最終更新:

11521
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4998861】 投稿者: メーガン  (ID:cw/a9KW6uGg) 投稿日時:2018年 05月 19日 14:58

    ハリー王子は王位継承順位6位ですからね〜
    ウイリアム王子に3人のお子さまがいらっしゃいます。

  2. 【4998922】 投稿者: 反対  (ID:1mgZaSf8O5w) 投稿日時:2018年 05月 19日 16:13

    英国民の中で反対はあった。
    ヌードとか、父親とか・・他にもあったような・・
    ただ、日本のテレビではやらない。
    それより、今朝かな、そういう人を受け入れる王室は偉い
    といい、日本もそうなった方がいいという、
    わけのわからない話をしてた。
    今の王室と皇室ではあり様が違いすぎて
    くらべる対象になるものではないのに。

  3. 【4998941】 投稿者: 王位継承  (ID:1mgZaSf8O5w) 投稿日時:2018年 05月 19日 16:25

    おっしゃる通り、
    ウィリアム王子の子孫が繋いでいくでしょうね。
    ハリー王子は好きに生きていける感じでしょうか。
    エリザベス女王の父君の兄でしたか、
    王位継承をすてて、好きな女性と結婚しましたね。
    父君の兄が王位を捨てなかったら、エリザベス女王は
    なかったのですから、不思議ですよね。

  4. 【4999426】 投稿者: 紅の梅  (ID:13WQoixmIis) 投稿日時:2018年 05月 19日 23:23

    もう一言だけ(で済ませたいです、今度こそ)、ごめんなさい。

    私は眞子様が小室さんと結婚する事に絶対に反対、破談の慰謝料を税金から小室家に払う事になるとしても、そのお金を惜しいとは思えません。結婚してしまったらお金では取り戻せない大切な物を皇室は奪われていく事になると思うので。

    それを「税金の無駄」と叩くなら、雅子様のご実家ぐるみのスキー旅行なんていくらかかっているんだっけ?と思い検索してみたら、数年前まではマスコミも雅子様の「仮病おさぼり」批判や「税金無駄遣い」批判を展開していたのですね。

    ここ数年でマスコミの論調はなぜ変わったのか?と考えてみたのですが、もしかしたらマスコミは、「どんなに国民が喚こうが叩こうが雅子様が皇后に即位する未来は変えられない。いずれ国民にその事を思い知らせ無力感を与えるために、せいぜい今のうちに批判させておいてガス抜きさせておこう」とでも思っていたのでしょうか?

    天皇陛下の生前退位なんて、日本の法律のどこにも規定されていなかった事を、官邸のコントロールの利かないやり方でごり押しでここまでやられてしまいました。いったい皇室内部の誰がその主導権を握っているのか?そこに腹黒い意図はないのか?反日組織への忖度はないのか?それを見極めて、反日勢力の黒い意図は阻止する必要があります。

    どうやら美智子様は「小室圭氏が今後定職につき、収入も安定して借金を返せば二人の結婚を認めれば良い」というご意向のようで、しかも、こんな騒動を起こした秋篠宮家に「信頼を失った」などと仰っていると聞きます。要注意です。

    秋篠宮ご一家は、美智子様のご意向には逆らえないお立場でしょう。まして美智子様は、国民からの信頼も厚く絶大な人気を誇ってきたお方。小室圭氏との縁談を破棄したくても破棄できないかもしれない。私はそれを危惧しています。

    でも、私の見方はもしかしたら間違っているかもしれません。
    「眞子様は小室圭さんと結婚した方が良い」「美智子様は反日組織に加担するような人ではない」など、違うご意見もあれば是非拝聴したいと思います。

  5. 【4999503】 投稿者: そうねぇ  (ID:Lo7bwFMPH4k) 投稿日時:2018年 05月 20日 00:28

    天皇陛下の生前退位は、高齢なのにあれだけの公務をこなしているのですから、体調のためにもゆっくりしてほしいので、当然のことと思います。
    今までそのような規定がなかったのが、逆に不思議なぐらいです。
    会社でも定年があり、定年がない仕事でも自分で定年することができる時代なのに。

    世の中であの年齢であれだけ働いている人は、そうそういません。
    本来なら、とっくに隠居して好きな事だけしている毎日だと思います。
    それを何らかの忖度が働いたかのような書き方はなんだかなぁと思います。

  6. 【4999540】 投稿者: 紅の梅  (ID:13WQoixmIis) 投稿日時:2018年 05月 20日 01:13

    そうねぇさん、「天皇」とは、一般人の仕事と同列に語られるべき「職業」なのでしょうか?

    そういう議論が出来るほど私は天皇制について専門的知識がありませんが、もし「体調のためにもゆっくりしてほしいので、当然」という理屈であれば、雅子様皇后即位を認めてはいけないと思いませんか?

    「病気の雅子様に皇后の仕事をこなすのは無理だし、雅子様の体調のためにもゆっくり療養続けてほしいので、立后させないのが当然」という理屈に繋がると思うのですが。なぜそうならないのでしょうか?

  7. 【4999547】 投稿者: 紅の梅  (ID:13WQoixmIis) 投稿日時:2018年 05月 20日 01:32

    雅子様のこれまでのご様子は、ロイヤルニートともロイヤル生保とも揶揄され、「世の中であの年齢であれだけ働かない(のに税金で贅沢な暮らしが出来る)人は、そうそういません。」という状況だったと思います。

    それが何の問題もなかった人のように、当たり前に「皇后に」という流れは、それこそ何らかの忖度を疑わずにいられませんよね?

    しかも、これまでの言動において「皇后になったらご夫君と共に反日国家寄りの行動をとって日本の国益を損ねるのではないか?」と危惧される兆候を既に色々示していらっしゃいます。 そうでなければ、私も余計な心配などしません。

  8. 【4999618】 投稿者: やめて欲しい  (ID:F79VPbI4HXc) 投稿日時:2018年 05月 20日 06:31

    紅の梅様

    秋篠宮様が美智子様の実子でないから?自分の血を引いた愛子さまに跡を継がせたいから?とか、想像で書き込むのはおやめください。
    美智子様に対して、あまりにも失礼ではありませんか?

    紅の梅様も母親でしょ?
    もし、紅の梅様が、開成からトヨタに就職された息子さんを、紅の梅様の実子ではない?といわれたらどのような気持ちになりますか?

    紅の梅様が日本を愛する気持ちは痛いほどわかりますが、ご自分の想像で書かれるのはやめていただきたいです。

    皇太子様が天皇となり、そして必然的に雅子様が皇后になられるのは順番ですから仕方のない事です。(私も雅子様が皇后になられるのは?ですが…)
    美智子様の一存でどうにかなるものではありません。
    皇太子様→秋篠宮様→悠仁様と天皇になる順番は決まっています。
    愛子様が天皇になることはありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板