最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5357674】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 13日 20:17

    未成年のお子様方に対する真偽不明の悪口合戦はやめましょう。愛子様が人気者で友人が多く、成績も優秀なら、学校は楽しい場所のはずです。ご両親殿下は、愛子様に健康的な規則正しい生活をさせて、遅刻欠席させないよう心砕くべきです。

  2. 【5357684】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 13日 20:20

    それから、愛子様に「悠仁様を睨みつけないように」とご両親殿下が注意なさるべきだと思いますが、恐らくご両親がそういう見本を常に見せていらっしゃるのでしょう。行くべき場所(公務・学校)に行かずネットに嵌る不健康な生活も。

  3. 【5357708】 投稿者: きくくすり  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 03月 13日 20:30

    すごい勢いで進むので随分と後ろにありましたが。

    ということは、代替わりの一連が終わるまではkkの件は何があろうと表に出ないかもしれないということかな。
    代替わり前にkkと別れました、なんて公表したら眞子さまさすが皇女さま、つらいでしょうにご立派です、
    とか、秋篠宮様もやるときはやりますね、と人気が上がってしまう恐れがあるから、と周りの忖度があるのかな。
    この話がなかったことになるのなら、5月以降でもいいので、報告があればそれでいいです。もう気持ちが離れていればいいなあ。ただ公表できないだけであればいいな。そこまで眞子さまが思慮がないとは思えないのです。

  4. 【5357743】 投稿者: あはは  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 13日 20:51

    >秋篠宮様もやるときはやりますね、と人気が上がってしまう恐れがあるから

    笑った! すごい嫌味ですね。
    やるときはやるって・・・汗。
    こんなにグダグダしていてねえ。。嫌味にもほどがある。笑ってしまった。
    あ。それとも、故意に決着つけずに、故意にグダグダしたの?
    まさかそれでは、あまりに国民を愚ろうしていますよね。

  5. 【5357771】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 13日 21:09

    >人気が上がってしまう恐れがあるから、と周りの忖度があるのかな。

    (ID: 4tz.CcYL6gE) さん、笑うところ、いえ、怒るところはここでしょう?
    秋篠宮家の為でも国民の為でもなく、ひたすら東宮ご夫妻の為の忖度。

  6. 【5357795】 投稿者: きくくすり  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 03月 13日 21:21

    うめさん、ちゃんと読んでくださってありがとうございます。

  7. 【5357991】 投稿者: 大きな問題  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 13日 23:14

    アメリカの有名大学への財力、権力、人脈での裏口入学者と仲介者が訴追されました。
    アメリカはコネ社会が当然だとの噂もありましたが、ニュースを見る限り学生の方たちも良くない事であるとの意見で、やはりアメリカでも裏口入学はいけないことであるのだ、許されないことであるのだ、犯罪なのだと、日本と同じ意見であるのだと思いました。

    改めて、秋篠宮夫妻自身、子供達、特に権力ではるかに実力以上の学校への試験免除ルートでの入学、これはどう考えても間違っている、皇室にあるまじき行為だと感じました。
    ある程度の特権(学習院や学習院内での学力不足でも許される進学等)は仕方がないけれど、一般国民の真剣な真摯な教育の場に、皇室権力を乱用してしまった行為は決して許されることではないと思います。特に国立においての権力乱用は
    日本の高潔な教育の根幹を穢す行為だと感じます。

    この点に関してどうして誰も咎めないのでしょう?
    いつから日本はこんなことが平然とまかり通る国になってしまったのでしょう?そしてないよりも秋篠宮一族は自身達で悪い事をしたとは思わないのでしょうか?

  8. 【5358073】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 13日 23:56

    スレテーマから大きく外れている気がするので、別スレッドを立てたら?という気がしますが、ちょっとだけ私の考えで返信します。

    一般国民が学歴取得の為に真剣・真摯に戦うのは、その戦いの勝ち負けによって自分の将来の生活設計が変わってくるからですよね?どんな職業に就けるか、高収入や高い地位・名誉を得られるか、など。

    しかし、悠仁様には職業選択の自由はないのです。将来は天皇陛下になると決まっています。一般国民同士で、かたや実力もないのにコネで合格、かたや実力があるのにコネがないせいで不合格、という事が起きれば不公平で問題ですが、将来天皇になる(しかない)人に名門校の席を一つ余計に用意する事は、そんなに問題でしょうか?一般学生に迷惑かけるでしょうか?

    悠仁様が入学した学校の授業についていけず、学校側が悠仁様に合わせて全体のレベルを落としているとか、悠仁様が落第しないように全員の及第点を下げているとか、そういう事があれば一般の学生に迷惑かけますが、そのような話は聞いていません。(ちなみに、ICUにおける眞子様の学業成績は、なかなか優秀だったと、私は信頼できる筋から直接聞いた事があります)

    学習院が反日汚染されている事は多くの方がこの掲示板に寄せてくれた情報によってほぼ確実のようで、秋篠宮家が悠仁様を学習院に預ける事が出来ない切実な理由があったようですし…。

    それよりも、「ご優秀」の呼び声高かった雅子様、学歴と職歴が「売り」だったはずですが、それはまさにお父様のコネによって裏口で手に入れたものだったようですね?皇室に入る前の話だから問題なしですか?でも、その華々しい学歴と職歴がなかったら、皇太子妃候補として俎上に載せてもらえなかったかもしれないので、問題なしとは言えない気がしますが?国家公務員小和田恒氏が公権力を乱用して、日本の高潔な教育の根幹も皇室も穢したと言えませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す