最終更新:

11507
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5309788】 投稿者: 内定取り消し  (ID:uVXr1ylK226) 投稿日時:2019年 02月 11日 17:28

    陛下が下した婚約内定を秋家が取り消せるわけがない。

    宮内庁HPには、両陛下は一切口出しをせず、二人のお気持ちを大切に静観すると決めているそうだ。

    いい加減にしていただきたい。
    娘や孫が、明らかに悪い相手を結婚相手として連れてきたなら、注意するのが親や親類の愛だ。誰が見ても皇室利用がお得意の裏だらけの人間。一般家庭でも避けるお相手。張りぼての見栄っ張り経歴。誠意も倫理観もないたかり精神。
    こんな品位のない結婚を静観して、本能のまま欲望のまま結婚相手を決めるのなら品位を保つ持参金1億5千万円は不要。

    婚約内定取り消しをしてから退位をしていただきたい。
    御自分たちが内定許可した判断を次の天皇に取り消しさせる責任を押し付けないでいただきたい。

  2. 【5309797】 投稿者: 秋篠宮夫妻、逃げないで。  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 02月 11日 17:31

    婚約延期の時、確か眞子さんが今上天皇陛下皇后陛下に報告し、ご承諾を得たと思います。破談を天皇皇后陛下から指示することはないと思います。
    眞子さんや秋篠宮家から天皇陛下に申し入れすれば破談は承諾してもらえると思います。

    結婚騒動は、あくまでも眞子さんと小室さんと秋篠宮家がどうしたいか、どうするかということです。秋篠宮家も、被害者ぶらないで、責任を小室さんだけに押し付けないで、小室さんと眞子さんと話し合うなりしたらどうでしょう?他人事のように格好をつけないでくださいね。あなたたちは当事者ですよ。
    日本国と日本国民と日本の皇室いたいしてこれだけ迷惑をかけて。
    自分たちのしてきた事や言動や考え方が、今回の問題を引き起こしたのです。
    逃げないで、見つめてほしい。

    それから、お子さんたちも、自分たちの教育について、自身でよく考えてみてほしい。皆さんもうある程度、大きいし、世の中のことが見えてきていると思います。真摯に努力し、誠実に実力で頑張っている方たちの中で、それを馬鹿にし、分不相応な実力以上の学歴を裏口ルートで手に入れたこと、どう思っていますか?
    恥ずかしくないでしょうか?人間として、そして皇室の一員として。
    ご両親の奢った価値観の中で育っているので、自分たちは特権階級だから、当然よと考えているのでしょうか?そんな卑しい考えの者が、日本国の代表者として務まるでしょうか?国民はそんな考えのものは、認めません。
    ご両親は人間として、最低ですが、お子さん達が、それこそ自身で正しい考えを導きだされることを願っています。

  3. 【5309809】 投稿者: それでも怒りは収まらない  (ID:CF4vBHSyKbI) 投稿日時:2019年 02月 11日 17:35

    嘘かまことかどっちにしろ、意味不明の特別待遇で留学してる時点でアウトでしょ。
    いまだお金の流れを説明しない、宮内庁、秋篠宮様、張本人のK。
    非常識も極まれば泥棒もありなんですかね(苦笑)。世も末だわ。

  4. 【5309818】 投稿者: 洗脳効果抜群!  (ID:Ie3lxRMz0VI) 投稿日時:2019年 02月 11日 17:40

    劇団員のツイートを信じろって
    無理だわ
    お金の流れは
    創価学会かイオンか中国共産党が
    出してるのかもしれませんよ〜

    皇室が出した証拠でもあるの
    週刊誌に踊らされている奥様たちって
    かわいゆいね〜

  5. 【5309827】 投稿者: すみません  (ID:CF4vBHSyKbI) 投稿日時:2019年 02月 11日 17:44

    >創価学会かイオンか中国共産党が
    出してるのかもしれませんよ〜

    こちらの方が信じられないです。

  6. 【5309927】 投稿者: ほら  (ID:i.oSCwespm2) 投稿日時:2019年 02月 11日 18:41

    >⑥の間にkkは入れ替わった
    だから顔が違う?

    ↑どこかのお国で盛んに行われている‥あれでしょうね。
    そういう発想も
    皇室と相容れないかと。

  7. 【5310396】 投稿者: 開いた口が  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 02月 11日 22:55

    これが本当なら
    もう、本当に⚪⚪不要です。
    腹がたってしかたない。

  8. 【5310440】 投稿者: 皇室廃止論  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2019年 02月 11日 23:22

    おっしゃるとおり
    秋篠は今までの教育を反省して欲しい
    御自信もそうですが税金でいつまでも学生や留学を続ける子供達
    それであの英語ですから だらだら学生をやりたいだけの皇室さんの学費分を
    優秀な未来ある国民の奨学金に充てるほうがよっぽど血税の使い道として正しいと思います

    「法的に支払い義務の無い借金は踏み倒します」と公言するような文書に娘が目を通していたのならアレは皇室のお考えでしょう
    「借りた覚えはあっても合法的に借金はちゃらにしましょう」ということを皇室が本気で考えているのであれば
    今の日本人の常識としては相容れません
    そのような理念の皇室なら廃止してもいいのではないでしょうか?

    GHQの思う壺ですが尊敬出来ない皇室を税金で支えるのは難しい
    廃止も止む無し
    象徴として任務をまっとうせず権利だけを主張するようなら税金で運営するのではなくてスポンサーでもつのればよろしい
    宗教法人として檀家さんに養ってもらえばよろし

    散々優遇された人生を送って来て自由が云々言うなら
    今すぐ一時金を放棄して降下して欲しい
    今まで税金から払った無駄な教育費を国民に返して欲しい

    わたし自身海外に住んでいたことがあり
    海外がどれほど日本の皇室を崇拝しているか感じています
    今まで皇室を反対する意見を馬鹿にして来ましたが
    この一年で考え方が変わりました
    秋篠一家を尊敬出来ないのです

    宮家は代々農民商人から徴収した税で占いをして来た人達
    もうこの時代 占いは信じる人達でお金出し合って存続すればよろしくないですか?
    国民が支払う義務はないんじゃないでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板