最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5358123】 投稿者: あ〜あまた  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 14日 00:30

    あなたの夕方のこの投稿
    >そんな中、秋篠宮夫妻は一段上の舞台に座り、白々しい言葉と姿・・・。
    このような設定をした方々も一体何を考えているのだろうと思いつつ
    何よりも、自分達のしている事を思えば、被災地の方々の凛としたお姿を見て
    恥ずかしくないのだろうか?やましく思わないのだろうか?悪いと思わないのだろうか?と一体どんな性格と思考回路なのだろうと驚きとともに気分がとても悪くなりました。



    …よくこんなことが言えますね(呆)
    夕方書いたら何故か削除されたのでもう一度書くけれど
    国民に寄り添う、被災者に寄り添う、って口先ばかり。
    被災者に寄り添っている姿などほとんど見たことない。
    昨日もどうして出席しないの?

    あなたの言っていることは、自分は何にもしないくせにボランティアで被災地入りしている人を偽善者と罵っているのと同じ。

    皇太子ご夫妻がやるべきことをきちんとやるのを見届けてから秋篠宮ご夫妻を批判したらいかが?

  2. 【5358126】 投稿者: あ〜あまた  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 14日 00:36

    何年も何年もよくやるわ。
    あなたは雅子様とどういうご関係?
    妹さん?それとも本当にご本人かしら?

  3. 【5358159】 投稿者: 高潔な日本人とはかけ離れた価値観  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 14日 01:39

    アメリカでも問題になるような学歴を権力で買ったり、
    50億もの税金を自宅改築に散財したり
    日本の皇族がこのようなことをしていることを悲しく恥ずかしく思います。
    高潔な日本人とは大きくかけ離れた価値観。
    国民に寄り添っているとはとても言えない。

    今上天皇皇后陛下は、このようなことをご存じなのでしょうか?
    どうして容認しているのでしょう?どうして諫めないのでしょう?

    この宮家のありようについては、一度きちんと話し合うべきではないでしょうか。このまま暴走を野放しではいけないと思います。
    多くの国民がこの宮家には危機感を持っています。

  4. 【5358175】 投稿者: あ〜あまた  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 14日 02:01

    あまりにも古い邸宅なので、これまで何度か新築?改築?を秋篠宮様へご提案差し上げていたそうです。
    その度に秋篠宮様は、「国民の為に使うべき」と断られていたと。
    でも、この度天皇交代にあたり、ゆくゆくは天皇になられる悠仁様のこともあろのでしょう。やっと実現するに至ったとか。
    ご一家の身の安全を確保するために特別な建物にする必要があるかもしれませんしね。

    50億なんてこれまた繰り上げ数字を書いてやり方が汚いったらありゃしない!

    ちなみに秋篠宮様ご一家だけではなく、他の皇族方の共有スペースも合わせての建築で、その予算だそう。

    先程の質問に答えて。
    何年も怨念吐き続けるあなたは雅子様とどういうご関係?

    美智子皇后様が皇室は祈りであると仰っていらした。
    被災地に寄り添おうともしないで芸術鑑賞ばかりしている人のどこが祈り?

  5. 【5358176】 投稿者: どうか  (ID:DnTfV.sbXZc) 投稿日時:2019年 03月 14日 02:01

    古い言い方ですが、壊れたレコードのように同じ事ばかり繰り返すのはそろそろお止めになったらいかがですか。

    皆さんからのご意見に対してお答えになる事は出来ないのでしょうか。

    天皇陛下は東日本大震災の追悼式のご公務を秋篠宮様に譲られました。それが何を意味するのか、おわかりになりませんか。

  6. 【5358227】 投稿者: 真剣に考えるべき問題  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 14日 07:06

    アメリカでは犯罪とされた権力、人脈による不正入学、
    仮住まい費用約10億、引っ越し費用約6億、改築費用約33億、総額約50憶近くの国民の税金を一宮家で散財、
    これらについて多くの国民は、この一族について懸念、疑義、憤慨しており、
    日本の皇族としての品格、尊厳を大きく傷つけ、日本の象徴としてはあるまじき行為だと悲しんでいます。

    多くの国民の意見に真剣に向き合い、真剣に考えて頂きたい。
    日本の皇族が、高潔な日本の価値観、世界のまともな価値観からも
    大きく逸脱してしまったこの現実を真剣に考えて頂きたい。

    これは大変な大きな問題だと思います。

  7. 【5358299】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 14日 08:09

    「アメリカ」「アメリカ」と盛んに言い立てるのは、KKの留学を問題にしているのですか?KKの特権待遇留学を秋篠宮殿下が斡旋したという証拠があるのですか?殿下は「知らなかった」と不快感を表明なさっていませんでしたか?

    小和田恒氏が国家公務員でありながらその公権力を利用して雅子様を東大に裏口入学させた件、外務省にコネ入省させた件、貴方はどうお考えるになるか?という私の質問に答えて下さいませんか?まずアメリカの大学にコネ入学させ、箔をつけてから日本に凱旋して東大に編入させ外務省にコネ入省させた手口のことですよ?小和田家の手口は日本国民として腹立たしいし、国際的にも恥ずかしい話ですよね?

    また、雅子さまの妹さんのご結婚相手の池田氏はニューヨーク州で弁護士資格を取った方との事ですが、そういう経歴で若くして東京の一等地の超高級億ションを購入できるものなのですか?雅子様が密かに購入費を援助したのでは?という疑惑が囁かれていますが、その噂についてはどうお考えになりますか?

  8. 【5358312】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 14日 08:15

    また、反日汚染された学習院で愛子様が学ぶ事は日本国民として大変心配な問題ですが、雅子様がそれでも通わせ続ける理由は次のうちどれだと思いますか?

    1.雅子様は学習院の反日汚染について気づいていらっしゃらない
    2.気づいてはいるが、それ程大きな問題だとは思っていらっしゃらない
    3.問題だとは思っていらっしゃるが、他の学校を検討するのが困難・もしくは面倒くさい
    4.雅子様はもともと反日思想の持ち主で、学習院が反日思想に染まっていく事をむしろ自ら積極的に推し進めているから

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す