最終更新:

11534
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5369714】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 22日 08:00

    眞子さまの立場から見ると
    この貧乏なシングル家庭の気の毒な青年を、
    私の力で幸せにしてあげようとか考えた??

  2. 【5369735】 投稿者: だから  (ID:m.pFNM5Vk92) 投稿日時:2019年 03月 22日 08:21

    眞子様の願望ではなく、KKの背後にいる人達の願望ではないですか。
    何故ならKKは奢ってもらってばかり。
    KKと同じくらい、今後は皇族と同じくらい、もっともーっと無料にして欲しいから、その人達はKKを応援しているのでは。
    よくわからないのは、400万円は返して欲しいという部分です。
    国民一人当たりにかかる学校運営交付金は、公立小6年間で400万円以上はしますよね?
    何の400万円でしょうか。
    KKは無料や税金で生活できる人達の象徴、元婚約者は何の象徴でしょう。
    納税者でしょうか。

  3. 【5369744】 投稿者: 青空  (ID:RmP4zPhvE3w) 投稿日時:2019年 03月 22日 08:27

    元○クザの方と一緒に1人残されたお祖母様の所に遺産相続交渉に行かれたと言われているかよさんの弟さんについてもっと調べるべきですよね。

    納采の儀の任務にどうしてこの叔父様の名前が上がってこなかったのか、理由があるはずです。

  4. 【5369751】 投稿者: ごめんなさい  (ID:PGz9w9G6hVQ) 投稿日時:2019年 03月 22日 08:31

    ちょっと意味わからないです。
    小室さんのバックって何ですか?

    元婚約者さん、自分が今すごい貧乏してるんだから、貸してほしいといわれて、貸したお金返してほしいと思うのは当然だと思うんですけど。

  5. 【5369754】 投稿者: 通りすがり  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 03月 22日 08:35

    何かになりたい夢があるのだったら、少なくとも、そのための費用はUFJ銀行で働いて貯めてから辞めたはず。
    無計画に銀行を辞め、無計画に留学を決めたようにしか見えない。

    アナウンサースクール然り、海の王子然り。KKの本質は、「注目されたい、目立ちたい、尊敬されたい、憧れられたい」そんなところ。

  6. 【5369789】 投稿者: 破談発表はいつ?  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 03月 22日 09:03

    フォーダム大での弁護士試験の合格率が高いとは言っても、元々一流大で
    法律を勉強してきた優秀な学生ばかり。法学部出身では無く、お茶くみ程度の
    パラリーガルをしていたKKには所詮無理。仮に受かっても、皇室特権を利用した
    と思われるのが関の山(米弁護士資格に皇室特権が有効なのかは不明)。
    恐らくKK自身も無理だと分かっているのだと思う。取り敢えず箔付けをして、
    将来の義父に名誉職でも用意してもらうつもりだったのだろう。

    それよりも当面の問題としては、次年度の奨学金受給の可能性が厳しく、どう
    やって学費及び生活費を工面するかということ。支援者がいるらしいが、彼らは
    資金援助をしないのだろうか。それからジャガー氏へ、一部(300万?)返済
    するという話はどうなったのか?

  7. 【5369793】 投稿者: だから  (ID:m.pFNM5Vk92) 投稿日時:2019年 03月 22日 09:05

    はい、当然です。
    国民も同じ気持ちです。

    ところで、浪人生が予備校通いをした場合の定期には学割が効きますか?

  8. 【5369818】 投稿者: 両家とも自身の実力で  (ID:g0jenhTLH7o) 投稿日時:2019年 03月 22日 09:22

    小室親子さんばかりを叩いて終わりにするのは間違っていますし、終わらないでしょう。
    多くの国民は秋篠宮家の罪もそれと同じくらい大きいと強く感じていますよ。

    小室さん親子さんに向けられている数々の非難の言葉、
    >自分自身の人生も実力の伴わない虚構で見せかけようとする
    >嘘で塗り固められた虚構の
    >息子を自分の自尊心を保つ為の道具にしている。
    >人にたかってばかり etc。
    全ては、そっくり秋篠宮家にあてはまります。
    多くの方が言っているように、小室さん親子と秋篠宮家は同じ、そっくり、鏡です。生き方も考え方も同じ価値観だったからこそお子さん方も惹かれあって、
    そして親も交際を許し記者会見もお膳立てしたのでしょう。

    もしどちらかでも、多くの高潔な日本人が実践している正々堂々と自身の実力でという生き方をしていれば、この両家の生き方の根本に、違和感を抱き、それ以上に軽蔑の感情が芽生え、交際はなかったでしょう。

    今一番問題なのは、ここだと思いますが。

    小室、秋篠宮両家、小室さんと真子さんは、以上のことを踏まえ、皇室とは皇族とは何かを真摯に考えれば、おのずと答えは出てくると思います。
    小室親子さんの生き方については、賛同はしかねますが、どこまで報道が本当かどうかわかりませんし、個人のことですが、秋篠宮家は日本の皇族であり象徴であり、某国のような独裁者ではありません。
    国民に対する罪としては、秋篠宮家のありようの方が、遥かに大きいと思います。もう皇族とは言えません。これまでの数々の所業を国民に謝罪してほしいです。
    仮住まい10億、引っ越し費用6憶、改築費33億、総額50億はすぐに中止。
    非常識な正規なルートではない入学、実力の伴わない中身のない教育は、お子さん達に取り返しのつかない皇室にあるまじき行為。
    これ以上独裁はやめて。

    小室さんと真子さんはお好きなように結婚し、お好きなように生きていかれればよいのはないでしょうか。
    両人とも自身の実力で生きていけばよいだけの話です。
    アメリカの大学については、有名大学が裏口入学について問題になっているようですから、実力でない皇室特権?何らかのバックの力?を使用するかどうか、
    使用できるかどうかは、大学の判断もあるでしょう。
    これまでの秋篠の宮家のありようをみると、皇室側が特権を発動する可能性もあると思います。
    国民の象徴である以上、独裁はやめてほしいものです。
    どうして誰もとめないのだろう?ここも問題です。
    国民国民って、やってはいけないことでしょう?そもそも。
    国民をこそこそ騙して悪い事ばかりして。自身で考えればわかるはず。

あわせてチェックしたい関連掲示板