最終更新:

11534
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5079570】 投稿者: わたしは  (ID:dSvh6xQuXGM) 投稿日時:2018年 08月 08日 23:22

    佳子さま、悠仁さまの結婚は
    今回の失敗を教訓に、本人に巻かせてとは口が裂けても言えないでしょうね。
    眞子さまは犠牲になりましたね。
    何も悪いことをしたわけではないのに、
    こんな恥をかかされ、傷をつけられて、本当に気の毒です。
    親の認識不足のために不幸になってしまいました。

  2. 【5079578】 投稿者: 現実  (ID:GqYXlbv7dRM) 投稿日時:2018年 08月 08日 23:28

    恥はかきましたが、皇室と宮内庁全体の恥です。
    眞子さまが結婚を踏みとどまれば、不幸になどなっていません。結婚すれば不幸になってしまうでしょう。未々お若いので、此からの良い出逢いがあるように、早く破談宣言するべきです。

  3. 【5079582】 投稿者: あの衣装は  (ID:keFS3sQN2EU) 投稿日時:2018年 08月 08日 23:32

    確かに、昨日の「お見送り」に眞子様は見えませんでしたね。
    (あの母親も行かなかったのかな)

    でも、眞子様は今日から鳥取県のご公務ですよね。
    だからなのかな??とも思いました。

    そのご公務での衣装、あの婚約内定会見の時の衣装と同じっぽくて
    「結婚の意志は変わらない」の意志表示なのかな??と
    思ってしまいました。

    報道にあった「現状では、納采の儀を行えない」と伝えてきた件。
    「現状では」がついているのが気になりますね。

    借金問題(彼らには借金という認識はなさそうですが)が
    解決もしくは、国民が納得すれば、納采の儀を行う、ということ?? 

    国民の多くが気になっているのは、そこじゃない気が
    してるのですが・・・。

    今回の「現状では納采の儀を行えない」と伝えてきた、
    という報道、フォーダム大学にも伝わっているのかな。
    婚約そのものが延期だからフィアンセではない。
    で、その婚約そのものが行われない可能性もありそう、
    という状況ですよね。
    その背景も、現地で報道されているのですかね。

    まだまだ、モヤモヤが続きそうです。

  4. 【5079583】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 08日 23:33

    詐欺に引っかかった被害者は、後でどれだけ後悔することでしょう?その上周囲からも「なぜ途中で気づかなかった?」と責められバカにされるだけかもしれません。しかし誰も、絶対に詐欺に引っかからないという保証はないのです。

    今回の事も、他人が後からなら何とでも言えます。しかし、ここまでの事態になってやっとわかった事…もあるのではないでしょうか?

    もし最初から秋篠宮殿下がお嬢様に恋愛結婚を許さず、いかにも「政略結婚」的な相手を決めてきて結婚させていたとしたら、国民は歓迎していたでしょうか?恐らく、国民はあまり好感を持たなかったのではないでしょうか?

    結果的にKKはあまりに異常だったと私は思います。もし彼がごく常識的なご家庭で育ってICUに進学した男性で、本当に眞子様と自然に意気投合してキャンパスの恋を育んだのだったら、国民も祝福していたのではないでしょうか?

    でもこの件のお陰で、皇室の方々もあらためて縁談の重大さ・怖さを思い知らされたことでしょう。私たち国民も、多くの事に気づかされました。

    眞子様には大変お気の毒でしたが、本当に皇室と国民に大きな教訓を残してくださったのです。この学びは、将来必ず良い方向で生きてくると思います。

    そして、眞子様も傷心から立ち直り、幸せになれる道が開けますようにと、私は願わずにいられません。

  5. 【5079591】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 08日 23:37

    ↑眞子様も、もうKKがご自分の結婚相手として相応しくない相手としてはっきり目が覚めているという前提で書きましたが、まさか、まだ目が覚めていないなんて事、あるのでしょうか?その場合は、ご両親殿下の厳しい対応を願いますよね。

  6. 【5079661】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:sCPGUA7BeqI) 投稿日時:2018年 08月 09日 02:30

    kkを迎えに来ていたのは大学の方でしたね。

  7. 【5079665】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:sCPGUA7BeqI) 投稿日時:2018年 08月 09日 02:45

    KKと結婚させたい人達は沢山いるでしょうね。
    確かに衣裳をみると、色違いみたいな感じだしね。
    皇室御用達の洋服屋さん、デザイナーって、
    良く言えば、フォーマル得意なんだげと、
    もう少し何とかなんないのかな、と・・
    床屋さんと美容院もだけどね。
    雅子様の頭、どうにかしてあげて。
    それとも、人に触られたくない感じなのかな。

  8. 【5079667】 投稿者: 本当に  (ID:QmQukvgmajU) 投稿日時:2018年 08月 09日 02:56

    生真面目すぎて皇室の鋳型にはまってあんな髪型になっちゃったんでしょうね。たから病むのよ。

    今の眞子さま佳子さまのフォーマルな格好あんなに素敵なのに、紀子さまも素敵なのに
    雅子さまの格好だけ浮世離れしたダサさ。
    皇室に入ったら不幸になることを象徴しているレベルだから、何とかしてほしい。
    (便乗したけどこれ以上かくとまた沸いてくるからやめときます)

あわせてチェックしたい関連掲示板