最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5300849】 投稿者: ますます軽蔑してしまう  (ID:g0jenhTLH7o) 投稿日時:2019年 02月 07日 09:21

    多くの日本国民は、天皇家を敬い、感謝しています。それは皇室の方達が日本国民のことを考えて下さっているのがわかるからです。皇室と国民が心を合わせて
    日本国を支えていくべき時代になりました。

    秋篠宮家はどうでしょう?国民はただこの宮家の異常な国民の税金乱用と異常な権力乱用をやめてくれればよいだけなのです。自分の家族だけでなく、伴侶の身内への乱用も明らかになりつつあります。どうもこれは今に始まったことではないようなこともあるようです。

    特に教育現場への権力乱用は、高潔で誠実な日本国民には決して受け入れられないでしょう。昨今の様々な入試不正が反省される中、一般受験は人を蹴落とす競争であるので、推薦でと考えているとの事、驚きました。権力乱用の実力の伴わない推薦こそ、誠実な努力をしてきた実力者を一人、権力で蹴落としていることになるのですよ。自分達の実力のなさ、裏口入学ルート権力乱用を恥ずかしく思い反省するどころか、そのような頓珍漢な詭弁で正当化するのは呆れてものが言えません。一般国民にとって、公平な入学試験は当然のことです。秋篠宮家の理屈ではそのような入試を経て入学したものは人を蹴落とす良くない人間との認識であるということですね。それこそ、多くの国民を貶しているということになります。この宮家の無知、浅はかさ、究極の自己中さが改めてよくわかり、ますます軽蔑の念が強くなりました。
    この宮家のあり方をまともなどなたかが、きちんと正さなければならないと思います。

  2. 【5300902】 投稿者: 他山の石  (ID:beMohDctPUk) 投稿日時:2019年 02月 07日 09:45

    よくぞ言って下さいました。本当にその通りだと思います。

    今回はKKの文書によりテレビで取り上げられ、インターネットやSNSを使わない高齢者にも伝わり、秋篠宮家の様々な事柄が明らかになりました。

    マスコミももっと働いて下さい。
    これからの日本の国家のためです。
    御代替わりの今だからこそ、いろいろ永年の膿を出さなければ。
    なぜ誰も動かない?動けない?

  3. 【5300921】 投稿者: 御即位  (ID:U6cQv3hRV/k) 投稿日時:2019年 02月 07日 09:52

    私もこのレスの方に異常なものを感じます。公務をしない雅子さまを持ち上げ、御公務全く不要論まで出して秋家を貶める行為に異様なものを感じ不気味です。
    御高齢の現両陛下がされている7大公務は病気である雅子様の東宮家だけで実施は無理なので、7つのうち1つだけを東宮家が引継ぎ、4つは秋家、1つは高家、残る1つは眞子さまがされるそうです。秋家は今までの御公務も継承され、眞子様が一部負担されるそうで、秋家の負担は現東宮家と比べ物にならない大きなものになるそうです。兄夫婦を支える覚悟で、頑張っておられる秋家に感謝しています。

    それにつけても、要らぬ心労の元の小室母子は何とか、早急に皇室と訣別してほしいと思います。

  4. 【5301087】 投稿者: この人  (ID:INbInAgrvGE) 投稿日時:2019年 02月 07日 11:19

    g0jenhTH7o=oSN8XS.R5cU=lx6dCkbHTwo。

    複数のパソコンを使って、執拗に秋篠宮家を貶めています。
    多い日は1~2時間おきに10件以上の書き込みをしています。
    この執拗な状況を見ると、個人として秋篠宮家を叩きたいというのではなく、どこかの団体の人なのかと思います。

    このような明らかに論点ずらしのレスは、相手にせずスルーするのが一番かと。

  5. 【5301118】 投稿者: 苦笑いしながらスルーですよね  (ID:lQO/MpF9Wwo) 投稿日時:2019年 02月 07日 11:33

    まったくもって同感です。

    ここの多くの人は、同一人物、同一団体、もしくは親族?(苦笑)と気づいていますよね。

    秋篠宮家の方だけを「さん」づけする特徴は影を潜めていますが、
    口調は相変わらずで、言っていることもほぼ同じ(というか被害妄想ばかり)

    不幸な人だなあと思います。

  6. 【5301122】 投稿者: 幻滅  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 07日 11:36

    >今回はKKの文書によりテレビで取り上げられ、インターネットやSNSを
     使わない高齢者にも伝わり、秋篠宮家の様々な事柄が明らかになりました。

    確かに、殆どの高齢者(団塊の世代は除く)は皇室に対して畏敬の念を持って
    きた訳ですから、秋篠宮家に対しても同じ気持ちだったでしょう。
    メディアが真実を報じることで、ネット情報を得られない高齢者も目を覚ます
    ことになり、それはそれで良かったのだと思います。
    ただ、メディアのやることには必ず裏があります。何しろ中枢にいるのは
    中・韓や左翼ですから、皇室崩壊を狙っている彼らからすれば絶好の機会故、
    ここぞとばかりに今回の件に熱を入れているのです。
    個人的には、秋篠宮家には非常に幻滅し、この一家には皇室離脱をして欲しい
    とまで思っています。

  7. 【5301142】 投稿者: えっ  (ID:4dsH0N8hbhY) 投稿日時:2019年 02月 07日 11:46

    >秋篠宮家には非常に幻滅し、この一家には皇室離脱をして欲しい
    とまで思っています


    なんでそうなるの
    息子まで離脱させたいって
    なんか怖いわ・・・

  8. 【5301228】 投稿者: 幻滅  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 07日 12:22

    果たしてあのご両親の下で将来の天皇となるべき方が真っ当に育つのか、
    というのは、今現在ごく自然な疑問です。
    どなたかも書かれていましたが、ご長男を兄上のところに預けられた方が
    良いのではないかと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す