がっていたしなしな感の、諦めきっていたバストが持ち上がり、2センチは上がった感じがします藁。
    それから、前回投稿時より、関節の固さが、違ってくるようになったのには、驚きました。
    私は昔々、器械体操をしていたのですが、完全な運動不足で関節がかなり固くなっていたのです。足首を曲げたり伸ばしたりするだけで、固くて動かし辛くなっていて、このままだと、近い将来、歩行が難しいおばあさんになってしまうわ、と怖くなっていたのでした。それが、関節が柔らかくなり!スルスル動くようになりました。肌が潤って、さらに血管までもが若返っているのかしら??と、不思議です。
    もしかしたら、コレ、コラーゲン不足で膝痛に悩まされてる初老の方々にも効くのかもしれない、と思うほど。
    代田橋の体操教室に、参加しちゃおうかな、バク転をまた、やってみたいな、と考えるほどに、ウキウキしてきました。
    さて。
    私も、友人と、ウエスティンホテル、スイーツバイキングのランチに行ってきました、暑いので地下からです笑。
    いつも私の手の甲を綺麗ね、と褒めてくれていた友人も、さすがに老化激しい最近は褒めることも無くなっていたのですが、明らかに前回の私と違うので、彼女も気が付いて、化粧品、何か変えたの?すごくキレイ、と言ってもらえました。
    嬉しいです。
    姉妹にはさっそく、教えてあげました。他の人には教えたくないかもw。
    気まぐれで前回投稿したので、経過報告してみました。まあ、でも、こんな無名の安物では、高レベルの皆様には信じてはもらえそうになさそうですね…。まあ、イイんですけど。
    本当に調べてみてくださった方、私が、名称間違えておりました。すみません。
    是非、オススメですので。
    何故か、早起きしてしまいました。50歳近いからですかね〜〜。

3. 【4210392】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 12日 06:51

石澤研究所様
    おはようございます。
    今回も詳しいレポートをありがとうございました。

本当に気になります、早速取り寄せてみますね。
    アレルギー体質になってしまいました私ですが、何故かお安目コスメだとアレルギー症状が出ないのです。
    なので、多分石澤研究所様のオススメローションも大丈夫だと思います。
    関節痛にも、きくなら素晴らしい。

やはりウェスティンへ地下で行くのは当たり前なのですね、
    次回からそうします。
    前に一階ビュッフェに行きましたが、先日は22階でした。
    あそこは中華も有名らしいのですが、如何でしょうね?

瑠美様
    ご丁寧な返信をありがとうございました。
    マドンナリフトの経過は良好、殆ど痕は見られず、目の下の皺もかなり薄くなりました。
    気になっていた、上瞼もスッキリして二重のラインも出てきました。
    残りの二回が楽しみです。
    瑠美様も、良い出会いがあれば宜しいですね。

毎日暑いですが、リオでの日本人活躍に元気を貰っています。

頑張って猛暑を乗り越えましょう!

4. 【4210422】 投稿者: 瑠美  (ID:rv0v6xekRf2) 投稿日時:2016年 08月 12日 08:00

石澤研究所さま

前回投稿されたのを拝読して、早速購入して使用してます。
    仕入れてもすぐに売り切れだと販売員さんがおっしゃってました。
    私はまだそれほどたるみなどの効果は感じませんが、肌に艶はでてきました。

ただ夏場、少しベタつくのはどうされてますか。

百合さま

同窓会に行ってきました。
    人は、どこで若さや美しさを認識するのか。
    自分だけが、顔の老化に悩んでいるのか。多くの人たちは、老化を自然に受け入れているのかと、色々観察し自分を客観視してきました。

でも、最終的には、多少の不調や持病を抱えていても、その日一日が普通に過ごすことができれば有難い年齢になってきたということに改めて気がつきました、
    美容に気持ちがいくということは、幸せな証拠かもしれませんね。

5. 【4210906】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 12日 16:02

石澤研究所様
    早速、ネットで二本購入致しました。
    到着が楽しみです。
    シリーズのホワイトパックも口コミが良いですが、既にお使いでしょうか?
    シリーズで欲しくなってしまいました。
    また、色々教えてくださいね。

瑠美様
    そうですね、少し前の同窓会ではお互いまだ精神的に若い部分があり、境遇や地位などを気にする部分もありましたが、最近は生きてて良かった、また元気で会おうね!の次元です。
    私はGOGOの年頃ですが、瑠美様はもっとお若いでしょう?

美容外科にもハマっていますが、最近やっとインテリアと言うか、家を綺麗にする気力が湧いて来ました。
    嫁が、時々孫を連れて来てくれるので、だらしない姑だと思われたくないのです。
    来る前に必死で掃除したら、トイレに香水瓶やお花がたくさん飾ってあり可愛くて感動しました、と言ってくれました。
    ゴチャゴチャある香水類を私は全てトイレに置いてあります。
    外出前にシュっと一吹きすると、お手洗いも良い香りになります。

自分の身体も住居も出来る範囲で綺麗を保ちたいですね。

瑠美様がおっしゃる通り、それが元気に繋がるような気がします。

では、皆様たのしいお盆をお過ごしくださいませ。

6. 【4212112】 投稿者: 瑠美  (ID:cCFPphXbyN2) 投稿日時:2016年 08月 13日 20:15

百合さま

まったく同じgogoでございます。
    最近、実年齢に気持ちがついていきません。笑

7. 【4212244】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 13日 22:55

瑠美様

そうでしたか、親近感が益々湧いて来ました。
    来年はゴローですね?
    もうゴローなのに、今日ドラッグストアで、朝はガールフレンド、夜は恋人とかのコピーのスノービューティのパウダーが気になってしまいました。
    つけたまま寝られるそうです。
    確かマキアージュだったと思います。

皆様おやすみなさい。

8. 【4212966】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 14日 18:27

石澤研究所様
    お勧めのローションが二本届きましたので、さっそく使ってみました。
    意外とサラサラしているのに、塗ってからはしっとりしますね。
    使用直後は、取り立てて効果は感じませんでしたが、数十分すると、あれっ?何だか肌がプリプリに?
    一緒に塗った手足やデコルテもしっとりしていて艶も出て来ました。
    気のせいか、顔もリフトアップしている感じがします。

石澤研究所様の文章があまりにも、御上手だったので、プラシーボ効果かも、わかりませんが、とにかく悪くないです。

たまに使うと肌が真っ赤になってしまう化粧水もありますが、こちらは全く大丈夫でした。
    刺激もありませんし、香りも無臭。

石澤研究所様、良いものを教えて下さいまして有難うございました。

今日ちょっと関節痛があり、落ちていたのですが、明るい気持ちになれました。

有難うございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す