最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5289091】 投稿者: それに  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 02月 01日 00:07

皇室や全国民の反対を押しきって結婚した以上、後戻りは出来ないはず。
    結婚したとたん掌を返すであろうkk親子、恐らく
    地獄を見るかも知れませんが、それでもいいのでしょうか、

2. 【5289096】 投稿者: 彼は貧しくない。贅沢しているだけ  (ID:IWhPtWicaBg) 投稿日時:2019年 02月 01日 00:13

小室は母子家庭とはいえ決して貧しい生活はしていないですよ。
    横浜のマンションだって持ち家だし、見下されない学歴持っています。
    小室家に比べてかなりの資産持っている私でさえ小室親子のように頻繁にタクシー乗らないし、家族で7万も8万もするディナーには行かないし、子供を連れて都内まで毎月アロマエステなんて行きません。
    幼稚園時代は真っ赤なアウディーで母親に送迎してもらってヴァイオリンやピアノもやっていたのですよね。
    これで貧しい生活とか世の中を恨めしく思うなんて冗談じゃないですよ。

3. 【5289099】 投稿者: ほんと  (ID:zbnjFeJZknw) 投稿日時:2019年 02月 01日 00:17

凄い贅沢な!!

4. 【5289105】 投稿者: 夢  (ID:7BymmUhBw2w) 投稿日時:2019年 02月 01日 00:22

事実はそうですよね、

でも彼の脳内では相対的貧困なのかも

5. 【5289141】 投稿者: 墓穴では?  (ID:RS4d7rHN1fM) 投稿日時:2019年 02月 01日 01:10

そうかな?

私は逆に、「こんなに素晴らしい僕なのだから、周囲のみんなが僕にふさわしいモノを与えてくれるのは当然」「こんな僕の力になれるのは、名誉なことでしょ?」と思っている気がする。

ある意味、特権階級の方々の考え方に似ているから、実は意外と価値観が合ってるのかも。
    でも、家庭に経済的な基盤が無く「与えてもらって当然」という、甲斐性も無ければ周囲への感謝の気持ちもない2人が結婚しても、初めから詰んでるよね…

6. 【5289194】 投稿者: 諦めたくない  (ID:xxmo80rY0sY) 投稿日時:2019年 02月 01日 06:00

週刊誌報道とTV報道の温度差を感じています。
    TVで発言する人々やキャスティング自体に「忖度」があるのだと思いますが、
    週刊誌は事実を調べる、売れる為にその事実を(時には面白おかしく)書く、スクープ狙うなどするのでそれなりにKK家の異常さが伝わってきます。

週刊誌の方が情報遅いですが、
    今は文書を眞子さまと一緒に勝手に出した(共同文書でないにしてもご存知だった)ことが、男性週刊誌では話題になっている様です。
    そして秋篠宮家と宮内庁は知らなかったと。

本当にこれって大問題、眞子さまの行動は皇族としてはあるまじき行為。
    KKの留学前に御所正門から一般人を招き入れた行為と同じくらい有り得ないことでは??その言動を「してはいけないこと」ときちんと注意をした人は眞子さまの周りにはいたのでしょうか??
    公私の分別、国民から求められる皇族の所作が全く眞子さまはお分かりではないのでしょう。

今は秋篠宮家の育て方や眞子さまの育成歴なんてどうでも良いです。
    KK母の後妻業もどうでも良いです。
    でも、だいの大人2人の立場と言動が周囲に与える影響は
    きちんと見なければいけない。

一時金は元々女性皇族たちにはあるものだから仕方ないとは思います。
    フォーダムの特待生は明らかにおかしいでしょう。
    皇室利用がなければ有り得ない。
    一般人がマスコミを使って皇族の名の元に国民に呼びかけるのもおかしいでしょう。

ご自身を客観視できない眞子さまの結婚については
    私も含め諦めムードがエデュ内ではありますが、
    一部週刊誌はまだまだ頑張っています。

KK家側は眞子さまがKKのことがお好きであるうちは
    勝算があると思っているそう。
    だから、KKはこんなにもやりたい放題。
    結婚後も皇族の名の下にやりたいことをすべてしてくる様に思います。

今までの時代って、性善説で動いていました。
    この結婚を天皇が許可しなかった場合、
    世界中からバッシングされることは明らかです。
    普通の家と同じ様に、娘を説得して泣く泣く別れさせても後から感謝される親子関係が秋篠宮家にはなかったのでしょう。

私たちが出来ることは見続けて記憶に残し、
    「おかしいな?」と思い続ける事くらい。
    でもその気持ちで世の中が動いたことなんていっぱいある。

KKの不正問題と、
    賢く見えて全く賢くなかったお◯鹿姫の言動を見つめて声を上げ続けること。

私は絶対にこのお二人の結婚については祝福しません。
    そして皇室は日本にとって大切だとは思いますが、この2人のせいで無くなっても良いと思うと思うようになっています。

この国民感情自体を皇族の皆さまは知っておいたほうが良いとは思います。

7. 【5289198】 投稿者: 開いた口が塞がらない  (ID:CTy2oGz842o) 投稿日時:2019年 02月 01日 06:03

あのあきれるKKの文章から10日も経つのに秋篠宮家からは何のコメントもないばかりか、宮内庁に至っては我関せず、といった態度ですね。

秋篠宮家がどこか歯切れが悪く、強い態度に出られないのは今まで裏からKKを援助してきたのが秋篠宮家だからなのでは? 最近そう思えてきました。

奥野法律事務所が秋篠宮家の顧問弁護士であるなら、そのコネでKKがパラリーガルとして就職したのでは、というのもうなづけますし、留学の生活費も法律事務所が持つ(批判が多くなって急遽貸付に変更になりましたが。それも変ですけど)というのもすとんと落ちる。 おそらく裏では秋篠宮家が糸を引いていると思います。でなければ、あのSPに対するお金の使い方もおかしすぎる。
    一時期雲隠れしていたKK母をかくまっていたその費用もそうなのかも。
    アメリカにいるかもしれないKK母の居場所を探さなくてよい、と外務省が言ったのも居場所がわかっていたからですよね?

将来の婿だと思えばこそ、自分たちの使える予算からKKに散財していたのではないでしょうか?  破談にした場合、握られている弱みとは眞子様自身のこともあるでしょうが、そのことなのでは、と邪推したくなります。
    秋篠宮家はKKに税金を湯水のように使っていたとは国民に知られたくないですよね?

もう一つ、宮内庁と秋篠宮家との関係は想像以上に深刻なのかも。
    交際当初なぜお相手の調査をしなかった、という批判に対し、宮内庁は秋篠宮家からの依頼がなければできない、といったそうですし。
    今回のごたごたに関しても、本来なら率先して宮家を守るべき宮内庁にその姿勢が感じられないのが溝の深さを物語っているのでは?

今までの秋篠宮家の言動をみれば、自業自得といえなくもないですが。
    ここはひとつ秋篠宮家が恥を恐れず、批判覚悟で KKに対し強い態度をとり、破談に向けて動くべきでは? そして眞子様の洗脳を解かなくては。
    そういう真摯な態度が見られず、ずるずる問題を引き延ばしているだけの今の状態にイライラします。

8. 【5289238】 投稿者: 今日は2月1日  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 02月 01日 07:14

で、悠仁さまの進学先はどこになるのでしょう。
    筑附?渋渋?お茶?学習院?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す