最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4214546】 投稿者: マシューママ  (ID:Iq7AVBNeQBU) 投稿日時:2016年 08月 16日 09:42

ここ数日は関東地方の暑さも控えめですが、西日本はあい変わらず猛暑のようですね。
    百合様お久しぶりです。
    マークレスターの件、覚えていてくださりありがとうございます。
    百合様はたしか私と共通の百貨店をご利用だと思いますので(今日は珍しくお休みのK百貨店)いつかお目にかかれると思いますので、雑誌を譲っていただけるのを楽しみにしておりますね。

マドンナリフトの効果が表れていらっしゃるようで何よりです。
    私も最近とても二重には見えなくなり、秋になったらサーマクールアイかマドンナリフトを考えています。
    百合様のおかげで、グループチケット情報をまめにチエックするようになりました。よく見れば本当にお得ですね。だた、行きつけではない、初めてのクリニックを訪れるのは最初は勇気が必要ですね。
    とりあえず今話題?の、HIFUというリフトアップ施術を購入してみました。
    サーマクールとウルせラと同等の効果があるとのことです。

石澤研究所さま
    私以前オレンジの地肌シャンプーを愛用していて、とても良かったのを思い出しました。化粧水は通販のみでしょうか?(シャンプーはデパートの健康食品のコーナーで買いました)化粧水、とても良さそうですね。私も試してみようと思います。

今夜は大荒れのようですので、どうぞお気を付けくださいね。

2. 【4214559】 投稿者: 百合  (ID:rwpQ0uG9Ydo) 投稿日時:2016年 08月 16日 09:53

マシューママ様

おはようございます、まさに私は今から酷暑の大阪に行って来ます。
    あちらは蚊も元気な感じで刺されると大変ですので、虫除けスプレーと軟膏持参です、あ、ローズの香りの蚊取り線香も笑

はい、古くなってしまいましたが、雑誌は保管してあります。
    それを手にする度にジャックワイルドと私の初恋の彼が重なり涙
    二人とも早過ぎる死でした‥

石澤研究所の化粧水、本当に良いですよ。
    なんか、しっとりプリプリな感じで、下着を着ける時に、キャー誰か触って〜て言いたくなります。

私は楽天で買えましたよ。
    シャンプーも良いのですね、使ってみます。

マシューママ様は新しい施術に挑戦されるのですね、
    楽しみですね、また結果を教えてください。

では、暑い暑い大阪に行って参ります!

とほほ

3. 【4222097】 投稿者: 百合  (ID:gAjPUDvyVes) 投稿日時:2016年 08月 23日 12:21

残暑お見舞い申し上げます。

台風一過、昨日は私の地域でも避難勧告が出て、とても怖かったでした。
    実家の関西で、嫁の務め?をして来た疲れでゆっくり朝寝をしていて、起きると家の前の道路が川みたいになっているので、ビックリしました。
    スピーカーで、避難勧告指示を言っているのですが、流れの早い川を渡って行く勇気は無し、車を出すことも出来ずに一人震えておりました。
    午後からは嘘のように収まり、夕方には虹も見えました。

高校野球も、オリンピックも終わりましたね。
    着物姿の小池都知事、素敵でしたね。
    その国の人には、その国の民族衣装が一番似合うし、やはり人間は見た目も大事だと再認識しました。

さて、石澤研究所のローションですが、本当にしっとりして、私はアレルギーで肌の手触りがボコボコする時があったのですが、これを使うと滑らかになった様で、最近ではステロイド軟膏も不要になりました。
    石澤研究所のサイトを見て、気づいたのですが、ははぎくローションを作っている会社だったのですね。
    ははぎくローションは、何かの雑誌で知り、十年前位に使っていました。
    やはり、お安くて良い製品だった記憶があります。
    他にもいろいろ製品があるみたいなので、試して行きたいですね。

あとは、先日買ったルナソルのグリーン系のアイシャドウが良かったので、今度はブルー系を買いました。
    ルナソルのシャドウは細かいラメが落ちにくいので、お化粧直しする必要もありませんが、軽くて持ち運びにも便利です。

それから、SPFが90以上のヘリオケアの日焼け止めジェルも買いました、これで二本目です。
    私は皮膚科医に日焼け厳禁と言われているのですが、先日この日差しの下でも全く日焼けしていないと先生に褒められました。
    ヘリオケアのおかげですね。

最近、何故かインテリアにはまってしまい、時々発作のように片付けをした後に部屋の写真を撮っています。
    今日はバスルームの写真を撮ろうかな。
    資生堂ばら園シリーズの可愛いボトルがお気に入りなので、シャンプー、コンディショナー、バスオイルを並べて撮ってみますね。

関東はまだ大雨が降るそうです。

皆様くれぐれもお気をつけて下さいませ。

4. 【4222099】 投稿者: はあ〜  (ID:xNn7muYF1rI) 投稿日時:2016年 08月 23日 12:23

ここ癒されるわ〜〜!

5. 【4222443】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 23日 17:47

はあ〜様

有難うございます。
    私は自分では、そうは思いませんが、癒し系一家に一台と言われたりします。

お褒め頂いたお礼と言っては何ですが、先ほど書きましたヘリオケアの日焼け止めジェルは最近値上げして皮膚科などでは五千円で売られていますが、ネットを検索するとまだ旧価格の三千円代で売っているところもあります、プチ情報でした。

ポイントが貯まっていたので、マキアージュのスノービューティのパウダーを予約して来ました。
    ちょうど一月先に販売開始されます。
    寝る前に塗ってもよし、勿論昼間のメイクの最後のパウダーとしても良い製品なので、使うのが楽しみです。

それから、ルンバの妹版の拭き掃除ロボットも注文してしまいました。
    ルンバより音が静かで、なかなか働き者らしいです。
    リウマチの影響か、雑巾を絞ると指が痛いので文明の利器を使って楽しく手抜きして行きたいと思います。

では、皆様 また。

6. 【4225331】 投稿者: ヨッタ  (ID:rQJiYXjIOoE) 投稿日時:2016年 08月 26日 14:30

このスレ、とても参考になります。
    初めて書きこむのですが質問よいでしょうか?

40代半ばになり、ほほがこけ、やつれて見えるようになってきました。
    頬骨が高いので影もできていて、デーモン閣下のよう。

これをふっくらさせたいのですが、コスメで少しでも対処できるものはないでしょうか?
    (お金の都合というより、ダンナの許可をもらうための敷居が高いという点で美容皮膚科・外科は考えていません。)

そんな都合のよいものないかなぁ?と思いつつ、何とかしたくて。

どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

7. 【4225611】 投稿者: 百合  (ID:FyGFRsQUc0U) 投稿日時:2016年 08月 26日 19:28

ヨッタ様、はじめまして。

せっかくご質問を頂きましたが、私はよくわからないです。
    お高いクリーム、例えばゲランのオーキドなどですと、塗った翌朝にバーンと張りが出て一瞬浮腫んでいる?かと錯覚したと言う話も聞きますが、どうなのでしょうね。
    または明るいピンクのチークを目の下あたりにポンポンと叩くと、血色よく若く見えるらしいですが、如何でしょうか?
    すみません、私にはこれ位しかお答え出来ません、
    どなたか解る方がいらっしゃいましたら教えてください。
    私は丸い顔が嫌でした、人それぞれ悩みはあるものですね。

今日は、今月頭に初めて行った、ウォーレントリコミと言う美容院に行って来ました。
    今日は、ちょっと背伸びしてお店の一番高いコースを受けて来ました。
    カットとカラーと沢山のトリートメント、トリートメントはケラスターゼの最高峰クロノロジストのキャビアみたいな粒を目の前で潰して施術してくれました。
    他にも二、三種類のトリートメントも受けた筈ですが、あまりに気持ち良すぎて涎を垂らして寝ていたので、記憶にありません。
    今日はかなり短いボブに少しハイライトを入れてもらいました。
    自分でも、そんなに悪く無いと思います。

三時間以上の施術中に美ストを読んでいたのですが、記事の中に私が使っている皮膚科処方のヒルドイドローションとビーソフテンローションが紹介されていたのでビックリしました。
    やはり優れもので、ティッシュに含ませてパックとして使っても良いらしいです。

美容院での仕上げにヘアビューザーと言うドライヤーで乾かして貰いました。
    髪へのダメージが少なく、髪質も変えて、それから何とお肌のリフトアップ効果もあるそうです。

申し訳ありません、スマホ電池切れしそうなので又改めて書きますね、
    失礼します。

8. 【4225769】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 26日 22:49

先ほど帰宅しました。

先述のヘアビューザーですが、33000円と良いお値段ですが、リーフレットを読むと、髪のダメージから解放 使うほどに髪潤う 髪質を美しくつくり変える 肌質を美しくフェイスアップも。 と言う事らしいです。

私の欲しい物がまた一つ増えてしまいました。

ヨッタ様は、頬がこけている等とおっしゃいますが、頬の肉付きが良くても加齢と共に垂れ下がりブルドッグみたいになってそれはそれで困ります。

特に私は最近、水羊羹にハマってしまい、一日四個は食べています。
    既に水羊羹依存性になっているようで、数十個を大人買い、いつも冷蔵庫にあります。
    こんな感じなので、益々頬の肉付きは良くなって行きますが、これは決してヨッタ様へお勧めは出来ませんね。

私が、このスレッドを立てた時にメナードのオーセントクリームも試したいと書いた筈です。
    まだ実際に現品購入には至りませんが、友達がサンプルを分けてくれるらしいので使ってみたら、又感想を書かせて下さい。

では、皆様おやすみなさい。

楽しい週末をお過ごし下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す