【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6846427】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 08日 20:16

    嘘でしょう?と信じられませんでしたが、本当なんですね!
    <美智子様が嫌い>スレッドのhvRさんですね?

    愛子様を天皇にしたい人達の精神構造がそこまでとは!
    その方々の異常さと怖さを分かっていたつもりの私でも、想像を絶します。恐ろしすぎます。

    今後たとえ削除されたとしても、慌てて取り繕うことがあったとしても、あの書き込み、私は絶対に忘れません。

    そんな私も、いつ殺されてもおかしくないと、あらためて震撼します。
    私が殺されても、きっと「天罰」と狂喜乱舞するのでしょう。

    山上容疑者は、単独犯なのかな?
    これまで私を脅迫してきた人達と繋がっているのではないでしょうか?

    悠仁様の御身も本当に心配になります。

    日本人は、愛子様を絶対に天皇にしてはならない。
    その確信がいよいよ深まりました。

  2. 【6846478】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 08日 21:26

    山上容疑者が、「安倍さんがある宗教団体と関係が深いと思って殺した」と供述し始めたらしいです。

    とっても怪しいです。
    捕まったらそう供述をするように、あらかじめ約束させられていたシナリオの存在を強く感じます。

    犯人の供述を信じてはいけないと思います。
    真の黒幕の思惑通りに世論が誘導されませんようにと、願わずにはいられません。

  3. 【6846491】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 08日 21:41

    元梅さんも暗殺される前にエデュから身を引くべきです。

  4. 【6846503】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 08日 21:59

    安倍さんが銃殺されて、「今夜はビールが美味しい」と堂々と書かれて、そんな人達にこの先日本を思いのままにされていくのかと思ったら、とても黙ってなどいられませんでした。

  5. 【6846508】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 08日 22:05

    世の中には死なれたら困る人もいれば、とっととしんでほしい人もいます。
    人の価値観はそれぞれですから、他人がとやかくいうことではありません。
    あなたも美味しいビールを飲めば考えが変わると思います。

  6. 【6846509】 投稿者: 体調不良で演説中止  (ID:hIIpEH5PMGM) 投稿日時:2022年 07月 08日 22:06

    くぼた京、体調不良で明日演説中止、ですかぁ。

    自民党ですら明日は活動するとアナウンスしてるのに…

    このタイミングで。

  7. 【6846513】 投稿者: たぶん  (ID:hIIpEH5PMGM) 投稿日時:2022年 07月 08日 22:10

    警察は公表しないと思いますよ。
    しかし政府の中枢では情報は共有される。

    誰がやばいやつなのか。
    日本の警察をなめるな。

    今ある皇位継承資格を覆してはいけない。

  8. 【6846559】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 08日 22:52

    名前泥棒の背乗り紅の梅さん、私は、安倍さんが反日国・反日民族からとても恐れられ嫌われていたことを知っています。

    裏を返せば、私たち日本人が支援し大切にお守りしなければならない至宝の政治家だったということです。

    安倍さんが殺されて喜ぶ人の素性は想像がつきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す