最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5394708】 投稿者: 酷いね  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 04月 11日 20:47

    秋篠宮家は政治を利用しようとして、結局は利用された。自分たちの立場を理解してなかったから?勉強不足ですか。
    天皇陛下は論文を33本も書いて、国際的にも評価が高い水準と聞きました。紀子さんは2本ですか?レポートのレベルで博士号。恥ずかしいよね。自分で恥ずかしいと思わないところが恥ずかしい。
    秋篠宮家の政治的権力行使と介入は憲法違反ですよ。夫婦揃って勉強不足だから?

  2. 【5394737】 投稿者: せやね~  (ID:EsUzD5vsxFQ) 投稿日時:2019年 04月 11日 20:59

    なんや論文の数で人を格付けするんやね~
    論文書いたら偉いん?
    宮中祭祀の論文とかあればいいね~
    あんさんは論文の多さで人を判断する
    しようもないお人やね

  3. 【5394739】 投稿者: 法則  (ID:INbInAgrvGE) 投稿日時:2019年 04月 11日 21:00

    今の天皇皇后両陛下(特に美智子様)を持ち上げるため、皇太子ご夫妻(特に雅子様)が悪者にされていた。
    そして、お代替わりの今は、秋篠宮ご一家がその役割を担っている。
    それはそうですよね、次期天皇皇后両陛下を悪く言う事は出来ませんから。
    KK出現も、本当にグッドタイミング。
    世間は、秋篠宮家憎悪で渦巻いています。

    美智子様、香淳皇后に嫁いびりされて、とても大変な思いをしたんですよね。
    長男嫁は適応障害で公務も出来ず、心労ゆえ失語症にもなられて。

    上から下から挟まれてさぞかしご苦労も多かったと思います。
    と、世の中の人々は思っていますよね。

    考えてみれば、嫁いびりをする意地悪な皇太后(香淳皇后)、公務をしないおさぼり長男嫁(雅子様)、教育熱心なヒステリー次男嫁(紀子様)の中で美智子様だけが理想的な皇后様です、素晴らしい!
    でも、これって出来すぎなストーリーのように感じるのは私だけかしら?

    本当にしたたかな人って誰なんだろう?と最近思い始めました。
    これが妄想であってくれたら、なんと良い事だろうと思います。

    「ささやき女将」・・
    これが妄想でないなら、眞子様のご結婚のご裁可、お代替わりする前に取り消して下さるようにお願い致します。

  4. 【5394743】 投稿者: 酷いね  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 04月 11日 21:03

    紀子さんを女神って崇めるのはかってだけど、家畜って。言葉失う。昔から紀子さんを支持するひとたちって、知的水準がそういうレベルなんだよね。普段、生活してると会うことはほとんどないレベルの人たち。秋篠宮家はそういう人たちに崇められていい気になったんだろうね。
    紀子さんがしていることは、隣国のナッツ姫レベル。ナッツとお茶の違い。
    でも、お茶は失敗したと思うな。秋篠宮家に利用されて。

  5. 【5394750】 投稿者: せやね~  (ID:EsUzD5vsxFQ) 投稿日時:2019年 04月 11日 21:07

    日本の村八分てき考えが代々受け継いで代替わりのたびに
    くりかえされるんやね~
    いやあ~わたしも小姑が苦手やったわ~姑はもっと苦手やったわ~
    それがいまや私が姑の年齢になってしまったわ~
    今は嫁をいびって家庭内覇権に力尽くしてねん~

  6. 【5394757】 投稿者: 酷いね  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 04月 11日 21:11

    あのね。面倒だから説明しません。紀子さんの博士号については、中身も薄いけど、それよりも動機が問題。いろいろなところで悪評あるからご自分で調べてね。
    学問や研究の世界のことは知らない人にはわからないかもしれないけど。私はこのことをきっかけに紀子さんを軽蔑しました。博士号返上と悠仁君の入園取り消しお願いしたい。忖度入園なら最初からそうするべきだった。下手な小細工してほしくありませんでした。
    紀子さんは自分たちの見栄のために教育機関を利用するのやめてほしい。

  7. 【5394766】 投稿者: せやね~  (ID:EsUzD5vsxFQ) 投稿日時:2019年 04月 11日 21:14

    左うちわに乗っ取られた学院に誰が行きたがりますやろ
    浩宮さまは将来陛下のならっしゃる身
    強い権威がおありになるお人
    おさえることもできましたでしょう
    おとうとぎみにそんな権威はありゃしませんわ
    知的水準ってあんさんらの評価は
    左うちわにのっとられた学院へ従来通りいくことやってんやね~

  8. 【5394774】 投稿者: せやね~  (ID:EsUzD5vsxFQ) 投稿日時:2019年 04月 11日 21:19

    小細工しな入られへん制度がおかしいという発想には
    なりませんのね~
    学習院はお受験して入られたん?
    おんさんらと同じように公平にお受験してほしかったんやね~まだ
    小細工する方がかわいいやないの~
    今政治家はんや官僚はんらが裏口でご子息を入学してる時代どすえ~
    小細工という努力をするところがかわいいな~と思います。
    あんさんはやたら厳しいのは
    あんさんのお子がお受験に失敗しはったんやろうかと思うぐらい
    同じことばかり書いてはるんやね~お気の毒なお人や

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す