最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5380882】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 31日 00:09

昨日朝より怒涛の如く忙しい日々が始まり(もうお医者さんから匙を投げられた老親を退院させ、家族で自宅介護する事になったため)、この二日間この掲示板がどういう流れになっていたのか知りませんが、今夜はちょっと自宅に戻れてここを覗く時間も出来、この投稿を目にしてびっくりしました。

>秋篠宮家をやたらに褒めちぎり、雅子妃殿下を口汚く誹謗中傷するスレッドも、幸いなことに投稿が格段にへりました。小室君のおかげかなと思います。

貴方がたにとって今の状況が「幸い」なのだという事と「小室君のおかげ」なのは何となくわかりますが、「秋篠宮家をやたらに褒めちぎり、雅子妃殿下を口汚く誹謗中傷するスレッド」とは、どのスレッドの事ですか?そんなスレッドありましたか?「雅子妃をやたらに褒めちぎり、秋篠宮ご夫妻を口汚く誹謗中傷するスレッド」ならあった、というか、このスレッドがそうだったと思いますが。

>かつてそこで集まって酷い言葉で妃殿下を揶揄して楽しんでいたひとたちは、今も皇室のスレッドに常駐していて、時々現れますね。なんとなく言葉遣いでわかります。

それは誰の事ですか?そんな人いましたか?少なくとも私は違いますよ?自分の貴重な時間を潰し、脅迫嫌がらせを受けてまで皇太子妃を批判しなくてはならない世を「情けない」と思いこそすれ、楽しめるわけなどありません。

>5月1日に皇太子殿下が即位します。雅子妃殿下と愛子様を拝見するのが楽しみです。

恐怖国家の始まり、皇室による国民弾圧の始まりだと思うと、恐ろしいです。

>不思議の玉手箱が閉鎖されましたが、雅子妃殿下を応援する人が少しずつ増えているのは、皇太子殿下が秋篠宮や、秋篠宮支持者から雅子妃殿下を守り通してくださったからだと思います。

皇太子殿下が皇室に相応しくない恐ろしい本性の女性を娶り、その女性の為に尽くす事で国を危うくしようとなさっている事を恨めしく思います。

>小室親子の登場で秋篠宮支持者は自分たちの過ちに気づきましたね。認めたくないでしょうが。

皇室と日本国民が救われるためには、愛子様擁立を企む悪辣な反日組織の野望を阻む必要があり、その為には秋篠宮家を支持して望みを託すしかないと思っており、貴方がたの投稿によりその思いが強まるばかりで、過ちだと思えません。

2. 【5380898】 投稿者: 総して  (ID:Pj.w5/.QhYc) 投稿日時:2019年 03月 31日 00:26

国民の大半が次代について、不安を持っている。

でも変えられないものは仕方ない。

血のスペア

ただそれだけ。

3. 【5380926】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 31日 00:47

KK問題も佳子様発言(文書?怪文書?)批判も、秋篠宮家にとって熱いお灸の如く作用して、将来は良い方向に向かってほしいと願います。反日組織の野望は必ずや日本国民と日本の神々の意思によって阻まれると信じます。

なお、私の投稿に対する反論や、私個人の人格を否定する発言をなさりたい方は、どうかこのスレッドではなく、旬な話題板<家族の提言>に書き込んでくださるよう、お願い致します。

こちらのスレッドはどんどん膨大な量の投稿で伸びていくので、多忙の身では追いきれません。忙しくても、自スレだけは定期的にチェックしますので。

4. 【5380989】 投稿者: びっくり  (ID:vhq7EPh6rEs) 投稿日時:2019年 03月 31日 02:28

>愛子様の中学卒業の作文は、感動しました。
    秋篠宮悠仁さんが、いずれ天皇陛下に即位される可能性があるからこそ
    皇太子殿下の柔らかい笑顔をみると、安心します。
    雅子妃殿下と愛子様
    一方、秋篠宮さんは、憔悴

様とさんの敬称の使い分けに非常に違和感。
    皇位継承権一位、二位のお二人がさん付にして、雅子様と愛子様が様の不思議

日本人の感覚とは懸け離れていて非常に違和感がある。

5. 【5381020】 投稿者: 同意  (ID:lQO/MpF9Wwo) 投稿日時:2019年 03月 31日 06:09

様付け、さん付けで同じ傾向があるのに加え…

ご公務についてケチをつけるのも特徴的でしたが、それをいうなら、もう今は当主なき高円宮家だろうというツッコミは皆無。
    降嫁したお嬢様に名誉総裁職を引き継いだり、降嫁してもなお公務に同席させたり。
    私は別に高円宮家のこれらはどうでもいいので書き込むことはしませんでしたが、公務などまで及んで秋篠宮家を揶揄する輩は、本質的なことはどうでもよくてただ秋篠宮家の皆様に恨みがあるだけの輩なんだろうなーと失笑しながら読んでいましたよ。
    あと、公務がらみの揶揄は、いずれ愛子様にブーメランとなって戻ってくることに気づいてない浅はかさ(失笑)

6. 【5381062】 投稿者: 表情  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 31日 08:15

だって、眞子さんも佳子さんも尊敬していないから。様なんてつけられない。
    紀子さんも同じ。
    尊敬なんてできません。
    皇太子殿下のあとに、秋篠宮に皇位が仮にうつったら、もう皇室はいらない。そう思っている人、とても多いですよ。
    紀子さんは、支配的な母親だったのでしょう?だから姉妹と断絶したのだと思いますよ。
    また変な妄想の人が入ってきた。この人が入ってくると、もうダメ。どれだけスルーしてもすぐにやってくる。

7. 【5381151】 投稿者: サイレントマジョリティ  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 03月 31日 09:40

ごく一般的な日本人はこれまで、皇室に対してほぼ無関心であるか、公務など
    常に公に晒されて気の毒だという想いを抱いていた人が大半だったと思う。
    秋篠宮家に対しても、お子様方三人の仲睦まじい様子がメディアで紹介されて、
    秋篠宮殿下も若かりし頃は色々あったけれど今はすっかり落ち着いて、良い家庭を
    気付いていらっしゃると、国民は思っていたのでは?
    それが実はそうではなかった・・・

この掲示板では、東宮家憎しで秋篠宮家を滑稽なほど擁護する人たちが何人か
    いるが、そういう人たちは歪んだ考えに支配されているのは明らかだし、今や
    完全に少数派だ。ここでも何度も挙がっているが、ヤフコメを見ると、明らかに
    今迄皇室に関心の無かった層が、秋篠宮家に対して凄まじい程批判や非難を
    している。そして的を射た意見もかなり多い。結局それらが、表立って物言わぬ
    大多数の人々を含めて、国民の総意なのだと思う。

8. 【5381200】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 31日 10:32

反論しようとしたら、またPCが投稿妨害受けて投稿しにくいです。また来られたら来ます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す