最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4870593】 投稿者: 考えさせられます  (ID:UwuYJDe1ilw) 投稿日時:2018年 02月 07日 10:28

    一般庶民にとっての”お相手との釣り合い”って何でしょうかね?

    玉の輿という言葉がありますが、女性であれば、顔が超絶かわいくて玉の輿に乗れるケースもあります。一生安泰なぐらいに稼げる男性と結婚した女性だっています。

    でも思うんですが、親のしたこと(例えば犯罪者、借金、働かないなど)は子供には罪はないわけで、一般人であれば、お互いに納得がいけば結婚してもいいのでしょうね。

    そう思うと、お見合い制度というのは良くできていて、一生涯に渡って安定した生活が望めるのかもしれませんね。

    大恋愛結婚ほど危険なのだろうか? まわりで見ていると、好きで好きで恋愛結婚した人ほど離婚しているような気がします。好きは一時的なものでしかないのかもしれません。

    確かに好きで好きで結婚した恋愛結婚の離婚率は高いです。



    むしろ相手を冷静に条件などをじっくりと見て決めた結婚は安定しています。
    何かあっても経済力があれば解決できます。結婚には愛情も必要でしょうが、お相手の方が誠実で真面目に働いてくれる方であれば、きっと尊敬から愛情に変わっていくのでしょうね。そう思うと結婚相手は理性的に条件で選んだ方が圧倒的にうまくいくとも言えますね。

    我が子には今後じっくりと結婚について話していきたいと思いました。

  2. 【4870594】 投稿者: だいたい  (ID:ko0y9UBbLZw) 投稿日時:2018年 02月 07日 10:29

    大学進学の400万を奨学金を受けずに、贈与してくれる男性がいることを利用しているのがマズイでしょう。

    高校生にもなれば、母親のケーキ屋のバイトで生活が成り立たないことは理解できるのだから、母親が男性に貢がせていることはわかっていたはず。婚約をしていたようですから面識はありますよね?しかも、男性が返してと言ったら「贈与だと思ってます」と言い放ち取り合いもしないとか。だから、今回公になったのですけど。

    奨学金を選ばず、貢いでもらう選択をしたのは母親だけでなく彼も共犯だったと思いますね。

  3. 【4870596】 投稿者: 小室さん  (ID:cetLz2mtBTk) 投稿日時:2018年 02月 07日 10:29

    将来の天皇の義理のお兄様には相応しくないお人だと思います。
    お二人の愛が深かまる前にもっと早くに気づいていれば。眞子さまのお心の傷を思うといたたまれません。
    。紀子さまもお忙しいと思いますがお年頃の佳子さまもいらっしゃいますし、しっかり三人のお子様と向き合ってほしいです。

  4. 【4870611】 投稿者: 母子愛  (ID:auJ1dU5.Iic) 投稿日時:2018年 02月 07日 10:37

    僕が逆玉にのってお母さんを楽させてあげよう!
    なんて思ってたりして。

  5. 【4870626】 投稿者: もちろん  (ID:ko0y9UBbLZw) 投稿日時:2018年 02月 07日 10:44

    韓国の方って身内の結束が尋常じゃないレベルで固いですよね。

  6. 【4870627】 投稿者: 400万円以上の借金  (ID:uXEZxvNWPr6) 投稿日時:2018年 02月 07日 10:45

    このお金を貸していた人がなぜ週刊誌に暴露したのか。
    それは圭さんの母親が、余りに人間としてひどい仕打ちをしたからではないでしょうか。確かにお金は返して欲しいでしょうけど、本当に愛し合って信頼しあった上で貸したなら、こんなことしないと思う。
    ハラに据えかねることがあるのではないですか。
    まあお付き合いしてる間に更にもう一人彼がいたという、信じられないことが明るみに出てますが。
    やはり人間性に問題アリだと思う。そんな人が皇室と縁続きになるのは、どうなのか。

  7. 【4870630】 投稿者: 消された一文  (ID:kZ6R2561V.U) 投稿日時:2018年 02月 07日 10:47

    眞子さまのコメントは、実はこの一文が入っていた!コメント公表前に宮内庁が削除!

    私たちの結婚の意思に変わりはございません。
    (みたいな感じ)



    破談を見越しての削除でしょうね。

  8. 【4870637】 投稿者: 残念なカップル  (ID:hnZrJ3Iw.ZY) 投稿日時:2018年 02月 07日 10:51

    >前の彼女も、大きい料亭の娘さんだったらしいですから、狙い打ち?

    そのお嬢さんの親御さんがKのことを調べて案に別れるように仕向けたのかも知れませんね。
    野心高いKのことだから離すはずないし。

    Kはね、母親と同じで異性の心を掴む術に長けているんだと思います。
    そういう才能がある人にとっては、相手に「わたしにはこの人しかいない」と思わせるのは簡単なことなんでしょう。

    結婚相手に対して生活力や人としての真面目さよりも、自分を気持ちよくしてる相手を望むならそれでもいいのでしょうけれど…
    皇室のお姫様なら一生保証されてるし生活力なんて関係ないですしね。

    でもだったら何のために民間の大学行かしたり、海外に留学させたりしたんでしょうね。
    特別扱いや贅沢をさせるためじゃなくて、外の世界を見せて一人前の視野を持てるようにするためでしょ?
    こんな世間知らずの困った娘になっちゃったのかと残念ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す