最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5043183】 投稿者: 母親のおしゃべり  (ID:NtlT.5gXVdE) 投稿日時:2018年 07月 01日 11:43

    紅の梅さん

    度々出てこられてはこちらの話題を創価・反日話の方向へ舵をきっておられますが、
    理解しがたい部分も多く、執拗で、とてもディープすぎてついて行けません。「母親の趣味」板にあるこのスレの雰囲気や内容からも少しズレていて、
    それまでの空気も変わってモヤモヤします。
    (学習院がS価汚染という話のやり取りには辟易しました)
    また、そのような方たちの陰謀論が今夜か明日始まるのかと思うと疲れてしまいます。
    話が合う方が集まると思いますし、別スレを作られてはいかがでしょうか?

  2. 【5043285】 投稿者: 母親の趣味  (ID:9qiZEbrLtYo) 投稿日時:2018年 07月 01日 13:47

    母親のおしゃべりさんと同じ意見です。
    紅の梅さん、別にスレ立てして下さい。
    全て創価と小和田家の陰謀だという話、このスレに合いません。
    スレ題とかけ離れていると思います。

  3. 【5043302】 投稿者: ブラジル訪問  (ID:bTDDOqEzG2Y) 投稿日時:2018年 07月 01日 14:03

    眞子内親王のブラジル訪問予定に以下あり。

    7月29日(日) ニューヨーク 御着(アメリカ合衆国お立ち寄り)
    7月30日(月) 同地 御発
    内容、時刻等の詳細はわかりません。
    見ただけで、心配になる・・

  4. 【5043333】 投稿者: 本来は  (ID:jeIJ2z.bMKI) 投稿日時:2018年 07月 01日 14:27

    国内の弁護士資格を持った人が、仕事上必要でアメリカの州の弁護士資格を取ることはあります。

    でも、以下の書き込みにもあるように、今まで法学部にも行かず、銀行退職後も弁護士とは異なる社会人大学院に行っていた小室さんが、なぜアメリカに留学するのか。表面的な華やかさで、あれこれつまみ食いしているとしか。しかも、なぜ事務所がアルバイト員にお金を出すのか。


    「こういうパターンもいます。日本で弁護士資格を持っていないのに、アメリカでは持っている人もいます。難易度に関してはUSCPAと事情はよく似ています。英語で受験するという障害を乗り越えれば、それほど難しい試験ではないのです。

    このパターンは国際弁護士とはいえません。アメリカ、正確に言うと州公認の弁護士ではありますが、アメリカ国籍を保持していない、英語ネイティブでない、現地事情に精通してもいない、という場合は国際的な商売のときにアメリカ側弁護士としてやるのがほぼ無理ですし、日本では何の資格もないので、日本側弁護士にもなれません。

    このパターンは現地で日本人向けに移民弁護士でもやるか、一般企業の法務部にでも勤めるか、日本の弁護士事務所で翻訳などの国際業務をやる二線級の半事務員として勤務するか、しかありません。多くのMBAなんかと同じで、多額の投資をしても、単なる事務員にしかなれません。」

  5. 【5043360】 投稿者: そうかな  (ID:INbInAgrvGE) 投稿日時:2018年 07月 01日 15:06

    前衛党さんみたいな人がいるんだから、紅の梅さんがいてもいいと思う。

    紅の梅さん、ご報告お待ちしております。

  6. 【5043369】 投稿者: 他の  (ID:iXwfekSzlo6) 投稿日時:2018年 07月 01日 15:18

    別スレを立てて頂けると嬉しいです。
    その方がスレの主題も分かりやすいですよね。このスレはあくまでKK氏スレですし。

  7. 【5043385】 投稿者: ハリボテ人生  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2018年 07月 01日 15:38

    自分の身の丈や能力に合う資格取得なら結構だが、kの場合は身の程知らずも
    いいとこ。まあだから、姫に求婚などという畏れ多い事をやってのけたのだが。
    幼少の頃のバイオリンに始まって、音大付属小、インター、AOでICU、コネで
    メガバンクや大手法律事務所、社会人向けの一橋大学院・・・どれもが全て
    ものにならないハリボテ人生。今回の渡米しての弁護士資格取得、当然
    これだけでは日本の法曹界では全く役に立たないと分かってはいても、
    アメリカの弁護士資格保持者というブランドが必要だったのだろう。
    しかし彼の能力では資格取得はかなり困難だと思われる。
    外野としては、生暖かく見守るのみ。

  8. 【5043386】 投稿者: 私も賛同します。  (ID:NtlT.5gXVdE) 投稿日時:2018年 07月 01日 15:39

    そうです、ここは母親目線のKKスレです。
    話の流れで少し出るくらいならまだ理解できますが、
    紅さんは反日、創価、雅子さん、美智子様の批判へと繋げて、ご自身の主張を全力でこちらの読者に強く押し付けられます。そして、このスレが乗っ取られて内容があらぬ方向へ行ってしまいます。こちらではその様な活動はやめていただきたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す