最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5439940】 投稿者: ほんとうに  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 05月 17日 18:41

    事件当日の悠仁さまの欠席は確かでしょうけど、公式には事件当時に悠仁さまは体育の授業で教室にいなかったとしか報道されてませんよね。

    本当にこの時期にスキーに行っていたのかも疑問です。
    もしかしたら、不登校なのかもしれませんね。
    いくら特権階級利用でムリクリ入学させても、どこかで大変な目に遭われることはあるかもしれません。
    そもそも、男子の少ない共学校に息子を入学させるなんて、一般的には避けますよね。

    なんで、学校側や宮内庁が記者会見しないのか不思議です。

  2. 【5439958】 投稿者: そもそも  (ID:0kRJSSFAXos) 投稿日時:2019年 05月 17日 18:55

    そうですね。欠席は間違いないでしょう。
    それなのに紀子さんは、当初、学校帰りに2人で一緒にスキーに行ったと発表し、次に訂正して本人一人だけで学校帰りにスキーに行ったと発表した。発表が二転三転して矛盾だらけ。
    制服で夕方遅くにスキーでしたか?意味が不明ですよ。
    嘘の発表で欺いたから、嘘を突き通さないといけなくなったかしら?嘘に嘘の上塗りですね。
    そして本人不在の学校では他の生徒に迷惑かかってるのに謝罪無し。
    国立に無理やり入っておいて。
    特権は謳歌するけど、道理は無視。小室親子と似ているといわれても仕方ない。皇室にたいする敬愛の気持ちをどんどん踏みにじる宮家です。

  3. 【5439973】 投稿者: ほんとうに  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 05月 17日 19:11

    ほんとうに、皇族の為に設立された学習院という立派な学校があるのです。
    庶民には入りたくても学力や経済面や物理的立地で不可能な人が沢山いるのです。

    国民の税金で成り立っている学校に入学したら、色んな意味で迷惑がかかることは、想像できてないのです。あくまでも自分中心。

    悠仁さまは、天皇になられる方です。
    もし、一般国民の暮らしを、理解させたいという目的ならば(そうとは思えないけど)、今の天皇のように地方に夏休みに山村留学させればいい。
    どれほど、国民は堅実に質素で不便(食事は黙っていても出てくるものではないなど)な暮らしなのかも多少なりとも体験できるでしょうに。
    学力は必要でしょうが、学歴は必要ないのですから。

  4. 【5440059】 投稿者: ふおーだむは夏休み  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 05月 17日 20:26

    公務に対してそんなに多額の謝礼金が出るとは知りませんでした。それも(多分)税金ですよね。なになに団体や地方自治体が多いから。
    あ ほな私はボランティアだと思ってました。
    だって生活費などは皇族費でしたっけ、支払われているのでしょう? 
    数百万だなんて!
    公務なんて、無くていいじゃん。笑

    小室圭が留学するにあたり、皇女の婚約者として奨学金を得るために、秋篠宮関係者がNHKにリークしたのかも、
    ってのは、あながち間違いではないかもしれませんね。

    女性宮家待ちの婚約延期なら、とんでもない!!
    断固反対、許せません。

  5. 【5440063】 投稿者: なぜ  (ID:528zcPvjrkM) 投稿日時:2019年 05月 17日 20:29

    そもそもさんと、ほんとうにさんは、いつもセットなのですね。

    私共日本人は、天皇陛下も皇位継承者であられる悠仁殿下も
    同じようにご敬愛しています。

  6. 【5440078】 投稿者: 毎度毎度の  (ID:kEagdPQDtbo) 投稿日時:2019年 05月 17日 20:44

    >>そもそもさんと、ほんとうにさんは、いつもセットなのですね。

    掛け合い漫才が始まったと、面白がって読んでいますよ
    赤の他人なのに、ここまで気が合う同士に掲示板で出会えるって素敵ですね

  7. 【5440088】 投稿者: ほんとうに  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 05月 17日 20:56

    私も純粋日本人ですよ。笑
    皇室番組が頻繁にあった幼き頃は、よく観てました。
    もちろん敬愛してます。
    何でもかんでも真意を問わずのマスコミの報道にも問題がありますが、これを掲載させてしまう皇族の現状にも残念に思っています。
    「ほんとうに」さんって、他にもいたのですね。私はたまたま同じHNにしてしまっただけです。笑

  8. 【5440120】 投稿者: そもそも  (ID:0kRJSSFAXos) 投稿日時:2019年 05月 17日 21:16

    セット?初めてですけど?
    言うことないと、難癖つけるしかないのかな?
    日ごろ、自分がやってるからって、自作自演を他の人もやってると思ってる?
    反論出来ないからって、難癖つけるのやめたら?見苦しいですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す