最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5780993】 投稿者: 明るいニュースとは?  (ID:1fOzn2UxZws) 投稿日時:2020年 03月 05日 19:00

まさか結婚じゃないですよね。
    眞子様にはもっとふさわしい人と結婚して欲しい。

2. 【5882023】 投稿者: 失望した  (ID:53yuJO2P6/6) 投稿日時:2020年 05月 18日 18:21

人としてはとてもお似合いのおふたり

そして今回のことで
    生まれながらに~様と呼ばれる人間がいるのはおかしいんじゃないかということに気付いた
    貧乏人も誰もかれもが最低限の教育を受けられるようになって
    生まれながらに優遇された人達の人柄や学力がハリボテであることがあらわになってしまったよ
    おとなしくしていればなんとも思わなかったけれど あまりにバカ丸出しにされると看過できないよね
    そもそも生まれただけで何も成果をあげてない人達を崇め奉る意味がまったくわからない

3. 【5893665】 投稿者: 金髪  (ID:kcMdhu/ByqU) 投稿日時:2020年 05月 28日 14:02

皇室や旧家でなくても、一般家庭同士の結婚であっても、あのお母さんの金髪姿を好ましく思う人はいないしょう。暗礁に乗り上げ、それでも結婚の実現に向かっているであろう2人の足を引っ張っているとしか思えません。
    それとも投げやり?

4. 【5893712】 投稿者: アキレル  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2020年 05月 28日 15:00

金髪にする感覚って、普通のだいたいのアラフィフにはありませんよ。いや、小室ママはアラカンかしら。
    すでにいろんな常識や価値観が、普通の感覚でないと思ってましたが、またやらかしてくれましたね。

5. 【5894615】 投稿者: しっぱい  (ID:We5DcMArxYI) 投稿日時:2020年 05月 29日 09:37

たまに失敗してしまったのか、老人女性で金髪まばらとかヘナ失敗?でオレンジとか緑とかいろいろ見ませんか?
    一時期流行ってた紫?はもうみないけど。

6. 【5894621】 投稿者: 岡田晴恵さん  (ID:ii.MB8cYmps) 投稿日時:2020年 05月 29日 09:43

最近、分け目が紫色のような気がします。
    毎日見てるから、私の目の錯覚?

7. 【5912826】 投稿者: ほんとに、、、  (ID:dAOzwrYmuoI) 投稿日時:2020年 06月 16日 12:41

この結婚がすすんでしまったら
    国民の何割かは、弟の悠仁様が天皇陛下になられた時に、天皇への敬愛の気持ちを向けられるのかと想像してしまいますが、、、

まあ、頑固な方なのでしょうね、普通は、恐れ多いと言っている一般人の方が、丁重にお断りするべきなんですけどね

お父様が不在のご家庭で、お母さんの価値観がしみついた家庭環境で、このような事態となり、こちらから、丁重にお断りをしましょうっていう未来は、想像つかないかもしれないですね

自分が大事、自分が一番、自分の希望が叶う事が、絶対的に大事
    それを自由に許していたのは、眞子様の愛情なのか、皇室に関わった人の幸運なのか
    だから、くれるものは遠慮なくもらい、国民の税金だろうが何だろうが、もらえるものはもらう、しまいには、秋篠宮さまの意見を無視して、秋篠宮さまの顔に泥を塗るようなことをしても、へっちゃら、それで、最後まで、自分の意志を通し続ける

一般家庭のお父さんが生きていたら、普通は、近づいてはダメですよ、選ばれし人が、ご縁を結ぶべきなのだからと、家庭で、教育するものですけどね

悠仁様の時代に、天皇陛下になられた時に、ご親族として、眞子様の親戚として、総理大臣などが同席されている席に、義兄として、彼は、どの面さげて、国民にも届かない、高貴な場所で、堂々と、同席されるんでしょうかね

あの厳しそうな紀子様が、あちらの金髪にしてしまった母上と、仲良くやれるんでしょうかね。430万円も、行方知らず、もう、支払いの期限も切れるみたいで、婚約者も、お金をせびられて、だまされて、取られてしまい、元婚約者の方も、娘さんに残せる財産も、あの小室さんの学費へと消えてしまった事は、一生、消えないでしょうね
    意地になって、死んでも、結婚を望みそうな気がして、不安ですね

ダイアナ妃みたいな不運な事がないといいなと思います。
    ここまで、眞子様一人の頑固な態度が、落ちに落ちてしまった皇室への尊い気持ちを、どうやって、元に戻すつもりなんだろうと思いますが、そこまでの想像力はないに等しいのでしょうね

一億円も、もらわずに、静かに、出ていく事は、絶対にしないでしょうし

将来の天皇の結婚などの儀式の時に、姉として、義兄として、どの面さげて出ていくのか、子供は、間違いなく、返金もしない、泥棒の子だと言われるでしょうし、小室さんが、小学生の時に、暴力と泥棒といじめをやった結果、眞子様の子供に返るのも、ありえない話ですが、子供が生まれたら、そうなる未来は、想像つきますよね
    紀子様と小室母もそうだし、そういう一つをとっても、皇室と縁を持つような画像が想像つかないんですけど、そんな事して、天罰みたいな事は、起きないのか、何だか、おそろしくなります
    結婚がやまらない限り、疫病や、災害、天災が続きやしないかと、不安にもなりますが、皇室を利用して、のし上がった地位が、くずれていく未来が、見えてならないですね。

渡部さんじゃないですけど、人の痛み、心の痛み、愛情、人の気持ちを、心で考えるものの力が、何か足りない気がしてならないのは、大勢の人が感じている違和感ではないかと思います

もし、コロナが続く未来に、税金使い放題の、数億円をかけた結婚式、1憶5千万円もの持参金ありでの結婚をされたとしたら、私は、もう皇室への敬愛は、今の天皇陛下で、おしまいになりそうです。
    こんな事になるなんて、想像もしていませんでした。

ICUなんかに行かせて良かったのか、誰の許可で、行かせたのか、誰の許可なく、近づいても平気な環境をつくってしまったのか、スキだらけの学校環境、スペイン旅行の同席まで、皇室というお立場で、価値観がずいぶん違った雰囲気の学校環境に飛び込んでしまって
    ICUのフェミニストたちが、大騒ぎして、いつも、女子大生の悪口が週刊誌に取り上げられる度に、あんたらと同じ学生なのに、大学を名指しで批判するのは、女性蔑視だと、人の大学をけなしているみたいな感じがする映像は、見ていて、とても不愉快な気持ちしかなかったけれど、眞子様が、ああいう自由な環境で、自分の学費も返金しない、お金にシビアな人と、自由恋愛で出会った環境だと思うと、ありえるわって思ってしまいました。

あんな大学に行かせたのが、残念、もっと皇室は、近づけないほど、守られているものだと過信し、経済力のある方と婚姻を持つ事で、税金の垂れ流しが防げるのだと信じていた国民として、眞子様のスペイン旅行に、小室さんが同席していた時の、税金の使い方まで、皇室の友達という関係で、小室さんにいくらいくらいの税金が使われていたのか、すべて、万単位で公開して、もらいたいですね

そのくらい国民にしてくれても、バチは当たらないんじゃないかと思います。
    何とか、自ら身を引くっていう、品性のある解決方法っていう思考がないものですかね。
    本当に、未来の未来の国民感情を考えた時に、国民の落胆や、悠仁様の時代の結婚や皇室の在り方を考えた時に、とても残念な選択だなと思います。

8. 【5913582】 投稿者: う~ん  (ID:jPwG4DJWSis) 投稿日時:2020年 06月 17日 00:15

ICU自体はとてもいい学校ですよ。 小室との結婚問題の元凶がまるで大学のせいのような言い方ですが、いくら自由な校風だからといって小室のような輩はICUでもまれですよ。むしろこんなとんでもない家庭の子供がよもやICU生にいたなんて他のまじめで優秀な学生たちはいい迷惑だと思いますが。

確かにICUに行かなければ出会いもなかったかもしれませんが、それはたまたま出会いの場となったのがICUというだけで、他の大学でも十分あり得たこと。
    あんな大学、と蔑むのはお門違いかと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す