最終更新:

11534
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5277152】 投稿者: 樫の木  (ID:6lT9Oag56tA) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:02

    もうどうでもいいかな(笑)。
    男も女もその親たちもみんな変すぎて異次元って感じ。
    世の中の常識とか良識とか、登場人物全員が持っていないと思うぞ。

  2. 【5277173】 投稿者: 税金が使われる以上  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:19

    国民感情として、どうでもいいって訳にはいかない。

    皇室離脱してならご自由にどうぞだけど。

  3. 【5277176】 投稿者: いやいや  (ID:qgeLX.O4zz.) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:21

    全く冷めてないと思いますよ。
    今回の文書も眞子様だけはご存知だったようですし、お二人の間ではこれで問題解決へと進むとでも思っていたのでは?
    もし冷めていたなら、秋篠宮様とのお話し合いもスムーズでしょうし、破談に向けて話が進んでいると思います。
    眞子様のお気持ちが変わらないから、ぐだぐだと時間だけが進んでいるのでしょう。

  4. 【5277182】 投稿者: そういえば  (ID:N4UzuteVHao) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:26

    そういえばまだ婚約まで行っていませんでしたね。
    会見はしてしまいましたが、まだまだ単なる彼氏くらいなもの。
    単なるすっぽん彼氏が大騒ぎですね。変な話です。

  5. 【5277191】 投稿者: 凄いお熱ですね・・・  (ID:qoUl99VRMP6) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:33

    それにしても眞子さま、ちゃんと定職についていない
    人とどうやって暮らしていくつもりなんだろう。
    実家が裕福で援助してくれて、不動産を都内にいくつも
    持っている相手ならわかる。

    家計をわかっていないのかな。どのくらいの収入があれば
    どの程度の暮らしが出来るか。
    持参金で一生裕福に暮らしていけると思っているのかな。
    マンション買ったら終わりじゃない?

    月2万円の食費云々の本を渡されたって、私だって新婚のころ
    2万なんてしょぼくて収まりません無理でした。都内は物価が
    高いのに。

  6. 【5277195】 投稿者: 思うに  (ID:3xYWhgEavew) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:37

    アメリカと日本で離れてはいるけど、今の時代LINEでもメールでもいくらでも連絡が取れるので、へたしたら1日何度も連絡しあって二人だけの世界にはまっているのかもしれませんね。
    一度冷静になって今後を考えるのなら、そういう連絡手段をやめさせたらよいのに・・・。なかなかそうはいかないかもしれませんが、親も本気で向き合わないと、これ以上事態は変わらないと思います。
    でも、もし元婚約者の方と和解してしまったら、次はどうするおつもりでしょう。
    金銭トラブルは精算しても、国民の祝福に至るには程遠いはず。
    とにかくKKに時間稼ぎをさせて、延期期間も終わり、滞りなく留学を終えて資格を取得し・・・となるまでぼーっとしている場合ではないと思います。

  7. 【5277196】 投稿者: 誠意  (ID:yoyJxigs2dw) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:38

    今回の文書について眞子様は事前にご存じだったとのこと、
    ということに正直一番驚きました。
    同じ価値観をお持ちなのか、マインドコントロールされているのか。。。

    法律的に返済合意の文書がないから返済については難しいらしいですが、
    倫理的には、今回の対応には疑問を持つ方が多いのでは、と思います。

    他人様のお金を使ってその後も法律的には返済しなくてもいいはず、と平然と主張をなさること自体、人としての誠意がないとしか思えないです。
    普通の家庭でも私立大学や留学は経済的なことで断念することもあるのに、
    分相応ではないことを他人様のお金でなさる価値観をお持ちの方に
    多額の血税を費やす身分になって頂くリスクは否めません。
    次の金づるは私達国民となりかねませんよね。
    民間人になるから、といっても特権を使うのに躊躇がなければ、
    お金が流れるルートはいくらでも作れそうな気がします。

  8. 【5277199】 投稿者: でも  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 01月 24日 16:40

    2013年に返却をしてほしいと言ったら
    小室母から、弁護士に相談して返す必要はないお金である、贈与と考えているという文書が来たんですよね?

    眞子様との婚約報道前に返却を言っていたらしいですよ。

    そのため、弁護士さんに相談したら法的には借用書が無いから
    勝ち目は無いと言われたので
    諦めていたのでしょう。

    それが、急に皇族と結婚と、羽振りの良い?話になったから、やはり返してほしいとなったのだと思います。

    元婚約者が心が狭いとも思えますが
    1年目45万、2年目164万、3年目200万とだんだん要求が多くなり
    自分のお金だけが目的だと察して婚約を解消したそうです。元婚約者の娘さんも、小室母子と会わせたら
    お父さんのお金が目的なのでは?と言われたらしいので、もうあからさまにそういう感じになっていたのかも。
    小室母も、相手から婚約解消にもっていきたかったのかもしれません、それでないとお金を返却しないといけないから。

    そんな相手に、幸せになって欲しい、お金は仕方ないとは思えないかも。
    この母子、とんでもないよとある意味知らしめてくれたのですから
    秋篠宮家からは感謝ものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板