最終更新:

11534
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5350763】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 10日 00:47

    >雅子妃殿下の適応障害は、西尾らのバッシングに端を発した、ネットでの壮絶な誹謗中傷が原因だったと断言しています。(再掲)

    >あなたのことですよ。紅の梅さん。
    >十年以上もの長い間、人間の心を病ませるまで、バッシングを続けたネット住民。
    >今なお続ける懲りない人たち。心から軽蔑します。

    私のことだと言える証拠を、きちんと私につきつけて下さい。
    私は西尾氏と言う人を、全く存じあげません。
    私の雅子妃批判は自分の頭で考えた事であり、他人の受け売りではありません。

    また、2008年ごろはまだ、私は雅子さまを批判していなかったと思います。
    私は長い間ずっと適応障害だと報道される雅子さまに心から同情しむしろ応援していた記憶があります。ある時から「何かおかしい。私は今まで騙されていた?」と気が付き、雅子さまへの見方ががらっと変わったのですが、その時期は確か2010年ごろではなかったか?と思います。(チャンネル桜の掲示板に参加していた頃、途中まで雅子さまを応援していた記憶があるので)

    私は「紅の梅」の固定HNを2008年以前より使用しており、その当時からの投稿が随所に証拠として残っているはずです。私の投稿が雅子さまの適応障害の原因になったと言える動かぬ証拠を、どうかピンポイントでお示し下さい。

  2. 【5350764】 投稿者: 心配  (ID:vhq7EPh6rEs) 投稿日時:2019年 03月 10日 00:47

    雅子様はまだまだ欠席が多いようですが、皇后におなりになっても陛下お一人でのお仕事が多くなるのではと危惧しています。現陛下は仲良くお二人でのお姿が、国民の心を温めてくださいました。

    雅子様の御病状を考えると、ストレスが御負担にならないように次世代に早めに交代されるのも良いかとも思います。

  3. 【5350768】 投稿者: 質問  (ID:2tMtjKyxet6) 投稿日時:2019年 03月 10日 00:55

    雅子様がどうしても前に出たがっているでもないなら、できる方に任せてゆっくり休めばいいと思いますけどね。
    衣装が被るのは、同じようにしていないと不安になってしまう何かの症候群なのですか。
    あんなに被るのは珍しいですよね。
    きっと、何かの理由があるはずです。

  4. 【5350911】 投稿者: 通りすがり  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 03月 10日 08:51

    小室佳代は、お金がありそうな人に近づくんだと思う。小室さん(父)と結婚したのも小室さんが資産家に見えたんでしょう。
    ジャガーさんはジャガーに乗っていたから金持ちだと思ったんでしょう。

    そっくりそのまま小室圭にも当てはまります。
    高校時代の彼女も、海の王子時代の彼女も、社長令嬢とかばかりです。
    そして出会ったのが皇族!これ以上のターゲットはないですね。

    納采の儀の前に週刊誌がスクープしてくれたのは、今にして思えば宮家にとって僥倖でしたね。

  5. 【5350923】 投稿者: 通りすがり  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 03月 10日 09:04

    常識がある人なら、このような状態になったら結婚を辞退するでしょうが、辞退しないことがむしろ、KKの非常識さの証明になってますね。
    いくらなんでも結婚はもうないと思いますが、この後どのような経過を辿るのかが見ものです。はっきり言ってエンターテイメントです。
    こんなに喰いつきのよいネタを提供してくれて、日本中のメディアはKKに感謝すべきでしょう。

  6. 【5350927】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 10日 09:10

    そのスクープが出た時 一気に破談にまで持っていけたらよかったのに。
    その時なら、「確かに 皇族の姫が嫁ぐのに相応しくないわね」と国民皆納得。
    世論の後押しを得て、慰謝料無しで破談に出来たはず。

    でも多分 その時は眞子様がKKの事を思い切れなかったのでしょうね。
    で、ズルズルと来てしまい、ジャガーさんの借金問題やKKの父・祖父母の謎の死は もはや既成事実。
    その事での破談は難しくなりました。

    その上 お代替わりの慶事で身動きが取れないでいる間に、KKがニューヨーク弁護士試験に合格してしまった暁には、
    破談にする材料が無くなってしまいます。
    「眞子様のお心変わり」での破談となると、慰謝料発生しますね。

    愛する人を思い切れなかった眞子様の心情はお気の毒とは思いますが、
    国民と皇室の為に 早く決断していただきたかった。
    KKと眞子様のお付き合いが始まった初期の頃に、キチンと身元調査して
    コレはダメだと判断されたら 秋篠宮様が早めにお付き合いをやめさせるべきでした。

    秋篠宮邸の建築費の中は、KKへの慰謝料も含んで計上されている説に1票。

    この期に及んで、まだ眞子様がKKに執着しておられたら、、、。
    そうなったらもう つける薬がありません。

  7. 【5350933】 投稿者: 思うに  (ID:zYQ7UcUOCLw) 投稿日時:2019年 03月 10日 09:13

    破談になっても、国際弁護士になれなくても
    お母様も彼も芸能界で充分やっていけるでしょう。
    元皇室婚約内定者と言う肩書きで濃いキャラクターのお二人はバラエティーやワイドショーに引っ張りだこだと思います。
    あまり深追いせずに手放されたほうが良いとおもうのですが。

  8. 【5350948】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 10日 09:30

    KKが芸能界デビューを考えているなら、
    皇室(国民)から慰謝料ガッポリ取って(盗って)やろうとせずに
    爽やかに(爆笑)
    「眞子様のお幸せを考え、身を引く決意をいたしました」(ニッコリ)
    と記者会見した方が、
    その後のタレント活動にはプラスになるでしょうね、普通に考えたら。

    でも、
    皇室側が「慰謝料をふんだくられました」と発表する事は出来ないと見越して
    慰謝料ガッポリ盗った上で シャーシャーと上記の記者会見を行うことも平気な輩だと睨んでます。

    いや、芸能界デビューじゃなくても、それぐらいの事(平気な顔して記者会見)は 演ってのけるでしょう。

    本当にトンデモナイのに捕まりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板