最終更新:

11509
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5425279】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 06日 10:20

    (ID:5YVq0adsP1s)さん、なぜかこちらへ書き込もうとすると妨害されています。旬な話題板の自スレのほうに返信入れさせていただきました。

  2. 【5426994】 投稿者: 破談一択  (ID:LYSqY.bOwmE) 投稿日時:2019年 05月 07日 15:14

    なに〜⁈自分探しの留学だと⁈

    これはもう当然結婚は無しだね。
    よかった〜!!
    早く発表してくれないかな。

  3. 【5427064】 投稿者: まだまだ続いたらどうするの?  (ID:fbJbK1IdKEU) 投稿日時:2019年 05月 07日 16:37

    破談が公表されない場合、まだまだ皇室利用がつづくのか?
    勉強が難しかったんだろうよ。
    奨学金を受けていて、他の優秀な方々に申し訳ないとか考えないのだろうか?自己中ひどいよ。

    皇室コネクションで国連でお茶汲みでもするのかな?

  4. 【5427075】 投稿者: 日本国民  (ID:NLJtJ/pmd.Q) 投稿日時:2019年 05月 07日 16:45

    アンチになる人は「自分はこう思う」という持論を述べて(その根拠はたいてい学術書とか理論書ではなく、どこのだれが書いたかも分らぬ三流雑誌、ネット情報など)、自分よりも能力がある、地位や名誉がある、目立っている、注目されている、つまり自分よりも格上の存在に対して、劣等感や嫌悪感を抱き、その解消のためにあれこれ「それらしきこと」を述べて優越感に浸ろうとする。

    優越感とは、○○と比べて自分は優れているという感情であり、持論を述べることによって「自分は有名な○○さんに意見が言える立場である」ということを周囲にアピールして承認欲求を満たそうとする意図も隠れているもの。
    また、承認欲求とは、自分のことを誰かに認めてもらいたいという人間なら誰もが持つ欲求だが、この欲求が一線を越えるてしまうと、他人に対してマウントをとったり、あるいは「アノ方には私の持論が突き刺さっているはずだ、だから反論してくるんだ」という妄想を抱くようになる。

    これも「人は○○をもてはやしているけど、私は嫌いだと感じている」ことを誰かに認めてもらいたいという欲求や、「私もあなたの嫌いという意見に同意します」という賛同の声を得て安心感を得たいという無意識の心理が働いていると見ることができる。

    不遇で何の取柄もない自分自身の対極に在る人を見ると、「あの人は自分にはない魅力、能力、地位、名誉、財産を持っている」と同時に「自分にはあの人が持つ魅力、能力などが無い人間である」という事をいやでも思い知らされるが、この時に、嫉妬の不快な気持ちをうまく前向きに利用して自分磨きや努力のために用いれれば良いが、アンチになる人は嫉妬による不快な気持ちに対して野次や悪口、粗探しをすることで解消しようとする。

    自分を変えるのではなく相手を見る目を変える、魅力があるように見えるけど実は大したことがない、ダメなところもあるから嫉妬するような人ではない、と自分で自分を納得させようする。

    この一連の行動は心理学の防衛機制で言う「合理化」と呼ばれるものであり、自分の手に届かない物、立場、魅力を前にして自分が傷つかないように、自分に都合よく現実を歪めてしまう。俗にいう「すっぱい葡萄」。

    雅子皇后がユーザーを装ってこの掲示板で反論している。要するに、あらゆる面で格上の人間に対して、自分を「同等」に見せよう(見せたい)承認欲求で常人では考えつかない妄想を抱いてしまうのも特徴的。

    胡座をかいて雅子皇后批判の奇声を上げるが如くPC.に張り付いている者が、若干一名いるようだ。
    おそらく顔を真っ赤にして、慣れない手つきでキーボードをたたきながら、おせんべいでもかじっているのだろう。
    まことに滑稽な構図である。

  5. 【5427076】 投稿者: 曇り  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 05月 07日 16:45

    「本人は弁護士になるとは言ってません。
    彼はまだライフプランを作っている最中です!」
    とKKの弁護士さんがバイキングの取材に対して、今日、言ったそうですよ。
    KKの弁護士さんって、名前を明かさないんですってね。
    弁護士にならないなら、何するの???
    自分探しに奨学金を授与させたのおお??!と大批判ブーイング必須ですよね。
    自分探しに皇室を利用し続けるつもりなんですね。
    どうして眞子さんって目が覚めないのですかね?
    遅い反抗期だという人もいましたけど、それにしても うましか すぎませんか?
    秋篠宮家はもうコントロール不能で空中分解状態ですね。
    お父様はすっかりやつれて、
    一般参賀の時も、威風堂々たる天皇陛下のうしろで、なんだか虚ろな目でした。

  6. 【5427085】 投稿者: 決断を  (ID:SR7ZYvPdKK.) 投稿日時:2019年 05月 07日 16:58

    >秋篠宮家はもうコントロール不能で空中分解状態ですね。
    お父様はすっかりやつれて、
    一般参賀の時も、威風堂々たる天皇陛下のうしろで、なんだか虚ろな目でした。

    秋篠宮家は眞子さま以外を天皇家の養子として、眞子さまとともに皇籍を離脱して一般人としてお好きなことをすればよいと思う。
    小室さんの欲しいのは皇室特権ですが自分のために秋篠宮家が廃したとなると、元・皇室特権もあまり効果がないでしょう。
    眞子さまへの愛が真実なら貫くでしょうが、利用価値のなくなった眞子さまは十中八九捨てられるでしょうね。

  7. 【5427102】 投稿者: 曇り  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 05月 07日 17:17

    アメリカでの生活で、「人生の視野を広げている最中」だと言ったそうですよ。
    バイキングの出演者は一堂、のけぞってあきれ果てたとのことでした。
    本当に、いい加減な人間なんですね。
    自分のお金じゃないから、視野を広げるために何百万、何千万と、使い倒すのでしょう。
    自分で得たお金で留学したら、そんな大金をはたいて、「弁護士になるとは言ってない」なんていえませんよね。。。

    ところで、紅の梅さんと、SSJさんと、小室親子が、似ていると書いたのに、消えてます。
    3方とも、心の中では皇室なんてどうなろうとかまわないと思っていて、
    皇室をネタに自己顕示欲を満たしているという点で、
    お三方が類似していると書いた投稿が消えてしまってました。
    なぜ??また消えちゃう??

  8. 【5427112】 投稿者: アジア系の人が  (ID:GqDKF3AusG2) 投稿日時:2019年 05月 07日 17:26

    日本の王子(様)でしょ?
    と言っていたのが
    何でそういうのか突っ込んで聞いて欲しかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板