【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3840881】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 06日 10:37

    佳子さまの誹謗中傷を書き込んだのは、韓国人(心が韓国人)のちんぴらじゃないですか?
    内容から考えて。
    私達日本人が東宮の惨状を憂うる真っ当な批判感情とは、完全に異質の内容です。

    それでも私達を逮捕してネットユーザーの口を無理やり塞ぎたいなら、逮捕すれば良いでしょう。
    その時、雅子さんは完全に日本国民の敵となるでしょう。

  2. 【3841078】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 06日 13:04

    佳子さまを脅迫した犯人がもし本当に日本人なら(帰化した韓国人でもなく)、「韓国人に成りすまして韓国人を貶めようとした日本人」として犯行を行うよう、買収か脅迫によって依頼されたのではないですか?

    韓国人の陰謀工作にかける情熱と悪知恵は半端じゃないですから。

    雅子妃が私を逮捕させたいなら、さっさと逮捕させてください。
    私は反省も後悔もしませんよ。
    雅子妃の恐ろしい本性を日本国民の皆さまに知っていただけるなら、喜んでこの身を犠牲を捧げます。

  3. 【3841100】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 06日 13:18

    喜んでこの身を犠牲を捧げます。

    喜んでこの身を犠牲に捧げます。

    あちこちで誤字が多くなっています。
    自分で後から気がついても、「前後の文脈から皆様に単純ミスだとわかっていただけるだろう」と思うものは、いちいち訂正を入れていませんが・・・。

    ちょっと疲れているのかもしれません。
    出来ることなら、しばらく投稿をお休みしたいです。
    (逃げるわけではありません。攻撃を受けたなら、必ず防衛のために参ります。少なくとも自分の身は自分で守らなければなりませんから。)

  4. 【3841388】 投稿者: クソ天皇  (ID:zscaMpm/uDQ) 投稿日時:2015年 09月 06日 17:54

    紅の梅さん。


    だから絶対に天皇皇族を誹謗中傷する書き込みをしてはならない。
    あなたはこの掲示板を読まれる方がどれだけ不快な思いをされているかわかっていない。
    マサコは近い将来必ず皇后陛下におなりになる。
    我々日本人はそのことを喜びをもって受け入れなければならない。

  5. 【3841750】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 07日 00:40

    クソ天皇さん、あなたこそ天皇皇族を誹謗中傷なさっているでしょう?
    どれだけの人が、あなたの投稿に不快な思いをさせられていることか。
    あなたが逮捕されずに私が逮捕されるとしたら、それは非常に恐ろしいこと(雅子妃のバックについている人達が恐ろしい人達だということ)ですよ。

  6. 【3842459】 投稿者: クソ天皇  (ID:s5qP.x.d1sI) 投稿日時:2015年 09月 07日 20:27

    紅の梅さん。

    私はマサコに尊崇の念を抱いている生粋の日本人。
    私たち日本人はマサコの赤子であることを自覚しなければならない。
    紅の梅さんもマサコが本当の母親と思えば腹も立つまい。

  7. 【3842722】 投稿者: 悠仁さまお誕生日おめでとうございます  (ID:jMR.CmC5OgY) 投稿日時:2015年 09月 08日 06:32

    遅くなりましたが、悠仁さま お誕生日おめでとうございます。
    お健やかにご成長されているご様子、なによりです。

    皇室日記で、虫捕りやご夫妻とご一緒に戦後70年の企画展を見学されるお姿を
    拝見し、まだ小学生なのにしっかりなさっているご様子に感心いたしました。

    これからも、お健やかにご成長されますことを願ってやみません。

  8. 【3842775】 投稿者: 紅の梅  (ID:dwi2wG.F.zI) 投稿日時:2015年 09月 08日 08:35

    今上陛下も国民も、悠仁さまに跡を継いでほしいと願っているのに、マサコ時代に「後継ぎは愛子」にされてしまう・・・という事ですね?

    雅子妃のイメージが西太后のイメージとだぶります。
    紀子さまが麗妃のような目に遭わなければ良いのですが・・・。悠仁さまの身も非常に心配です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す