最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5275643】 投稿者: 秋篠宮一家の生き方にも問題がある  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 23日 19:47

    可哀想だけれど、小室さんが国際弁護士の免許を取得したとしても
    眞子さんがどうしても結婚したいならば皇室を離脱する以外ないでしょう。
    それは、金銭的なことではなく、何よりも小室さんと眞子さんお二人の価値観や感覚や思考回路が日本の皇室の価値観と真逆だからです。

    また、小室さん母ばかりが悪者、問題になっているのにも疑問を感じます。
    確かに小室母の生き方は、普通の人間からは理解できません。
    しかし今回の一連の問題の本質は、母親ではないと思います。

    まずご本人がしっかりしていれば、親の問題もここまで大きくならなかったでしょう。そして小室さんが家族を養うだけの職業ではないと秋篠宮さんご夫婦も知っていたはずです。その上での記者会見だったでしょう。
    つまり、皇室のお金と権力で小室さんをなにがしかの職業につけ、眞子さんにも定期的に金銭を渡す算段を秋篠宮ご夫婦はされており、小室さんにもそのようにお話をされていた、もしくは匂わしていたのだと思います。だから小室さんもそのつもりになってしまったのだと思います。

    秋篠宮さんのお小さい頃からのお育ち、秋篠の宮ご夫婦のご結婚の方法、
    秋篠宮一家の子育て、すべてが実力ではなく、皇室の権力と財力とごね得で
    ごり押しして生きてこられました。だから、お子様たちも大変な勘違いに育ち
    小室さんも自分達と同じようにしようとできると考えていたのでしょう。
    全ては、ここが出発地点、諸悪の根源だと思います。

    それなのに、今になって小室さん一人が悪い、母親が悪いと、
    眞子さんがだまされた、私たちは何も知らなかった、
    全部小室さんが悪いことにしている秋篠宮一家は、卑怯極まりないと思います。
    ご自分たちがこれまでしてきた事、言動すべて、小室さん親子とそっくりではないでしょうか。その自覚がないことに呆れます。

    一人梯子をはずされた小室さんは、逆に見ればいい迷惑だと思います。
    皇室のお金や権力は利用できない、結婚するなら、自分の実力で生活費を稼いで
    家族を養える人でないと困ると、秋篠宮ご夫婦が、子供達にもきちんと教えていれば、また、小室さんにもそう伝えていれば、小室さんも眞子さんになど近寄ってこなかってあろうし、眞子さんからそのようなお話があればお付き合いもやめたはずです。紀子さんがしてきたように、すべて皇室のお金で権力で生きてこれたのだから、自分もそうできると思ってしまったのでしょう。
    母の一件がなければ、何食わぬ顔で秋篠宮ご夫婦は、皇室の財力と権力をまた小室さんと真子さんに使っていたでしょう。

    まずは、これを機会に、小室さんや母を貶す前に、
    秋篠宮一家は、これまでの自分たちのしてきた事を、良く反省すべきです。

  2. 【5275679】 投稿者: アンナチュラル  (ID:HnKpSEQR1ps) 投稿日時:2019年 01月 23日 20:03

    生命保険、遺産相続、結構な額が入ったのでは?

  3. 【5275696】 投稿者: 王子  (ID:3w3rcBwvpJk) 投稿日時:2019年 01月 23日 20:09

    それにしても、これどうするんだろうね? 破綻にするのが大変。

    20歳で王子と出会い、交際5年、、、その後 婚約内定延期、、、で、今 27歳。

    もうすぐ28歳になります。

    となると、20〜30歳をほぼ王子一人のために使ってしまったということになるよ。それはお気の毒すぎるよ。しかも破棄、、だとしたら。

    ほんっとなんでもっともっと早い段階で内偵しなかったのかな?一般人じゃないんだもの。

  4. 【5275699】 投稿者: なぜ公立コースにしないのか  (ID:SR7ZYvPdKK.) 投稿日時:2019年 01月 23日 20:13

    >結婚前提の深いお付き合いの婚約者から月10万程の生活費等の援助を頂くのは、そんな特殊でしょうか

    はい、特殊です。
    贅沢な習い事のひとつであるバイオリンはさておき、庶民は通えないインターはまずないですし、さらに私立大学へ行って海外留学やアナウンサースクールはありえないです。
    お金がないなら公立コースにして大学は国立にできなかったのかな。まぁ、お金持ちお嬢様とはまず出会えないコースですが。

  5. 【5275706】 投稿者: クラバラ  (ID:1.ei9KwCgDU) 投稿日時:2019年 01月 23日 20:15

    帝国ホテルの成人記念写真とか、
    一流のレストランでの食事とか、

    とにかく佳代さんは、身の程をわきまえない人なんですよ。
    夫と死別した女性でも、佳代さんには同情できないのはここです。

  6. 【5275721】 投稿者: 一般人ならいいが  (ID:rG/QQYLY1b6) 投稿日時:2019年 01月 23日 20:21

    二人の応援はできないですね。秋篠宮や悠仁さまが天皇になる可能性があるので。やはり小室一家は皇族の親戚にはふさわしくないと思います。

  7. 【5275724】 投稿者: は?  (ID:TS80WgiZ4Qc) 投稿日時:2019年 01月 23日 20:21

    あり得ないでしょう~、それは。

    交際は構わないけどなぜ経済的な援助を相手に求める?

    旦那さんの生命保険で資格取って働きましょうよ。
    何だってできますよ。
    看護師、ケアマネ、介護士…
    皆シングルマザーでも頑張っています。

  8. 【5275739】 投稿者: 姫  (ID:Jnb7NeuDkWY) 投稿日時:2019年 01月 23日 20:34

    せめて、三菱UFJ辞めなきゃよかったのにね。
    メガバンクならすぐにボーナスも3桁いくでしょうし、
    400万も今頃返せてるはず。
    その後皇室が用意した何か別の仕事に転職すればいいんだし。

    読みを誤ったかそれとも一つのところで長く続かない性分なのか…

    しかし秋篠宮が求めてるのは
    「法律上は返さなくていいんです!」
    って言う釈明ではないはず。
    それが解らない相当鈍感な人?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す