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投稿者: ひまわり (ID:qDrhhjOE7IY) 投稿日時:2015年 10月 11日 13:59
古代史の理解を広めていきたいと思います。
仮説であってもその刺激感がたまりません。
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【4044339】 投稿者: 二俣川 (ID:FdDMWynQZtA) 投稿日時:2016年 03月 20日 07:48
論理のすり替え(常とう手段、お前の)。
「専門書」の定義による。
啓蒙的意味合いあるも、内容は一定のレベルを維持している。
手にしたことすらない非読書階級には無縁なシロモノ。
記
>二俣川
レヴィのストロースの件は、
ネット情報からのパクリに違いないが、
違うというなら引用した専門書を答えよ。
答えられないなら、
単なる荒らしだから、このスレを去れ。
>内田樹氏の情報を出所も語らず貼りつけ
日頃の言動からして、
哀れだね。
以上、「自由」
それに対し、以下「私」
お答えしよう。
『若者よ マルクスを読もう』
内田樹・石川康宏著(かもがわ出版、2010年6月)38頁
私の手元にあった一冊である。
>答えられないなら、
お答えした。ゆえに、
お前こそが「 単なる荒らしだから、このスレを去れ」。 -
【4044344】 投稿者: 自由 (ID:iUXszcOLYvM) 投稿日時:2016年 03月 20日 07:52
単なる一般図書を出所を伏せて引用して、
あたかも専門書を読んで、自分の意見のように書く手口が明らかになったわけで、
今回、詰めよったから渋々答えたが、
日頃からそんなことをやっているのだろう。
恥ずかしすぎる 笑
あまりにも恥ずかしいから、
このスレから出て行きたまえ。 -
【4044345】 投稿者: 二俣川 (ID:FdDMWynQZtA) 投稿日時:2016年 03月 20日 07:53
>問題はウィキペディアではなく、(自由)
お前は虚偽に虚偽を重ねている。
実際に 「ウィキペディア」であるとお前自身がでっち上げていたではないか。
忘れたのかね 笑
潔く謝罪せい、バカモノ。
記
投稿者: 二俣川(ID:ImXMFr/omOo)
投稿日時: 16年 03月 19日 15:36
阿呆のレベルに合わせると、自らを欺く虚偽性に居たたまれない思いになる。
そのようなとき、私はマルクスに目を通す。
人類学者のクロード・レビィ=ストロースも、論文書きの前にマルクスの本に目を通すらしい。
頭の中の霧が晴れる気がするとのこと。
↑
ウィキペディア!笑 (二俣川)
と散々ばかにしていたネット情報
というところが笑える。
ああ、恥ずかしい。
笑 -
【4044346】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ (ID:9bPZwjbM2pM) 投稿日時:2016年 03月 20日 07:53
>こちらは、否定できないのだな。
全ては読み手による。私の書き込みにはファンらしき者もいるのだ。全ては受け取り手次第であることの証左。
ひまわりが何やら私のことを書いているが、それは私の受け方次第。私が判断することだ。笑
私がキミたちがどう思うか云々したことなど無いだろう?笑 私が気に入らなければ叩くだけ。笑笑
w -
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【4044347】 投稿者: 自由 (ID:iUXszcOLYvM) 投稿日時:2016年 03月 20日 07:55
二俣川
このスレは、
お前の劣等感の鬱憤晴らしのスレではない。
去りたまえ。 -
【4044349】 投稿者: 二俣川 (ID:FdDMWynQZtA) 投稿日時:2016年 03月 20日 07:56
>単なる一般図書を出所を伏せて引用して、
阿呆。
論点をすり替えるな、卑怯者。
>人類学者のクロード・レビィ=ストロースも、論文書きの前にマルクスの本に目を通すらしい(二俣川)。
「らしい」と、伝聞であることを明記している。 -
【4044350】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ (ID:9bPZwjbM2pM) 投稿日時:2016年 03月 20日 07:56
ひまわりへ。
私の考えによれば、自由など泳がしておけばよいが、オマエの考えによれば何とかすることじゃないのか?笑笑
w -
【4044351】 投稿者: 自由 (ID:iUXszcOLYvM) 投稿日時:2016年 03月 20日 07:57
↑
ほらほら、お前は自分の豚小屋
しっしっ
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