最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5079897】 投稿者: 不正受給  (ID:0Tb8ZpQHwiA) 投稿日時:2018年 08月 09日 10:24

    小室母の贈与税、遺族年金不正受給は今後処理されるのでしょうか。
    破談になった際にはきっちりお役所は仕事して欲しいものです。

  2. 【5079900】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 09日 10:26

    >親子は借金ではなくもらったと思ってるようですが、
    >これだけ世間が騒いで、結婚も延期されてるのだから
    >納得いかなくても、さっさと返済すれば結婚の話も
    >前に進むのに。
    >たかが数百万円でしょ。

    本当に、奥野法律事務所に頼めば(海外留学さえ支援してくれた位だから)用立ててくれたはずなのに…。

    なんというか、どうしても、「KK母子は故意に騒ぎを大きくしている」気がしてならないんです。普通、これだけ世間に騒がれれば、真っ青になって慌てて借金だけでもとりあえず返そうと思いますよね?

    そういうKK母子の底知れぬ不気味さを、国民は敏感に感じ取っています。
    皇室の皆さまは、なぜそんなに鈍感でいられるのでしょう?本当に「皇室なんかもう要らない」という話に発展してしまいますよ?

  3. 【5079904】 投稿者: 怒りをおぼえる  (ID:6vUSqWDSoQI) 投稿日時:2018年 08月 09日 10:30

    >国民がKKとの結婚に反対している理由は、実家が貧乏なせいでもKKが定職についていないせいでもありませんよね?いえ、もちろんそれもありますが、それも含め、皇室の親族に連なるにはあまりに品位と血統に問題があるから。

    まさにそれです。国民はそう思っています。
    でも秋篠宮殿下は果たして?
    殿下がひたすらこだわっていたのは借金問題。
    結婚の条件にあげたのが借金返済、定職につくでした。
    この2条件を満たせば結婚もOKのようなお考え。

    私たちは借金問題が発覚するずっと前、そうです、婚約の一報が出た瞬間、遅くとも1か月以内には小室親子の怪しさを感じ取り、皇室の親族に連なるにはあまりに品位と血統に問題があるから到底この結婚は受け入れてはいけない、と叫び続けていませんでしたか。
    週刊誌が立て続けにいかがわしさを発信していたのに、呑気に殿下と眞子様はハンガリー思い出旅行など出かけて、国民の声を無視して婚約会見まで開いてしまったのです。
    もしも借金問題さえ露呈しなかったら、納采の儀も終え今頃結婚式の準備に余念がなかったでしょう。

    5年間放置しただけでなく、更に罪作りな事をして本来なら必要のない税金を使いました。
    被害者意識も結構ですが皇族としての心の持ちようを疑ってしまいます。
    きちんと説明責任を果たしてほしいです。

  4. 【5079916】 投稿者: とくめいさん  (ID:176ZXufQmVc) 投稿日時:2018年 08月 09日 10:39

    必ず弁護士になれるわけでもないのに、3000万円もかけるなんて、どうにかしてますね。

    海外で取得した弁護士資格は、日本では使えるのですか?

  5. 【5079918】 投稿者: 飛行機事故  (ID:kpj0BiVrjIA) 投稿日時:2018年 08月 09日 10:40

    そうそう、奥野さんが400万を用立ててくれなかったのがおかしい。成就させてあげたいなら、留学費用よりもまず、お母様の借金であろうと、とりあえずは貸してあげてもいい。給料と相殺していきますとでも言えばいいのに。何だか変てこりん。

    国民にはわからないことがまだまだあるのでしょうが、破談に向かっていることは間違い無いと思います。KKが国際弁護士になろうとなるまいと彼に対する国民の気持ちは変わらないよ。

    4日に食事に招いたこと、空港で厳重に警備されていたことは、余計なことを言わせないためだとしたら納得できます。

  6. 【5079919】 投稿者: さて、破談となるか  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2018年 08月 09日 10:40

    そういえば、400万の借金、大胆にも秋篠宮に返済を頼んだんですよね。
    皇室の女性と結婚してあげるのだから、当然そのくらいしてくれてもいいでしょう
    という感覚で、なのでしょうか。だとしたら、あまりにも常軌を逸しています。

    とにかく婚約会見の時から、自分は太陽で眞子様は月で、など自分の
    立場の方が上であるかのような発言、そしてその後の行動。
    親子して一体如何なる思考回路をしているのか、普通の感覚の日本人には
    全く理解できません。

  7. 【5079926】 投稿者: 紅の梅  (ID:3SVhNr5Dm2Q) 投稿日時:2018年 08月 09日 10:46

    >殿下がひたすらこだわっていたのは借金問題。
    >結婚の条件にあげたのが借金返済、定職につくでした。
    >この2条件を満たせば結婚もOKのようなお考え。

    週刊誌かネットで聞いた「噂」ですが、その2条件を出したのは美智子皇后だと聞いています。美智子様に相談してアドバイス受けてしまったら、秋篠宮殿下のお立場では従わざるをえないのでは?と、私はこれまで同情していました。秋篠宮殿下より、美智子皇后に、より怒りを覚えていました。

    >週刊誌が立て続けにいかがわしさを発信していたのに、呑気に殿下と眞子様はハンガリー思い出旅行など出かけて、国民の声を無視して婚約会見まで開いてしまったのです。

    これまた「噂」レベルですが、婚約会見はKKと眞子様が周囲を追い込んで開いたと聞きました。秋篠宮ご夫妻(特に紀子様)がお二人の婚約に良い顔をしないので、業を煮やした2人が(KKが眞子様をそそのかして)マスコミにあえてリークさせ、外堀を埋めてしまったのだと。実際、婚約報道が出た頃の秋篠宮ご夫妻の表情は、非常に暗くて、とても婚約を喜んでいるようには見えませんでした。

    やはり私は、KKにはバックに大きな支援組織があって、秋篠宮ご夫妻が抗えないような大きな力でここまで押し切ってきたように思えます。

    ただ、たとえそうだとしても、最終的には秋篠宮殿下は事態の収拾のために責任をおとりにならなければいけないお立場、と私も思います。

    娘が国民の大反対を受けてもKKと結婚するつもりなら絶縁、「勘当」を言い渡すご覚悟を決めていただきたいですし、破談の意思が決まっているなら、早くその事実を発表して私たち国民を安心させていただきたいです。

  8. 【5079929】 投稿者: 無理無理  (ID:Wycz9BMeKbA) 投稿日時:2018年 08月 09日 10:47

    品位って難しいけれど娘の義母になる人が、
    春画まがいの年賀状を男性に出すだけでも無理。
    艶やかになどと表現してお金を無心するだけでも無理。
    借りたお金をもらったと言い張るのも無理。
    ボディラインを強調する服で外に出るなんて無理。
    息子のことを王子と呼び、そのように扱うのも無理。
    人の保険金や遺産に目ざといのも無理。

    兎に角無理です。
    Kは個人的に外見と振る舞いが受け付けません。
    面の皮って、本当に厚くなるのですね。面の皮のせいか益々顔が大きくなりましたね。
    私も元々大きめな顔なので、面の皮が厚くならないように気をつけますわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す