最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5286001】 投稿者: 不敬ですが  (ID:ii.MB8cYmps) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:19

    眞子さまもう気持ち悪いうま鹿な女性にしか見えない。気持ち悪い。

  2. 【5286020】 投稿者: でもなあ  (ID:Qmm84FYldBw) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:29

    これ 破綻になったら、次にマコ様と結婚したいという男性は現れるのだろうか?

    かなり難航すると思うよ。

    だってこれだけ大騒ぎで公になって、それでもマコ様と結婚したいと思う男性ってどんな人? 余程鈍感か、神レベルの精神の持ち主だと思う。

  3. 【5286034】 投稿者: 化けの皮  (ID:ROHayHVEPXA) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:35

    >>デイリー新潮 抜粋

    「記者会見で質問に答えられる時の穏やかな口調とは打って変わり、宮邸での妃殿下は早口で、お声も甲高い。職員の不手際をご注意なさる一方で、仕事に対して労われることは殆どなく、『それがあなたたちの仕事でしょう』とお考えになっています。

    これらが本当の事ならば、国民は騙されていたと言うことか・・・
    いかにも上品な素振りをして、庶民以上にゲスいわ。

    いっその事KKに暴露本でも何でも出してもらいたい気分だわ。
    それで皇室の存続を国民に問えばいい。

  4. 【5286036】 投稿者: 別に  (ID:McDR1/LS9zA) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:37

    別に結婚しなくてもいいんじゃない。結婚したところで幸せになれるとも思えない。

  5. 【5286047】 投稿者: 一番の公費節約は  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:43

    秋篠宮家への国民の税金の意味不明な散財が莫大になりすぎるのは、多くの国民が疑問に感じているところ。
    一番の公費節約は、その費用をやめることです。
    女性宮家を設立したとしても、秋篠宮家への散財に比べれば、非常に少ないと思いますよ。だって、邸宅改築に三十三億、収入は一億何千万ですよ。
    一宮家に三十三億の改築なんて無意味だと思いませんか?

    これからも他の宮家の助けなしには、皇室は立ち行かないでしょう。
    他の宮家がなくなれば皇室はどうなることでしょう。
    これまでも、報道されなくとも皆様日本国の為に日本人の為に
    少ない予算で不満も言わず、様々に素晴らしい活動して下さっているのは
    皆様ご承知の通り。今後も賢いお子様方、其々のご伴侶とともに日本国の為に尽くしてくださるでしょう。

    横ですが、先日の絢子様のご結婚のご様子はため息が出るほど素敵でしたね。
    ご結婚式の皇太子さまのスピーチも心温まりましたし、それを聞いて微笑む絢子様も真の賢さとお育ちの良さがにじみ出ていました。心に残る一場面でした。
    皇室はこうあって頂きたいなと思います。

  6. 【5286070】 投稿者: 確かに  (ID:TS80WgiZ4Qc) 投稿日時:2019年 01月 30日 09:55

    国から降りてくる予算て決まっているので、宮内庁は使いきることをミッションとしている他の事業や分野と同じなのではないですか?

    例えば福祉分野も来年度からの予算を削られないように、無駄とも思える物品購入などで使いきるそうです。足りない所もたくさんあるのに、有るところには溢れている。

    国から許可が出れば、建て替え費用も一般人では想像もつかない金額になる…建築請け負い業者もたいして下げる努力をしない。どんぶり勘定…

    何か間違えていますね。国の借金は莫大なのに。

  7. 【5286078】 投稿者: 呆れる  (ID:4g3sJml/s1o) 投稿日時:2019年 01月 30日 10:02

    >「四百万くらい返しちゃえばいいのに」と言う人も多いけど、その人にとって四千万なら?四億なら?
    小室親子にとっては、すぐには返せない額だったというだけ。


    小室家にとって、すぐには返せないほどの大金を
    贈与だから返さないって
    それこそ人間性が、、、。

    一部コメンテーターや海外メディアは
    母親の問題で圭さんが結婚できないなんて
    という論調もあるけれど
    留学やアナウンサー専門学校、東日本震災時九州に逃げた時の生活費?に充てていたこと、きちんと報道して欲しい。そもそもインターやICUでさえ教育費がかかるのに、プラスの留学費やものにならないアナウンサー専門学校の費用ですよ。これを人に借りてまでなんて。
    帝国ホテルでの写真撮影を希望したり
    どれだけ見栄張りなのか。


    確か留学の200万は、貸してくださいメールがあったような。生活費も貸してくださいと書いてあったような。それで贈与と認識?

  8. 【5286079】 投稿者: やっぱり  (ID:wdvHHhLtYoo) 投稿日時:2019年 01月 30日 10:02

    母親の影響が大きいと言いますよね、
    子育てにしてもDNAにしても。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す