最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4951993】 投稿者: フランジパニ  (ID:JmARSMTNPbA) 投稿日時:2018年 04月 04日 16:50

百合さま、みなさま、こんにちは。
    まだまだ花粉との戦いは続いております。
    最近は病院の薬に加え、外出用に顔や頭にかけるスプレーを使用しています。
    プラシーボ効果なのか、ちょっとは楽になっています。
    が、スプレーの粒が大きい。かけすぎると濡れたようになるので用心です。

最近のヒットはエスティローダーのダブルウェア・ステイイン。
    前々からあった商品で、かなり人気のファンデらしいですね。
    私ではなく娘なのですが、今までファンデーションジプシーだったのが
    これに落ち着きそうです。
    いろんなファンデを試してみては撃沈しておりましたが、これはかなり気に入った様子。
    私と違ってややオイリー肌、夏場はお化粧崩れが嫌で日焼け止めだけの日も多いため、
    いつもお世話になっているPOLAのBAさんに聞いてみたところエスティを勧められました。
    ややオイリーさんからフルオイリーさんにまで合う、たぶん一番のファンデだと思う、と。
    自社製品でなく他社のを勧められるのも信用できますよね。
    まぁ聞く方もずいぶん横着ではありましたが、
    その分POLAでのお買い物には励んでおりますので許してくれたかな。

そしてそれと共に下地の日焼け止め、
    リニュートリィブ ラディアント UV ベースもかなり良いお品です。
    ベースの定価は1万円と25歳の娘がつけるにはやや高めですが、
    ファンデとセットでネットで購入。両方で1万ちょっとでした。
    肌への負担が無く肌色のコントロールもかなり良さそう。私も時々使ってみます。

百合さまが大学院への進学の決意をお書きになって数日後、
    立命館大学から博士号を授与された88歳の女性のニュースが流れました。
    素晴らしいです。縄文時代の布に関する論文だったとか。
    今からは学びたい事や研究したい事があればどんどんやるべきだと思います。
    年齢は関係ないですね。
    学業と主婦と仕事、これをこなして行くのは大変だとは思いますが、
    主婦業も長いと手抜きも完璧に身に付いていますし。あ、これに関しては私のことです(笑)。
    百合さんのことです、きっと楽しく、そして上手くやっていかれると思います。
    思う存分、百合さんワールドを拡げられて下さいね。応援しています!

2. 【4954047】 投稿者: 百合  (ID:mjD.JA6JrXQ) 投稿日時:2018年 04月 06日 15:06

皆様こんにちは、桜もすっかり葉桜へと変わりましたが、今日は風が強くて暖かいのか寒いのかわかりません。

フランジパニ様
    いつもありがとうございます。
    本当に私は感化されやすいと言うかお調子者と言うか、大学院では無くて有る大学の通信教育課程に願書を出しました。
    国内最高峰の難関大学にも関わらず、何故か自身満々で小論文を提出しまして、あえなく玉砕しました!
    家族にも何故受かるつもりでいたか不思議だ、と言われました。
    ショックはショックでしたし、これが現実。

しかし、転んでもタダで起きないのが、私の信条。

まだ四月入学を受け付けている大学があるので、先日相談して来ました。
    こちらも充分に有名な大学ですし、とても魅力的です。
    まだ受け付けに余裕があるので、とりあえず傷心温泉旅行(笑)
    に一泊で行って来ます。

コスメの話が出来なくて申し訳ありません。

フランジパニ様、またゆっくり書きますので
    宜しくお願い申し上げます。

3. 【4958376】 投稿者: 百合  (ID:qQXyfDJ9cKQ) 投稿日時:2018年 04月 10日 14:56

皆様こんにちは、今日は風が強くて花粉も酷いですね。
    でも日差しが強くて早々にヘリオケアの日焼け止めを塗っています。

私が美空ひばりさんが好きだと以前書いたと思うのですが、ひばりさんの口紅の色が前から気になって探していましたら、CHANELのデイライトという製品に近いとネット情報で知りました。
    それで早速デパートで試して来ました。
    少し抑え目のベージュピンクみたいな感じですが、つけて見ると意外に可愛く、
    BAさんも肌の色が綺麗に見えるとセールストークして下さいましたし、私もそんな気がしました(笑)
    輪郭をリップライナーで書くともっと良い感じになり、なんて言うか叶姉妹の恭子さんみたいでした、口紅だけは。
    他にCHANELの新製品のサブリマージュのクリームを紹介して貰いましたが、何と六万以上するのですね。
    アレルギーの為、随分とデパコスメから遠ざかっていたらお値段が進化しているのでビックリしました。
    これをラインで継続するのは勇気と持久力が必要です‥

すみません、電池切れそうです。

また改めて書かせて下さいね、ではまた。

4. 【4960989】 投稿者: たらこ  (ID:5j049C0/jG2) 投稿日時:2018年 04月 13日 04:58

春になってきたのでこの頃新しいチークとファンデが欲しい∧( 'Θ' )∧
    それと以前まで、肌荒れとしみに悩んでましたがお友達に単原子ゴールドをおすすめしてもらってサプリメントとして飲んでますが、肌の調子もそうですが体調もかなり良くなりました。高いですが、色々な病気にも効くらしいです。
    鬱とかにも効くかもです。私が長年精神疾患だったので、、
    単原子ゴールドは特殊な純金の粉だそうです、金は体の免疫力をあげるらしいです。
    最近、デパート行くと衝動買いがすごくて、ファンデとか一回しか使わずに他のまた買ってます、、笑

5. 【4964184】 投稿者: 百合  (ID:8ss5h6uneC6) 投稿日時:2018年 04月 16日 14:48

皆様こんにちは。

たらこ様初めまして。
    週末バタバタしておりまして、返信が遅れてしまいました申し訳ありませんでした。
    たらこ様は以前にも別のスレでハイレベルな美容のお話しをされていた方でしょうか?
    投稿有難うございます、どうぞよろしくお願い申し上げます。

私は今は本当に高額コスメを買っていなくて小ネタしかないのですが、
    先日銀座のベトナム料理レストランに行き、初めて蓮花茶と言うのを飲みました。
    飲みやすくて美味しかったので、ググるとデトックス効果がありベトナム女性がスリムなのは蓮花茶のせいかも?と書かれていました。
    安眠効果もあるそうです。
    ベトナム料理はヘルシーで美味しいですよね、ベトナムに行きたくなりました。

これから先日書いた美空ひばりさんみたいな唇の色のシャネルの口紅を買いに行きます。

今日は少し涼しいですね、皆様も御自愛下さいませ。

6. 【4968279】 投稿者: 百合  (ID:PChQbwvBAgk) 投稿日時:2018年 04月 20日 18:18

皆様こんばんは。

今日は美容外科の帰りでダウンタイム真っ最中、赤い肌をマスクで隠しています。

今日受けたのはビバーチェと言うのと幹細胞導入?です。
    ビバーチェは麻酔しても少し痛くて剣山みたいのをギューと押し付ける感覚がありました。
    幹細胞導入は乳歯から採った成長因子を導入するのですが、こちらはくすぐったくて笑うのを我慢していました。
    ついでにキャンペーン中のボトックス、アラガン社のが18000円でしたので、
    お願いして来ました。
    眉間に五本打ちましたが、結構痛いのでもぅ無理かな。
    額だと八本になるらしいです。

先日、シャネルの口紅を買った時にサブリマージュの新しい六万くらいのクリームのサンプルをずっと塗っていましたが、そのせいか先生に肌が綺麗だけど定期的に施術されているのですか?と聞かれました。
    確かにサブリマージュは素晴らしい、でもラインで揃えたら十五万円以上しますね、無理です。

サブリマージュを我慢したら、プチプライスのを買いたくなりデパート物産展で黒ナマコ石鹸を買いました。
    黒ナマコの仕事をしている人の手が綺麗な事から製品化された物らしいです。
    洗いあがりはサッパリした感じです。

まだ顔は痛みがあります。
    土日は私は引きこもります、皆様は楽しい週末を過ごして下さいませ。

7. 【4997826】 投稿者: 百合  (ID:WutpatBC7y2) 投稿日時:2018年 05月 18日 15:55

皆様こんにちは。
    今日も東京は蒸し暑いですね。
    私は顔とデコルテはサブリマージュの日焼け止めを塗りボディはヘリオケアジェルを塗って素足で出かけました。
    生足を人様に見せるのは迷惑かと思い、リラ様直伝の残ったファンデーションを使って見ました。
    少しはマシになったでしょうか?

西城秀樹さん、亡くなられて寂しいです。
    中学の頃、よく掃除のホウキをマイクに見立て真似していました。
    一昨年、同窓会コンサートに行った時もかなりお悪い感じで小川知子さんがずっと横にいらして手を繋いで上げていました。
    短い言葉しか話せないご様子で、歌も口パクなのですが、何故か本当にうたっているみたいなパフォーマンスでそのプロ魂に涙が出ました。
    その話をすると、プロの癖に口パクなんてとんでもない、なんて言う人もいましたが、一所懸命にステージに立つ姿は胸を打つものがあり、生きていてくれて有難うと思いました。
    ご冥福をお祈りいたします。

このスレッドを立ち上げた時にシネルジックを使い若く見られたなんて書いていて、ずっと恥ずかしく思っていましたが、先日シナクティフと名前を変えたエステに行き、やはりシナクティフはすごいと思いました。
    肌はツルツル、ピーン、て感じです。
    シャネルのサブリマージュも凄く良いのですが、シナクティフは別格なのです。
    ノーベル賞上げたいくらいです。
    美容外科の効果は高いですが、いかんせん痛い…
    シナクティフは天国のようなマッサージに高い効果、お値段も高い…

でも、デパートのシナクティフエステなら一万のコース➕五日分のサンプルも頂けとってもお得です。
    ですから又、シナクティフエステ、今度は美白パック付きの一万五千円位のコースを予約してしまいました。やはり五日間の一万相当のサンプル頂けるそうです

シナクティフの宣伝みたいになりましたが、やはり良いものは良いのです

また何かありましたなら書かせて下さい。

皆様も週末を楽しんで下さい。
    天候不順のおりご自愛くださいませ。

8. 【5006190】 投稿者: 百合  (ID:h2VhaAm0qoo) 投稿日時:2018年 05月 26日 15:05

皆様こんにちは。

私は今日は秀樹さんの葬儀に行って参りました。
    献花に並ぶだけで3時間くらいかかりましたが、列がちょうど出棺の頃に差し掛かりヒデキを乗せた黒い車を見る事が出来ました。
    曇り空でしたが、たまに小雨がぱらつき、皆の涙のようでした。
    本当に凄い参列の行列で、誘導もかなり混乱していました。
    秀樹さん、私の青春に彩りを与えてくれて有難うございました。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

一応日焼け止めは入念に塗って行ったつもりですが、途中からはそんなことはどうでも良くなり、ただ周りの方々と在りし日の思い出を話していました。

すみません、最後にコスメの話しですが、シナクティフのエステに行き前回より高い美白パック付きのコースにしましたが、美白パック無しのコースとの違いがあまりわからなかったので次からはお安い方のコースで充分かな、と思いました
    また一週間分のサンプルを頂いたので、喜んで使っていますが、効果があり過ぎるのか肌が疲れて来た感じなのでヒルドイドと交互に使っています。

出棺の時はブルースカイブルーが流れて、皆で歌いました。

行きて、死んで行くのは自然な事なのですね。

皆様もお身体を大切にして楽しく過ごして下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す