最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5096257】 投稿者: それは  (ID:YiwPodCCm22) 投稿日時:2018年 08月 26日 18:14

    怖いわー
    恫喝様、大丈夫ですか?
    わたしのコメントの内容とトーンで“恫喝”なんて過剰反応としか思えない単語が飛び出してくるとは、それこそ恫喝様の出自をうかがいたくなります。
    全体的にチグハグなかんじで、どこかの協会の会長さんみたいですよ。

    あるいは、このような過剰反応をするケースは余程触れられたくない話題が出てきた時に起こりがちかと。そんなに皇太子殿下の収支について話題に挙げられたくないんですか?


    >皇太子殿下のことを悪く言われたくなかったら、

    ………わかります、恫喝様は皇太子殿下を絶対に悪く言われたくないんですね。
    でも、落ち着いてよく読んでください、私は“東宮家の”と言っておりまして、皇太子殿下とは一言も言ってませんよ。


    >秋篠宮家のタダノお友だちへの税金出資、まこさんのお友だちの借金返済問題など税金無駄遣いについて文句言うなって、


    繰り返しですが、日本語に不自由でないならよく読んでください。
    “文句言うな”ではなく、税金の無駄使いは秋篠宮家だけの問題ではないと思うので秋篠宮家だけをやり玉にあげ、非難するのは“バランスに欠ける”と言っただけですよ。

    >あなたはいったい何様ですか?

    そっくりお返しいたします。

    恫喝様へのお返事はここまでです。
    他にもたくさんの秋篠宮家の税金の無駄使いを取り上げる方がいらっしゃいますね。
    一庶民が知ることのできる範囲の玉石混淆の情報から判断する限り、確かに問題があると私も思います。

    ただ、特定の意図を持ってディスっているのでなければずいぶん感情的な内容が多いと思います。
    東宮家はどうなんでしょうか?と反論しようとしても「ここは東宮家についてのスレではない」と一蹴されそうで私も控えていました。
    (実際は恫喝か?とまで言われてビックリしています)

    しかし、ここは小室さんの出自についてのスレですから、税金の無駄使いについては本来はスレ違いですよね。
    とても関心がおありの方が多いようですし、いっそ天皇家や宮家の税金使用についてスレ立てをされたらいかがですか?

  2. 【5097244】 投稿者: 全く  (ID:izzsvmPlFDY) 投稿日時:2018年 08月 27日 17:17

    「それは」さん、恫喝だなんて、全く感じませんでしたよ。

  3. 【5097267】 投稿者: 匿名  (ID:moptRGsaEbU) 投稿日時:2018年 08月 27日 17:38

    KKさんの出身校、大崎のカナディアンインターナショナルスクールですが、数学のレベルが日本のそれと比べて3学年くらい低いということで、こちらの高校を卒業しても、AO,推薦,帰国子女枠以外で日本の大学に進学するのは難しいとのことです。

    銀行と言ったら日本では優秀な人が就職するところですし、お堅い社風ですよね。
    インター出身で、受験経験もないKKさんが、就職先で能力的にもカルチャー的にもかな~り浮いていた、いや沈んでいた可能性はあります。
    だからすぐ辞めちゃったのかな…

  4. 【5097273】 投稿者: KKの今をしりたいわ。  (ID:aL6l3I.R6jI) 投稿日時:2018年 08月 27日 17:47

    KKに暴露本でも出していただいてもよく考えれば
    英国王室の暴露本なんかたくさんでている。
    そうたいして痛まない。話題にはなるけど。
    ほんと結婚されるよりそのほうがまだいい。

    でもみなさん、もしかしてKKと真子様って結婚
    するでしょう、するにちがいない、と思って
    いらっしゃるのかしら。うちのこでもKKの結婚は
    ないと思うのに。よくわからなくなってきたわ。最近。

  5. 【5097419】 投稿者: そうですね  (ID:V4JoZxK8KQw) 投稿日時:2018年 08月 27日 20:30

    皆さん始めはkkさんとの結婚はないと思っていたけれど、眞子さんがkkさんと同レベルなのかな、もしかしてお似合い??と感じているのではないでしょうか。
    だから秋篠宮のことも、使われている税金についても、思う事が沢山あるのだと思います。

  6. 【5097454】 投稿者: そのような  (ID:hBt.S/Z7Xts) 投稿日時:2018年 08月 27日 20:59

    優秀な人しかとらない銀行になぜkkが入れたの?
    やはり秋のコネ?

  7. 【5097499】 投稿者: まじめな意見  (ID:72/D6vHw0rs) 投稿日時:2018年 08月 27日 21:32

    皆さんの仮説をまとめて見ましょう。
    まず、伏線として東大医学部出身のエリート医師と結婚した雅子皇太子妃の妹さんは、彼をマスオさん状態にして小和田家邸で暮らしていたが、うまくいかず離婚した。その教訓から気位の高いエリートをマスオさん状態にして宮家で暮らさせることの懸念が秋篠宮に生じた。
    将来の皇室を考え、悠仁様が皇位を継承したとき、皇室の公務を分担するために女性宮家を創設することの必要性を感じていた秋篠宮は、その際、自意識過剰のエリートをマスオさん状態にして宮家に囲ってしまうことの危険性を感じ始めた。
    そこで白羽の矢を立てたのが小室さんであった。
    母一人子一人の母子家庭で育った小室さんは人当たりがよく笑顔に愛嬌のある好青年だった。多少母の素行に問題があったが、貧しさゆえの追い詰められた末の行為と考えれば、世間への申し開きは立つと考えた。
    なによりも、小室さんは素直で秋篠宮の言うことなら何でも聞く。そして、眞子様が気に入っている。将来は、自分がコントロール可能な都合の良い婿になることは間違いないと感じた。
    そこでまず、新宮家に婿入りする男にふさわしい箔付として三菱UFJ銀行に口をきいて入れさせた。もともとここはすぐに辞めさせて、次のステップであるアメリカのロースクールへの入学の際に奨学金を得させるための履歴条件として利用することが目的だった。その間に昵懇の法律事務所で面倒を見てもらうことも、ロースクール入学に向けて秋篠宮が用意したステップだった。そして、婚約内定発表の後の留学。すべて、予定通りのシナリオだった。ただ、小室さんの母の借金問題で民が騒いだのが少し誤算だった。
    そして、小室さんは3年間の留学へと旅立った。留学期間中の彼には監視係の世話人をつけて、状況を逐一報告させる。すべては秋篠宮の手綱で制御が可能な状態にある。
    とまあ、こんなところでしょうか。

  8. 【5097517】 投稿者: 他山の石  (ID:PJ1lSybd38c) 投稿日時:2018年 08月 27日 21:46

    秋サマを買いかぶり過ぎでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す