最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4989859】 投稿者: 街宣車  (ID:L1bQqyDAHO6) 投稿日時:2018年 05月 11日 12:15

    慰謝料 貰っても 貰わなくて暴露本出したとしても
    いろいろな危険が待っているんじゃないかな?

    貰わなくておとなしくしているのが一番だと思うけど。

  2. 【4989860】 投稿者: 苺  (ID:aGcjyzyTVaE) 投稿日時:2018年 05月 11日 12:16

    眞子様はとても甘い考えだと思いますが、それは皇室育ちゆえかも。
    秋篠宮様も人を疑うことがなかったのでしょうし、自身が皇室には珍しく、好きな人と結婚して幸せに来たので
    眞子さまが好きだという人に巡り合ったらそれで良いという考えだったのでしょう。


    でも、周囲はちゃんと調査しておくべきだったと思います。お相手と出た時、まさか無調査で一般人もちょっと、、と思うようなお相手だったなんて
    誰も思わなかったと思います。母子家庭だけれど資産家で、皇族の嫁ぎ先にはふさわしいのだろうと。

    チャラい写真や、お母様の品のない様子に
    え??
    でもでも、皇室が認めた人だし、、

    お父様、お祖父様自殺
    え???
    でもご本人次第ということね、すごいわ皇室も器が広くて、、

    確かに違和感満載でしたが
    まさかまさかこんなにひどいお相手なんて。

    お父様お祖父様自殺後、母子で懸命に生きてこられて
    ご本人が普通以上にしっかりした考えと仕事を持っていたら
    応援する国民もたくさんいたと思います。

    残念にも程がある。


    いったい、ご結婚後どうやって生活していくつもりだったのか、信じられません。

  3. 【4989914】 投稿者: そりゃ  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 05月 11日 13:09

    〉いったい、ご結婚後どうやって生活していくつもりだったのか、信じられません。

    小室さんは、眞子さまの持参金と自分の給与で当面は贅沢できるし、足らなくなればいくらだって秋篠宮さまから援助してもらえるつもりでいたのでしょうとしか思えないです。

    秋篠宮さまはこの経済状況での結婚をどう考えておられるのかしら?

  4. 【4989941】 投稿者: 苺  (ID:aGcjyzyTVaE) 投稿日時:2018年 05月 11日 13:34

    >秋篠宮さまはこの経済状況での結婚をどう考えておられるのかしら?

    多分庶民の家計というもの自体を
    ご理解されていないのだと思います。

    眞子さまに紹介されて
    爽やかな好青年に見えた、、
    2人が好きなら良いのでは?
    という単純な考え。


    周囲の人達は、何も考えなかったのかが不思議なんですが。
    一般家庭でも
    例えば母子家庭だとか、お父様の亡くなり方がちょっと、、の場合は、少しは気をつけて考えますよね。

  5. 【4989969】 投稿者: どっちに転んでも  (ID:Lo7bwFMPH4k) 投稿日時:2018年 05月 11日 14:04

    年収250万円じゃ普通の庶民の生活もできない。
    どうするんだろう。

    そういえば、門前払いにあったKがすぐに引き下がった理由も週刊誌には書いてあった。

    それは、もう眞子さまに対する気持ちがないからで、会えなくても構わない、事情を必死で説明しようとも思ってないという状態だからと。
    あとは、こちらから破断を言い出さなければ、どっちに転んでも、お金はもらえるからとKは読んでるらしい。

    もうここまで来たら、警備しててもお金かかる。
    破談にしてもお金かかる。
    結婚したらしたでお金かかる。

    どれにしてもいいんじゃない?

  6. 【4989985】 投稿者: そんなない  (ID:905k/TnYULA) 投稿日時:2018年 05月 11日 14:20

    K氏の年収は250万もないですよ。

    アルバイトですからせいぜい手取り13万程度です。多く見積もっても手取り15万程度です。どうやって食費、光熱費、保険、住居費捻出するの?

    やはりマコ様の持参金で家を現金購入する予定なのかな?

    でも それにしてもなぜこんな人と結婚決めたの?

    これ庶民でもほんっと躊躇してしまうような人だよ。

    結婚はしない方がいいのに。

    K母子は普通の感覚の持ち主ではないって。
    まともじゃないどころか借金踏み倒しを平気でする人たちだよ。

    秋篠宮さま そろそろこのへんで破綻にした方がいいのに。

  7. 【4990008】 投稿者: もう無理  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2018年 05月 11日 14:54

    秋篠宮も面会を拒否してるようだし、娘とも
    会わせないようだし、ここまでくると破談は
    時間の問題では?どう考えても今後悪い材料が
    出ることはあっても、よい材料がでる可能性は
    ないし。
    そうなると次はkへの手切れ金・慰謝料。
    億単位との噂はあるけど、当然金額は明らかに
    してほしい。税金なので。
    破談にするとしても、この金額のことで皇室に
    対する風当たりは強くなるかもしれないけど、
    結婚されるよりは遥かにマシだと思う。

  8. 【4990012】 投稿者: あれ  (ID:bnmF190b3xA) 投稿日時:2018年 05月 11日 14:57

    他のページを読んでいませんが
    院卒後の就職先を秋篠宮様がお世話するので立派な肩書と手堅い収入が付くであろう→そして結婚
    (収入の良い就職ですぐ借金を本人が返還)というシナリオは無くなったのですか?
    最近、忙しくてわからなくてすみません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す