最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4990126】 投稿者: 駆け落ち  (ID:faQpdb24FWE) 投稿日時:2018年 05月 11日 17:04

    眞子さまはしてもいいと思っていると思います。
    2年延期されブーブーでしょうからね。

    でもKは皇室がバックにいない眞子さまには価値を感じないはず。

    彼が好きなのは眞子さまではなく『お母さま』だから駆け落ちなんてしない。

  2. 【4990139】 投稿者: 解決金  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:2018年 05月 11日 17:19

    「眞子さまと小室圭さんの結婚延期は『破談含み』だと根強くいわれています。
    ただ、簡単に破談できるものではないでしょう。小室さんも母親の佳代さんも、
    決して法に触れることをしたわけでも、眞子さまを直接的に裏切る行為をした
    わけでもありません。家族が金銭トラブルを抱えていることが、皇族の嫁ぎ先に
    とって芳しくないという意見はわかりますが、事前に宮内庁が把握しておくべき
    ことを、あとになって気に掛けているといわれてしまえばそれまで。今破談と
    なれば、小室さんサイドとしては一方的に宣告されたという構図になります。
    もしそうなったら、どんなハレーションを起こすことになるのか…」
    (皇室ジャーナリスト)

    一般的に、婚約破棄の慰謝料は、交際期間や婚約期間によって多少上下し、
    50万~200万円ほどだという。
    「ただ、その一般論が当てはまるとは考えにくい。日本全国に顔と名前を
    知られることになり、小室さんとしても将来の就職や結婚を考えたときに、
    大きな影響を受けないとも限りません。さらには、佳代さんの仕事などにも
    影響が出てくるでしょう。

    宮内庁内部では、小室さんサイドが納得できるだけの『解決金』を
    出さなければならないというのは共通認識になっているという話を聞きます。
    その額については想像もつきませんが、眞子さまのご結婚に際して支払われる
    1億円以上の一時金と同水準とも」(前出・皇室ジャーナリスト)

    だが、それが不調に終わる事態も考えられる。
    「もし決着がつかなかった場合、いつどんな形で小室家と秋篠宮家との
    やりとりや、宮内庁の対応が、望まない形で公になってしまうかを
    心配しているのです。イギリスの例ではないですが、暴露本が出版されたり、
    眞子さまの写真が外部に流出したりといった事態もあり得ないとはいえません。
    しかも、仮に今、破談が決まった場合、来年の退位や即位のタイミングで
    そのような騒動になってしまっては一大事です。それは、これまで国民のために
    身を粉にして象徴としての務めを果たされてきた陛下の“晩節”を汚すことに
    なります。美智子さまは、それを心底恐れられているといいます。ですから
    想像し得る最悪の想定までして最善の“解決策”を考えなければいけません」
    (宮内庁関係者)

    ※女性セブン2018年5月10・17日号

  3. 【4990142】 投稿者: 婚約同然  (ID:Lo7bwFMPH4k) 投稿日時:2018年 05月 11日 17:22

    KK親子は、婚約同然と主張するはず。

    あれだけテレビや新聞で報道されたのだから、今さら破談にしても、自分たちのプライバシーも暴かれ、今後一般人として生きていくのも大変になる事が考えられる。

    そして口約束であっても、宮内庁その他は結婚を前提にしたお付き合いということを認識していたはず。
    よって眞子様側から破談にしたら、慰謝料が請求されるそうです。
    弁護士事務所の見解として週刊誌に載ってました。

  4. 【4990148】 投稿者: あー  (ID:AFTwC1KdXHA) 投稿日時:2018年 05月 11日 17:30

    >よって眞子様側から破談にしたら、慰謝料が請求されるそうです。
    弁護士事務所の見解として週刊誌に載ってました。


    それがあの親子の余裕なのですね。本来なら借りたお金を返さないなんて恥ずかしいお家、辞退すると思っていましたが、慰謝料もらうためには、絶対に自分たちからは言わないつもりなんですね。

    普通はもう、げっそりとなって、自分たちから辞退してしまう案件なのに、圭氏は人相は悪いけれど、変わりなく過ごしていて、ある意味すごいなと。

    本当に見る目無かったんですね、眞子さま。あの母親を一目見て、え?と思った国民はかなり多かったはず、少なくとも好感を持てるタイプではなかった。あとからの事実に、納得さえしてしまった。

  5. 【4990151】 投稿者: 記録に残るややこしさ  (ID:pUh8qQNcypw) 投稿日時:2018年 05月 11日 17:37

    小室氏は、駆け落ちなんかしないに1票です。

    眞子様は生まれて初めての深い恋でしょうから、駆け落ちしてでもって思ってらっしゃるでしょうけど。

    世間知らずのお嬢様ですから、駆け落ちしても何とかなると思われているでしょうが、
    そんな甘いものではありませんし、
    眞子様が第一皇室の後ろ盾を失う事になったら、
    それまで通り小室氏が眞子様に愛情を持ち続けるものなのか。。。
    どう考えても、小室氏の狙いは皇室の後ろ盾とお金ですもの。

    どこに落とし所を持っていけばいいのか、宮内庁も悩んでいるのでしょうね。
    これまで皇室の姫のご結婚で、ここまでややこしかった事ってあるのでしょうかね。

  6. 【4990154】 投稿者: 法  (ID:g4oC9JOJy3c) 投稿日時:2018年 05月 11日 17:38

    母親は結婚詐欺にはできないのですか?
    結婚をほのめかして資金援助してもらい、結婚取りやめになり援助したお金を返してほしいと申し出を断るのは結婚詐欺の手口じゃないのですか?

  7. 【4990160】 投稿者: 解決金  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:2018年 05月 11日 17:49

    法律の事は殆ど分からないけれど、元婚約者が訴えて、裁判所が
    結婚詐欺と認めれば詐欺罪が成立すると思うのですが・・・

  8. 【4990161】 投稿者: どうかな  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 05月 11日 17:50

    どうなのでしょう。
    小室さんは就職先の斡旋を宮内庁でしてもらい、婚約破棄の慰謝料を1億円貰った方が眞子さまとご結婚されるより自由で豊かに暮らせるのではないでしょうか。
    そして、またお金持ちのお嬢さんとご結婚なさればいい。小室さんなら次がすぐに見つかります。

    眞子さまとご結婚されたなら、持参金は1億円以上でしょうが、自由はなくなり金銭的にも底をつくのは時間の問題だと思うのですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す