最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5274547】 投稿者: もう...  (ID:SBV3rh1g6uE) 投稿日時:2019年 01月 23日 06:57

初孫って可愛いって言いますしね。
    本人のことを思えば反対しますよね、この相手では。

初孫可愛いさでもし結婚を認めるのであれば、眞子さまご夫婦だけは準皇族からも切り離して欲しい。
    私たちの税金も気持ちも、眞子さま小室ご夫婦には使って欲しくないです。少なくとも私自身は眞子さまから気持ちは離れました。

2. 【5274556】 投稿者: どうして平気なのかな  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 23日 07:12

もし、自分に起きた事だったらと仮定します

自分の学費や留学の為に、親が借りたものなら、なおさら、これは慰謝料だろうなどと思わず、完全に疎遠にする為にも、最後の1円まで返金して、430万円は、もらいものなんです、返しませんよ!などと一言だって怖くて言えない。

せめて文書に書くのなら、法的には、元婚約者さんは負けなんですよみたいな、上から目線で書くのではなく、弁護士事務所にいて、今後、弁護士になる資質が問われるため、生活費用から1万ずつでもかえしたいっていうのが、本筋だと思うのですが、このお母さんは、返しましょうってなぜ言わないんだろう。

だったら、世の中のシングルマザーは、みんな男の人だまして、心ある優しい人に留学の度に200万をもらえるものじゃないでしょ。

返金はしませんって言えるのは、ここまでばれたからの逆恨みで、Kさんが大卒になれたのは、この人のお金があったから以外の理由がない
    だったら、高卒に戻れって思いますよ。
    大学行ける能力があっても、世の中には、親の都合でいけない人は山ほどいる。

元婚約者の方は、Kさんの相手がM様だったから、こうやって公言できたわけで、もし、M様じゃなかったら、泣き寝入りだったのだから、世間に公表したんだと思います。

私だったら、警察にも相談すると思います。
    200万を振り込んでくれって言われて、返さないって、こんなやり方、信用させて取り上げて返さないって言うのと同じだから、ていのいい泥棒でしょ
    犯罪になってなければ、何やってもいいのが人のモラルじゃない
    法的にもらいものっていえる神経が怖すぎる、だったら、今お金がなくて返せないって言えばいいのに、そっちの方がまだわかる
    私だったら、一円残らず返金します、いかなる理由があっても、子供の代まで恨みをかったりしたくないから。
    M子様が、30歳をこえて、32歳になっていったら、この人、皇室の責任はどうやってとるの?秋篠宮さまからしたら、裁判おこしたいほどの怒りなのに

もし、私がM子様の立場だったら、将来結婚があろうがなかろうが、縁のあった人として、何がなんでも、返金してもらいたい。
    どうせ国民や秋篠宮さま、絶対に結婚を許してもらえないのなら、返金しないって書いておかないと、払う事になるから書かないっていうのが、本音なのではないのかな、ずる賢いとしか思えない
    27歳にもなって、母に代わってではなく長い言い訳ではなく、母の犯罪にならないように、自分が払えって感じ、この人の学費だったわけで、人の貯金で、ぜいたくな留学なんていくなって思う。
    せめて、この男性の娘さんには、謝罪と返金すべきだと思うわ、私ならする

3. 【5274564】 投稿者: (駄)  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 01月 23日 07:17

KKさんって、いっこく堂さん(腹話術師)、林遣都さんに似てますよね

4. 【5274577】 投稿者: 犯罪じゃないの?  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 23日 07:31

H賀研二さんが、再逮捕されて
    お金をだまし取られた人が、あいつは、希代のワルって言い方していました
    人をだましてお金を借りて、絶対に返さないで、逃げ切る
    でも、H賀さんは、希代のワルと言われても、まだ裁判で謝っていました

弁護士事務所の影にいて、法律のプロに知恵つけられて、法的には、このお金はもらえるんですよ的なずるい内容を、丁寧な文章を書いて、日付をおって長い理由を書く人は、希代のワルとは言わず、嘘つき上手、逃げ切り上手って言いますか?
    M子様の存在を引き合いに、アメリカのフォーダム大まで、法律事務所の事務員に、数百万の大金を出してくれて、雇い主の法律事務所は、生活費用まで見てくれる、この人には、なぜいくらでも、希代のワルと言わないような、合法的なお金が転がり込んでくるのか、知っている人に教えてほしい

誰だって、お金持ちに生まれたくても、親の都合で、大学なんて贅沢だと言っている子供がどれだけいるか、ネット見たら現実が分かる
    早稲田に受かったのに、学費に160万も出せないってかいている人がほとんど、みんな奨学金もらうか泣き寝入りして大卒をもらうことをあきらめているのが、この世の現実なんですよね。

希代のワルと言われる人は、どういう基準なのかと考えました
    誠実な男性をだまして、お金を引き出す巧妙なメールを書いて、人が必死に働いた我慢料をためた貯金で、留学の名のもと、海外に遊びにいける根性の人には言いませんか?

亡くなったKさんのお父さんに聞いてみたいです、あなたなら、返金してほしいですか、もらいものですと逃げてほしいですか?
    人として、どちらが正しいのか、法的にはでなく、天国から、このお二人に大事なモラルを、きちんと教えてやってほしいです。

5. 【5274602】 投稿者: それより  (ID:SR7ZYvPdKK.) 投稿日時:2019年 01月 23日 08:00

>亡くなったKさんのお父さんに聞いてみたいです、あなたなら、返金してほしいですか、もらいものですと逃げてほしいですか?

先ずは死因を聞いた方がよいのでは?

6. 【5274642】 投稿者: かわいそう  (ID:TTqVmj75hww) 投稿日時:2019年 01月 23日 08:26

眞子様かわいそう。

この後に及んで、必死に K Kとの破談を進めてくれる人がいない。
    自分の背後の特権にしがみついているだけの相手の本性も見抜けない。
    的確なアドバイスをしてくれる、身内や友人がいない。もしくは、聞き入れる素直さと知性を持ち合わせていない。

大人の女性として歳相応の思考が出来ない。

何人もの方がおっしゃっているように、そんなに結婚したいなら、身一つで駆け落ちでもなんでもして下さい。相手は身一つの眞子様を少しも必要としていないことにすぐに気づくでしょう。

7. 【5274657】 投稿者: ワイドショー  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 23日 08:35

ワイドショーで、すごい言ってるね
    法律事務所から出された文書に対して、ここの法律事務所の品性はどんなもん?

弁護士の資質は問われないのか、だんだん恐ろしくなる

民主党にいたY尾さんと噂になった、弁護士さんも、元彼女の親から生活費もらって、結婚するする詐欺で返金しない、出会ったスッチーとは子供つくって、Y尾さんの話題が出たら、離婚して、法律プロのわざをつかって、子供を取り上げる、なんか、人助けがしたいっていう法律家の初心は忘れて、ずる賢く逃げ切る人が多い、本当に世の中、情報量や資格によって、堂々と合法的にやっつけられて、可哀そうにと思って貸したお金は、合法的に返してもらえず、これは、贈与ですよ~って言って、返金されない
    水商売のママにみついだって、ここまで取らないよ、430万だよ、かえせよ

8. 【5274658】 投稿者: ふてぶてしすぎるK親子  (ID:qoUl99VRMP6) 投稿日時:2019年 01月 23日 08:36

ビックリですね。
    高校生の娘も、なんで直ぐに眞子さまから婚約解消を
    言わないんだと言っていますよ。
    まずあの海の王子のときの、上半身裸にジャケット着て
    両隣の女の子と肩組んでいる写真だけで
    チャラくて嫌だと言っています。

普通にサラリーマンで堅実でそこそこ裕福できちんと
    育った男の子だって山ほどいるでしょうに
    どうしてよりによって、人に教育費のお金を借りて
    (だましておいて)踏み倒そうとしている人と
    結婚しようと思ったのでしょう・・・。
    信じられません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す