最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4207002】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 08日 10:04

    瑠美様
    三回で、ワンクールが二万台です。
    それくらいじゃないと、毎月行けないですよ。

    グルーポンやポンパレなどでも、最近は美容外科も頻繁に出していますのでチェックしてみて下さいね。

  2. 【4207051】 投稿者: 瑠美  (ID:wmrKRmfUDs.) 投稿日時:2016年 08月 08日 11:32

    百合さま

    えー!!
    そんなにお安いのですか!

    「びっくりポン」です。(古。。。)

    ありがとうございます。
    調べてみます。

  3. 【4207204】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 08日 14:21

    瑠美様
    今、カード請求書を見ましたら、23500円で定価の六割以下のお値段でしたよ。
    最近は共同購入サイトにも色々あり、くまポンと言うのもあるそうです。

    良いクリニックが見つかりましたなら、またお知らせ下さい。

    暑いから気をつけてくださいね。

  4. 【4207209】 投稿者: 百合さんて  (ID:vB0js5Km2d6) 投稿日時:2016年 08月 08日 14:27

    いい人ー!このスレほんと、参考になります!

  5. 【4207219】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 08日 14:42

    え、そんな事無いですが、そうおっしゃって頂けましたら嬉しいです。

    私は基本的に自分が素直に良い情報を発信すれば、自分も情報を得られると思っていますので、また皆様も美容の情報をお知らせ下さい。

    美容の事、おしゃべりしているだけで楽しいですよね?

  6. 【4207311】 投稿者: 瑠美  (ID:cCFPphXbyN2) 投稿日時:2016年 08月 08日 16:47

    百合さま

    小心者の私は、なかなかグループクーポンのサイトで何万円もするものを購入する勇気がなかったのと、それに参加している美容クリニックを信用できるのだろうかという思いもあります。
    購入して、ちゃんとチケットが送付されるのか。またクリニックが受け付けてくれたり予約できるのかなど色々考えておりましたが、大丈夫なのですね。

    こんな格安でたとえレーザーと言えど、客寄せするクリニックって被害はともかく効果はあるのか、ちゃんと適正な出力で資格のある人が施術するのか心配です。
    百合さまのように、実際に施術して効果が確認できれば、本当に良いお買い物ですね。

    教えていただいたクーポンサイト2社拝見しました。銀座のクリニックは、ヒアルロン酸まで格安なのですね。水光注射はしたことがありませんが、興味あります。

    本当、いいクリニックを教えて頂きたいです。

  7. 【4207357】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 08日 17:42

    瑠美様
    お気持ちわかります、私も最初はそうでした。
    何年か前に御節料理の問題もありましたしね。
    私は共同購入サイトで、他にも旅行、コスメ、美容器具、食品を買いましたが、数箇所の美容クリニックが対応、技術共に良かったので、最近はもっぱら共同購入サイトばかりです。
    普通の価格の美容クリニックで同じような施術を受けたことがありますが、全く遜色はありません。
    かえって共同購入サイトを利用したクリニックの方が先生もスタッフも親切だった位です。
    前にも書きましたが、イケメン茶髪Dr.がドアでお見送りして下さり、ホストクラブみたいな感じでした、ホストクラブは行った事はありませんが…

    私が利用しているクリニックがまだクーポンを出しているかは、わからないですが、随時チェックしていれば良い出会いもあるかと思えます。
    場所も銀座の一等地が多いので、前後に買い物や食事も楽しめますね。
    私なんて、先日施術前の一時間、カラオケして来ましたよ、なんと一人フリードリンク320円、ファミレスより安いですね。

    では、今からジムへ行って参ります。

    明日は今日より暑いらしいですね、皆様お気をつけて下さいませ。

  8. 【4207370】 投稿者: 百合  (ID:Ht8sUfwMD6Y) 投稿日時:2016年 08月 08日 17:50

    追伸

    私の知る限り、共同購入サイトはクーポンは郵送では無く全てサイトの画面上に表示され、購入番号が知らされます。
    確かに人気で予約が取りにくい場合もあるかも知れないですが、良心的な対応して下さいますよ。
    施術者も、私は殆ど医師でした、ホームページ経歴見ますと、それはそれは素晴らしいキャリアで、失礼ながら、え、何故美容クリニックに??と内心思いました。
    たまたま私が出会った先生が良かっただけかも知れないですが、そんな悪徳クリニックは聞いたことがありません。

    私個人の感想ですが、ご参考までに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す