最終更新:

11509
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5361326】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 16日 00:42

    私があの事件で変だなと思って覚えているのは、看護師の人が心臓マッサージをしたんですが、それは必要ないことだったんじゃないのかと思ったことくらいです。くも膜下出血だったということですが、心停止していたわけではなかったと思います。
    それが紅の梅さんがおかしいと思ったことと同じかもしれません。

    しかしそれを愛子さまだとか雅子さまだとかに結びつけるのはあまりに論理の飛躍がありすぎです。訳がわかりません。

  2. 【5361331】 投稿者: 悲しくて情けない  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 16日 00:46

    正規ではないルートを権力で買った入学に学歴。
    アメリカでは問題になっている事なのに、日本の皇族が恥ずかしげもなく平気な顔で・・・。その神経が理解できない。しかも誰も咎めず、諭さず。
    日本の皇室も地に堕ちたものです。
    今上天皇皇后陛下はこのことをご存じなのでしょうか?

    しかも一族の無駄使いがこれだけ問題になっているのに、また留学って本当でしょうか?一体何しに行くのでしょう?元々お勉強が好きではない家庭なのだから
    もう留学など必要ないのでは?
    仮住まい費10億ですよ。もうこれ以上日本国民の税金を使わないで下さい。
    日本国民はこの一族を養うために贅沢をさせるために税金を払っているわけではありませんよ。

  3. 【5361334】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 16日 00:47

    では、百歩譲って「本当に多々見市長が仮病だったとしたら?」と一度是非考えてみてください。

    何のために多々見市長がそんな恥ずかしい思いまでして仮病芝居をしなければならなかったと思いますか?

    単純に「女性が土俵に上がれないのはおかしい。上がれるようにすべきだ」という強い考えがあって、どうしても世論を動かしたかったからですか?

    しかしもしそうだとしたら、周囲の人達に芝居への協力を求めても断られるでしょう。仮病芝居を成功させるには大勢の協力者が必要で、搬送先の病院にまで口裏合わせさせ嘘をつかせる大掛かりな芝居となります。そんな目的の為に大勢の人が協力を承諾してくれるはずがありませんし、市長もそこまで暇ではないでしょう。

    結局、仮病と考えれば創価学会の陰謀以外に考えられないと思いませんか?地位も名もある人達まで有無を言わさず協力させてインチキ芝居させるだけの「力」と「強い動機」を持つ存在を、私はほかに考え付きません。考え付きますか?

  4. 【5361339】 投稿者: 同一人物  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 16日 00:52

    もう何年もに渡って秋篠宮ご一家を怨み続けている
    例の方と同じ人ですね。
    今回はパソコンなのでi iD違うけれど。
    同じ怨念繰り返し繰り返し、耳にタコ!
    もう聞き飽きたからやめとくれ〜

  5. 【5361343】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 16日 00:54

    あの、私も別にこの話を続けたいわけではないのですが、貴方が続けるのでお答えしますね?

    多々見市長ご自身があの心臓マッサージをした女性にお礼を言っています。あの救命行為が最適で正しかったと。多々見市長は、政治家であると同時にお医者さんです。医者としてあの心臓マッサージが自分を救ったと仰ったのです。

    そして、「女性は土俵から下りろ」と言ったアナウンスを非難する声明を出しています。人命よりしきたりを大事にするのかと。女性による心臓マッサージが人命を助けたのだと、そこでも彼は強調しているわけです。おかしな話です。

  6. 【5361350】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 16日 01:05

    私はあの事件のニュースを見たときに、あの心臓マッサージは厳密には必要なかったのかもしれないけど、女性は土俵に上がるなと言った相撲協会の態度を批判するために、看護師の対応を褒めたのかなと思っていました。
    どちらにしても現場でなにがあったのか、どんな事情があったのか、当事者でないとわからないと思います。

    しかし、これがなんでそんなに紅の梅さんの中で重要だったんですかね〜〜?

  7. 【5361355】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 16日 01:20

    この話がなんで重要なのか、さんざん説明しているつもりですが、それでもわかっていただけないなら仕方ありません。

    もう私も疲れましたが、この話、今続けたがっているのは貴方ですよね?

    土俵上で誰かが突然倒れ、客席から女性が心臓マッサージしに上がらなければ命が助からない…なんていうシチュエーション、そんなにあると思いますか?例外中の例外的事件でしょう?

    多々見市長も、「観客の皆さんや相撲協会の皆さんに多大なご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。ただ、あのような緊急時には、例外的に女性が土俵に上がることを認めてほしかった」位のコメントで良いと思いませんか?

    例外的事件なのに、なぜ「長年のしきたりを変えろ」とまで強い口調で仰ったのでしょう?多々見市長は。そういうコメントを出す事自体が最初から仮病芝居の目的だったから?と考えれば「なるほど」と思いますけれど…。

  8. 【5361384】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 16日 02:45

    散々紅の梅さんが説明されていますが、わかりません。
    陰謀と結びつけるところが。

    小説のストーリーとしては考えられますが、現実的じゃないです。
    たしかに不可解なところのある事件ですが、古いしきたりを変えるかどうするかというテーマの話ではありましたが、それと女性天皇が結びつけて考えるのはおかしいです。
    それは、紅の梅さんが、雅子さまの関係する陰謀という妄想を持っているから出てくるストーリーなんだろうなと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板