最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5074649】 投稿者: 民間企業脱落の大卒フリーターでも  (ID:LJgnUc/jsm2) 投稿日時:2018年 08月 04日 11:29

    アメリカの法科大学はコネさえあれば入れてくれるのでしょう。実務能力が伴わなければアウトですが外国のプリンセスのフィアンセですから能無しでも仕事には困らないだろうという算段なのでしょう。
    濡れ落ち葉かも。

  2. 【5074661】 投稿者: そうですね  (ID:bqyw9XUnoZA) 投稿日時:2018年 08月 04日 11:40

    だから国民はこの件には目くじらを立てるな、おおらかに見守れと言うことですね。
    長引けば長引くほど税金は垂れ流しですが
    批判は禁物ということですか!

    KKの件を批判するとすぐこういう方向のレスをつけられるので、
    この人たちはこの件の早期解決を願ってないのかな?と不思議に思います。
    別に雅子さんが皇室を出るのは許されるならそうなされば良いと思います。もはや皇室の存在意義は一世代前からありませんから。

    でも雅子さんを追い出してから解決を待つので本当に良いのですかね。気が遠くなりますね。
    別問題としてさっさとケリをつけるのが当たり前じゃないですか?

  3. 【5074680】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 04日 12:06

    >眞子様と小室氏の破談を進めるためには、ある程度大きなお金が動くのは仕方がないと私は思います。たとえお金がかかっても、早くきれいに後始末をつけていただきたいし、美智子様にはそれだけのお金を動かす力があると思います。

    >「天皇のご裁可」という足枷(破談にすれば天皇陛下のお顔を潰すという批判)についても、美智子様が「そんな事は気にしなくて良いのよ。」と背中を押してくだされば解決する問題だと思います。

    >国民は、眞子様と小室氏の一刻も早い破談発表を待っています。美智子様にはそれを実現させるお力があります。美智子様が動いてくださる事を願っています。

    そうですねさん、上記引用は、私が旬な話題板の自スレに書いた投稿文です。
    私は、KK問題の早期解決・一刻も早い破談発表を願っております。

    そして、破談の障害を全て取り除けるのは美智子様しかいらっしゃらないのでは?と思ってもおります。私が美智子様の立場であれば、可愛い孫娘のために絶対に一肌脱ぐのに…と歯がゆく思います。

  4. 【5074696】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 04日 12:27

    アメリカの大学は、超名門難関の公立大学で
    コネやお金(寄付金)がモノを言うと聞きますよね?

    ですから、東京医科大学の女子受験生減点問題、「日本人は女性差別民族だ~」という「海外からの圧力世論」に結び付かないと良いなあと思っています。

    女子を不利にする事は、視点を変えれば男子をコネ優遇しているというだけの話。日本の私立大学の判断、米国からイチャモンつけられませんように。

  5. 【5074698】 投稿者: そうですね  (ID:bqyw9XUnoZA) 投稿日時:2018年 08月 04日 12:28

    ですからこの意見については賛成なんですよ。
    本題からも逸脱していないと思いますし。
    秋篠宮家のなさることを大目に見ろ、というような論調に賛成しかねるだけです。

  6. 【5074709】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 04日 12:38

    先ほどから、ものすごい投稿妨害を受けているので入力・送信が非常に困難な状態ですが、もう一言だけ。

    >別に雅子さんが皇室を出るのは許されるならそうなされば良いと思います。

    許されると思います。ご本人さえ希望なされば。ご本人が希望なさっていないだけですよね?

    健康で公務を粛々とこなし、男子の後継者を育成なさっている秋篠宮家がいらっしゃるのですから、むしろ、今この時点で雅子様が夫と共に身を引いて、秋篠宮ご夫妻を次の天皇皇后に即位させた方が万事滞りなく円満に事が運ぶことでしょう。

    雅子さんが、「皇室に適応できない」「皇室生活は辛い」「公務も出来ない」と発信し続けながら、なぜ皇居に居座り続けるのか?自分の娘を天皇にさせたがっているご様子なのは何故か?とても不思議で、どうしても疑心暗鬼にかられます。雅子様も痛くもない腹を探られたくないなら、さっさと自ら皇室をお出になった方が良いと思います。

  7. 【5074724】 投稿者: 問題は簡単  (ID:1xeWANQY/ko) 投稿日時:2018年 08月 04日 12:58

    私は小室さんが皇室内のことをいろいろ知りすぎてしまったので、秋篠宮家も宮内庁もばっさり切ることができなくなっているんだと思います。 想像ですが。

    恋人に家族内の様々な出来事を漏らしていても不思議じゃないし、まして二人は結婚を約束していたんですから。例えばなまずのタイ(?)にいると言われている愛人のこととか、紀子さんのヒステリック(だと言われている)性格とか、奔放な妹さんの男性問題とか、将来の天皇である弟さんの諸々とか・・・。

    これらの秘密を知った人間を野に放つことはなかなか勇気のいることです。

  8. 【5074739】 投稿者: ということは  (ID:hBt.S/Z7Xts) 投稿日時:2018年 08月 04日 13:13

    脅しにかかってるということですか。

    ○○罪になりません?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す