【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6846960】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 09日 12:37

    >大勢の一般市民を殺害したオウム真理教教祖と幹部を死刑に処した事を「罪深い殺生」と宣った

    別に死刑囚は殺さなくても逃げないですね。
    人の命の重みを考えれば、ぐるぐる巻きにされた被告の命を奪うのは無益な殺生と言わざるを得ないでしょう。
    現在死刑制度が残っているのは世界で20か国程度しかなく、中国、北朝鮮、イラン、サウジアラビアなどの途上国が大半です。
    日本人の意識が途上国のままなのです。

  2. 【6846972】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 09日 12:50

    名前乗っ取り背乗り行為を恥とも罪とも認識せず居座る貴方と、死刑制度の是非を語るつもりはありません。

  3. 【6846984】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 09日 13:06

    あなたが暗殺されても「紅の梅」はエデュの中で生き続けるのです。
    日本中のみなさんがあなたを忘れることはありません。
    ですから安心してください。

  4. 【6847019】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 09日 13:41

    <美智子様が嫌い>スレッドで國松孝次氏の名を見た事で、久しぶりに、城内実議員と言い争った過去を思い出しました。「城内康光元警察庁長官は警察と反日カルト組織の癒着を促した許されざる人物」と疑って、城内氏と戦った日々の事を。

    そんな投稿歴を持つ私が、貴方に背乗りされて貴方に人格をすり替えられる事を喜ぶ訳がないではありませんか。

    とは言え、またいつアク禁にされるか分かりませんので、これだけは訴えておきます。

    皆様、安倍さんがあのような形で殺害された日に、「愛子様を天皇にしたい」人達がどんなに喜んではしゃいでいたか、絶対に忘れないでいましょう。愛子様天皇擁立を阻みましょう。

    私はたとえ暗殺される事になったとしても、愛子様天皇擁立の企みを見抜いて暴こうとしてきた自分の投稿活動を後悔はしていません。

  5. 【6847394】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 09日 20:26

    まあまあ、今夜も美味しいビールを飲んでお休みください。

  6. 【6847409】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 09日 20:35

    昨夜、「安倍さんが死んでビールが美味しい」と言っていたのは私ではありませんよ?長年、私を叩き私を恫喝してきた人達、熱心に美智子様叩き秋篠宮ご一家叩きに励んできた人達です。

  7. 【6847416】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 09日 20:40

    「絶句(元紅の梅)」
    このハンネが上がる度に不快に思うのです。
    みなさんも同じ気持ちだと思います。
    日本を本気で良くしたいと思うなら、安倍さんの暗殺は当然の成り行きだと思います。
    ビールの味が美味しくなるのは当然です。

  8. 【6847425】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 09日 20:47

    >みなさんも同じ気持ちだと思います。

    あなたの言う「みなさん」って、私が暗殺された時にとびっきりの笑顔になる人々限定でしょうね。顔ぶれの想像もつきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す