最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5363935】 投稿者: これはちょっと…  (ID:JTXd7eNmY4U) 投稿日時:2019年 03月 17日 22:04

    >紀子さんが行うのは下々の公務
    >皇后さまと雅子妃殿下が行うのは、皇后さまの公務

    天皇陛下は、2012年2月に心臓冠動脈バイパス手術を受けられて、
    安静が必要な状態であるにもかかわらず、つらいリハビリののち、
    同年3月11日に行われた東日本大震災の慰霊祭にご臨席なさいました。
    両陛下にとって大事な慰霊祭は、
    今年は、秋篠宮ご夫妻がご出席されています。

    雅子さまのことはよく知っていると1日に何度も書き込みされる方が、
    このように勝手に公務の格付けについて語られますと、
    雅子様がまるで、ご公務に格付けなさるといった間違った印象を
    与えることになりますので、妃殿下のご迷惑ですから
    止めて頂きたいと思います。

  2. 【5363968】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 17日 22:33

    >雅子様がまるで、ご公務に格付けなさるといった間違った印象を
    >与えることになりますので

    いえ、その印象は恐らく「間違っていない」と思います。
    えーとさん=旬な話題板の (ID:BbX4RDXUskM)さん=雅子妃だと思いますから。

    天皇陛下が入院なさっていた時、秋篠宮ご夫妻はお見舞いに行きたくても行かせてもらえなかったと聞いています。雅子様に「(自分達より先に見舞いに行くのは)順番が違う」と言われ、ずっと遠慮していたものの、その雅子様がいつまでたってもお見舞いに行かないものだから、天皇陛下の御退院間際になってようやくお見舞いに行けたと…。

    ご病気の陛下のお見舞いに行くのでさえ、そうやって「貴方と私では格が違うのだから分をわきまえなさい」という人です。推して知るべし。

  3. 【5363981】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 17日 22:40

    もし本物の雅子様がテレビか何かで直接ご本人の口から「私が病気で出来ない公務は紀子妃殿下に助けていただきます。紀子妃殿下と私は公務の上では同格とご理解願います。」とでも発言なされば、私は上記発言を撤回して誤解を謝りますが…。

  4. 【5363985】 投稿者: 50億反対  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 17日 22:45

    >此れまでの雅子さまや愛子さまのご病気に関する報道には大変違和感を感じています。
    一般人でもうつ病や適応障害など苦しんでいることを知り合いや会社の人に知られたくないと思うでしょうに

    体調が悪いことを執拗に非難する人がいますが、雅子妃殿下も愛子様も人間ですからね。体調が悪いことだってあります。それを責めたてる妄想癖の人たちは、心根がどうかしてますね。酷い仕打ちです。

  5. 【5363991】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 17日 22:53

    いえ、ご病気であること自体を責める気などありません。
    しかし、皇太子妃・いえ皇后となられるからには、やはり国民の理解を得られるよう対処なさるべきでは?という事です。

    全てのご公務から遠ざかって「一切公務はやりません」と宣言なさるか、まだら公務を続けるおつもりなら、補佐してくださる紀子様に感謝の気持ちと「同格扱いにして立てる」気配りが必要では?と思います。

  6. 【5364003】 投稿者: また言ってますね。  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 03月 17日 23:01

    >えーとさん=旬な話題板の (ID:BbX4RDXUskM)さん=雅子妃だと思いますから。

    こんな荒唐無稽な事を言ってるから、貴方は病気ですと言われるんじゃないですか?
    お薬を飲んでも妄想の類いはなかなか消えないとは聞きますが。
    自分が雅子様とこんな匿名掲示板で丁々発止やり合ってるつもりなら、貴方は自己を過大評価しすぎです。
    ここにいる皆様は、貴方も私も含めてワンノブゼム、何者でもないただの庶民ですよ。
    ちなみに、私はえーと様ではありませんが、自分の意見と違う事を言う人を一人芝居と決め付けるのはやめましょう。

  7. 【5364039】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 17日 23:28

    「一人芝居」と仰ったのは別の方です。私ではありません。それに、私は↓こうも申し上げています。

    >もし本物の雅子様がテレビか何かで直接ご本人の口から「私が病気で出来ない公務は紀子妃殿下に助けていただきます。紀子妃殿下と私は公務の上では同格とご理解願います。」とでも発言なされば、私は上記発言を撤回して誤解を謝りますが…。

    それに、「貴方も私もここにいる皆様、全員ただの庶民」と、なぜ貴方が断言できるのですか?

    私に「貴方は紀子様ですか?」と聞いた人もいますよ?「そうではない」と私が否定して、紀子様の学歴とは違う私の学歴を紹介しても「そんなの信じられない」と言われてしまいました。

    事ほど左様に、顔の見えない匿名掲示板ではお互いの素性を知りえないものなのです。本当に雅子妃がここをご覧になっている、いえ、ただご覧になるだけではなく書き込みに参加している可能性を、誰が否定できるでしょうか?

  8. 【5364067】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 17日 23:53

    みなさん、お疲れ様です。

    すごいですね。雅子さまと紀子さまごっこ。
    (笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す