最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5056695】 投稿者: 存続  (ID:G04eIlxr0ds) 投稿日時:2018年 07月 15日 17:22

    まぁ、近い将来人工子宮なんてものも出来るかもしれませんし、そうすれば男性が子どもを産む可能性だってあるわけで。
    精子卵子が無くても、科学を駆使すれば人工的に人は作れてしまうわけですからね。

    Y染色体に拘るのであれば、幸い歴代天皇は土葬ですから細胞を培養して増やすことも可能です。
    昭和天皇の時代であれば、血液くらい保管してあるかもしれませんね。

    そこまでするか、自然に任せるか?

    もしかしたら、悠仁様は若くして結婚し、超子沢山になるなんて奇跡が起こることも。期待しましょうか…

  2. 【5056805】 投稿者: 象徴  (ID:SZ.NgTpZevw) 投稿日時:2018年 07月 15日 19:41

    何の思想もありません。同感です。
    ここのほとんどの方はそうだと思います。
    ただ、現実の現象を遠くからですが、
    見て感じることを書かれていると思います。

    尊敬の対象としての位置づけ、同感です。
    W杯での日本代表選手も立派な行動をしてほしいと思いますし、
    その姿を見て、嬉しくなるというか、日本人としての誇りを
    持てるというのでしょうか。
    天皇は日本国の象徴であり、国民にも世界の方々にも
    尊敬される方であってほしいと思います。

    悠仁さまの進学の件でのごり押しって何なんでしょうか。

  3. 【5056829】 投稿者: 象徴  (ID:SZ.NgTpZevw) 投稿日時:2018年 07月 15日 20:21

    25年たっただけで、ずいぶん世の中変わりましたね。
    やはり、インターネットの発達のおかげでしょうか。
    知らない皆さんとお話できるのを良かったと思います。
    それに、今回のKKの留学は色々書かれると言うことは、それだけ、
    インパクトがあったということですね。

    静養先でのお迎え。
    市役所から放送されるそうです。
    あと、老人ホーム等にも連絡が行くそうです。
    よくみんないるなあ、と思ってたもので、なんか、おかしかった。

  4. 【5056948】 投稿者: 過去には  (ID:STb8PtP2YXk) 投稿日時:2018年 07月 15日 23:03

    男系男子の血筋を守るため、一度は途絶えてしまった筋から8代遡って、男系の血を求めて急遽天皇になられた方がいたようです。

    いつの時代かはわかりませんが、その方だってまさかご自分が天皇になるとも思ってはいなかったかもしれません。

    そのぐらい男系にはこだわって継承して来たのですから、この現代に女系にしてしまうのはわたしも反対です。

    いっそのこと、旧皇族方の男性を、現在ある宮家に養子縁組されるのはいかがでしょうか。
    例えば、高円宮家のご長女の承子様とご結婚されるのが一番理想ですが、御結婚となるとそう簡単にもいかないのでしょうから、養子縁組して高円宮家のご長男となり、お好きな方とご結婚、新たな宮家を作られ、皇族とおなりになる。

    これ、今までの歴史と伝統として実際には頻繁に行われて来たことです。
    養子縁組は将軍家でもよくしていましたよね。
    身分調整の機能として。ましてや元をたどれば天皇に遡るお方。
    国民も納得するのでは。

    ありえない話ではないと思います。
    女系を考えるよりはずっとね。
    ましてやKKが宮様と呼ばれることよりかはずっとね。

  5. 【5056959】 投稿者: 教えてください  (ID:uRrwSz1Gsjw) 投稿日時:2018年 07月 15日 23:15

    過去には さま
    >旧皇族方の男性を、現在ある宮家に養子縁組されるのはいかがでしょうか

    よくわかっていなくて済みません。
    男系男子で旧皇族方の男性というのは、いま何人ぐらいいらっしゃいますか?

  6. 【5056978】 投稿者: good ideaですけど  (ID:srWcKp2ZPKk) 投稿日時:2018年 07月 15日 23:35

    旧皇族の男系男子の方々が、宮家と養子縁組なんかオッケーなさいます?

    今現在民間人として十分尊敬されるオイシイ立場を持っているのに、
    わざわざ制約の多い宮家に婿入りしてくれる、又は純粋に養子縁組してくれる物好きな旧皇族様がいらっしゃるかしら?

    国民としては、
    KKが殿下になるより ずっと納得できますけどね。

  7. 【5056990】 投稿者: どんなオイシイ思い?  (ID:hBt.S/Z7Xts) 投稿日時:2018年 07月 15日 23:55

    旧皇族の男系男子の皆様は、

    )今現在民間人として十分尊敬されるオイシイ立場を持っているのに、


    どんなオイシイ思いをされているのでしょう?
    皆が皆、尊敬される立場を与えられていらっしゃるの?
    元こうぞくということで?

  8. 【5056998】 投稿者: 最近思うのですよ  (ID:hBt.S/Z7Xts) 投稿日時:2018年 07月 16日 00:09

    結婚するに充分な時間が足りなくて、婚約延期になったのでしたよね。
    その時間とは、中身空っぽのハリボテのkの外面見てくれを、ただ飾り付ける時間だったのでは、と。

    パラリーガル無職のkは三年かけて国際弁護士と言う立派な肩書きを持って、眞子さまのお相手として相応しい人間だと国民に納得してもらおうと。その為の時間。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す