最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5054525】 投稿者: そうですね  (ID:H1pw.tCVPPE) 投稿日時:2018年 07月 13日 07:33

    私は紀子さまファンとは別人ですが、お若い時のあざとさが苦手でした。
    それが一生懸命ご公務をされる姿を見て、だんだん考え方が変わってきたのです。

    ですから今回のことでやはり「やっぱり」と思ってしまいます。こう思っているのは少数派ではありませんよ。
    SNSでは「類が友を引き寄せた」という類いの書き込みがよく見られます。
    本当に親不孝な眞子さまです。

  2. 【5054533】 投稿者: きっと  (ID:1OKGjhk51ro) 投稿日時:2018年 07月 13日 07:44

    皇室に入った女性が苦労しているように、皇室から出た女性も苦労していると考えています。
    一般庶民同士の結婚でもやはり元他人と暮らすのは大変です。

    眞子様側から結婚を辞退したら、k親子に多額の慰謝料が支払われると考えると(しかもそれは元は血税)kくんが辞退しないならもう結婚するしかないです。
    結婚して離婚するには血税は使われません。(すでに民間人ですから)
    kくんが諦めるまでまた数年延期するなんてやっていたら、眞子様は婚期を逃す可能性がでてきます。

  3. 【5054585】 投稿者: 同じです  (ID:YiwPodCCm22) 投稿日時:2018年 07月 13日 08:45

    私も特に紀子さまファンではないつもりです。

    たまたま宮さまと同級、友人には学習院へ複数進学者もおり、なかには宮さまの当時の動画などに一緒に映り込んだり御所にテニスにお邪魔したりしていた程度の関係性があった人もいました。
    ですから宮さまはもちろんお二人の噂話も発表前からうかがっていました。

    その当時は、今思えばお年頃なのもあって、友人たちは紀子さまをあまりよく思っていなかったのだと思います。(もちろんそれにもそれなりの理由があったでしょう)
    ですから話を聞いて私もその女どうなの⁉と思っていました。

    しかし、そうですね様と同じにその後を同年代としておなじだけ生きてきたなかで、実際に紀子さまがどのようなかたかほもちろんわかりようもないですが、紀子さまは真摯にご自分の責務と向き合っていらしたと思うようになりました。

    皆さんおっしゃるように税金が使われている以上、皇族は何をして来たかが大切ですし、紀子さまは筆頭宮家の妃としてご立派に歩んでこられたと尊敬しています。


    ですから「やっぱり」とは思いませんけど…
    思うとすればそれは秋篠宮ご夫妻ではなく、天皇陛下の代までさかのぼって、60年間してきたこと、してこなかったことの結果が、初孫である眞子さまの件を通して噴出した、そんな意味ででしょうか。

    秋篠宮様を若い頃からわがままダッタとおっしゃる方もいらっしゃいましたが、週刊紙レベル以外のどこからのお話なのでしょうか。

    私も伝聞レベルですし、確かに必ずしもすばらしいエピソードばかりではなかった記憶があります。
    でも、まだまだお若い時期のこと。ある意味どうでもいい次男の立場で勝手とか自由奔放とかわがままってお約束のキャラ設定でしょう。実際に大事件が国民に漏れてきた記憶もありませんし、むしろお若いときからどこかの将軍様ばりにすばらしいと言われ続けたあげく、現状は…というケースもありますよね。

  4. 【5054597】 投稿者: イメージが変わった  (ID:/8ObmhXxek.) 投稿日時:2018年 07月 13日 09:01

    >私は紀子さまファンとは別人ですが、お若い時のあざとさが苦手でした。
    それが一生懸命ご公務をされる姿を見て、だんだん考え方が変わってきたのです。

    最初はイメージが悪かったのですが叩かれながらも適応しようと一生懸命頑張る姿にいつしか考えが変わりました。Kくんも変わってくれるでしょうか?紀子妃は庶民だけれどしっかりした両親を持った女子大生、かたや庶民でも躊躇する親に本人は仕事の続かない感じのパート青年。まだ銀行に真面目に勤めていたならば話は違うかもしれないけど。背負うものが重過ぎるから無理かな。

  5. 【5054618】 投稿者: 気質として  (ID:jvMDLyFqN0Q) 投稿日時:2018年 07月 13日 09:32

    Kは真面目(真摯)な人間ではないと思います。
    気質としては悪質な生活保護者に近いように感じます。

    働くことなく生活保護費で生活し毎日パ◯ンコ三昧してる人たちと同じ。日本は、好きなこと以外はしたくない怠け者にお金をあげちゃうお人好し文化があるよね。それを知っていて利用して生きてるクズ人間。

  6. 【5054626】 投稿者: 婚期を逃すから  (ID:WgarGX8N90A) 投稿日時:2018年 07月 13日 09:42

    …と言って、条件の悪い人と結婚する必要はない。
    それなら一生独身のままの方がマシ。
    皇太子殿下の失敗は繰り返してはいけない。

  7. 【5054627】 投稿者: 失礼ながら  (ID:yHaxwEkhmnU) 投稿日時:2018年 07月 13日 09:48

    眞子さま、小室さん両方ともに、親御さんのDNAがそのまま受け継がれているように見えます。やってることが、親そっくりと言う意味です。
    しょうがないですね。諦観です。
    ただ小室さんに対する特別扱いはもうやめてほしいですね。
    何だかんだ言っても、税金投入されてるとしか見えないですから。
    税金は、西日本の被災者に電化製品とか送るのに使って欲しいです。そして、
    新幹線で人を助けるために犠牲になった方もいるのだから、警備の費用は有効に使ってほしいです。

  8. 【5054654】 投稿者: 税金  (ID:.w7pf4RWBEU) 投稿日時:2018年 07月 13日 10:14

    正直 KK母子にこれ以上税金が投入されないことをお願いしたいです。
    個人の責任ですべてまかなってほしい。

    正直 なぜ5年も放置したか? もっともっと早い段階で内偵をしていたらこんなことにはならずに済んだのに。

    そもそも皇室の女性が自由恋愛なんて無理がありすぎる。
    しかも出会った男はこの程度の男。
    まるで詐欺師。

    これどうなるんだろうか? 結婚するのかな?

    皇室に限ってはお見合いかよく知っている人からの紹介が望ましいと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す