最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5279056】 投稿者: さんすくみ  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 25日 20:09

小室家の金銭問題。相手が皇室とつながり金銭が潤ったと感じたらお金返してって言ってしまう男性。プライドも見栄も恥も外聞も気にする余裕がないくらい困窮しているのだろうなと思うし、それだけ小室家のやり方が酷く恨んでいたのが感じ取れるが、そこを意地でぐっとこらえてほしかった。騙されたと訴える男性も男らしくないという意見もわかる。

小室母も小室さん自身も、必死でセレブのふりをしようと、高学歴を手にいれようと恥も見栄もプライドもそして常識もかなぐり捨てて来たのだなと感じる。
    でも実力で頑張ってほしかった。そんな異常な裏技を使用しなくとも、寄生虫にならなくとも道は一杯あったのに。それに一時的にでも助けてくれた人に対して
    法的に問題ないとはいえ、感謝の気持ちはないのだろうか。冷たすぎる。
    相手に恨みを残すような別れ方しかできないのも問題。

秋篠宮家も皇族のふり、表面ばかりパフォーマンスばかり。権力で高学歴を手に入れ賢くなったつもり。なりふり構わず張りぼてに必死。
    本心は違うからボロボロぼろがでる。周りにもバレバレ。
    今上天皇陛下や美智子皇后に取り入ってべったりだったらしいけど
    一体お二人から何を学んでいたのだろう?

この三家、似た者同士、そっくり、本当に残念な方達。
    しかも私は悪くない、私は被害者、悪いのは誰々と責任のなすりあい。
    もう三家で勝手にやってほしいと思うくらい。

日本国や日本人にとって一番不幸なのは、この残念な家族の一つが日本の皇室関係者だということ。どうしてこんな宮家が出来上がってしまったのだろう。
    他の家族はまだ一国民だから、つるし上げはどうかと思うけれど、
    皇族に関しては、やはり誰かがきちんとたしなめて諫めないといけないと思うし、このままにしておいてはいけない宮家だと思いますよ。これ以上権力を振りかざしたり、国民の税金を散財したらどうするのでしょう。決まったことだからといっても,日本国の暗雲にかかわること、今からでもこの宮家の間違った待遇は中止にするべきだと思いますしできると思います。

2. 【5279082】 投稿者: あー  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 01月 25日 20:25

女性皇族が自由になりたかったら結婚はこの上なく魅力ですものね。

親も眞子さまも結婚くらいは自由に…と思っていたのかも知れませんね。
    これが裏目にでたけど。

皇室関係費用がこんなに膨大でなければ存続も結構だけど、日本の借金を考えたらそんなに税金かけないで欲しいと思ってしまう。

3. 【5279150】 投稿者: うーん  (ID:gX3kruPDJyY) 投稿日時:2019年 01月 25日 21:11

〉相手が皇室とつながり金銭が潤ったと感じたらお金返してって言ってしまう男性。プライドも見栄も恥も外聞も気にする余裕がないくらい困窮しているのだろうなと思うし、それだけ小室家のやり方が酷く恨んでいたのが感じ取れるが、そこを意地でぐっとこらえてほしかった。

お相手の男性が意地でぐっとこらえていたら、私たちも秋篠宮家も、何も知らないまま、小室さんは「さわやかな海の王子様」のままで今頃はマコ様と結婚できていたでしょうね。

4. 【5279154】 投稿者: 横ですが。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2019年 01月 25日 21:14

最初、小室さんのバイオリンだかピアノに
    癒されたと紀子様、仰ってましたよね。
    そういえば、秋篠宮家の方たち、音楽的な習い事は
    されてなかったのでしょうか。
    素地があれば、音色からでもどの程度習ったか
    わかりそうなものですが。
    皇太子様はビオラ、清子さんはピアノと一家で
    演奏されていたように思うのですが。
    秋篠宮様は何もされなかったのでしょうか。
    また、三人のお子様方も習っておられなかったの
    かしら?

5. 【5279169】 投稿者: 能力無し  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 01月 25日 21:29

姉妹とも英国留学までしても、あの程度の英語力だから、推して知るべし
    でしょう。恐らく、財力に任せて音楽関係の習い事もした筈ですが、
    全てものにならなかったのだと思います。可哀想だけど、お金をかけて
    色々習い事をしても、全く上達が見込めない人っているんですよね。

6. 【5279180】 投稿者: せつないわ  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 25日 21:37

明治天皇のT田さんが、さすがだなってこと、いっていたよね

嘘でもいいから、身を引くべき、見るにたえない、皇室っていうだけで、恋愛経験も少ないM子様がお可哀そうで、結婚まで発表しちゃった相手が、大学や留学までさせてもらった相手から、400万円すら返してもらえないのを、だまっていないとならないなんて、気の毒でと、殿下も、やんわり断ってくれないかと思っているのを察すると

元横綱の、当時はハンサムで人気者だったT花田さんが、M沢Rえさんと別れた時、Rえさんが大好きで、相思相愛だったけど、厳しい相撲の世界で、当時若くて女優業で、Rえママとよばれた、あのお母さんを養っていたM沢Rえさんと結婚したら、彼女の家の方の生活がままならなくなるし、女優やりながら、おかみさん業は無理って未来も考えて、、、
    自分が犠牲になればいいって思い、自分だけのせいにしようと、彼女に愛はなくなったって、好きで好きで仕方なかったのに身を引くしかなかったっていう話があったようでした、さすがだと思います。

それは、無理なのでしょうか
    Kさんは、前カノジョだっていたっていうし、また母性本能の強い女性が、いくらでも出てくるのに、なんで諦めてくれないんだろう、、、こんなだらしない家庭で、経済力もあるように思えない
    M子様が、お金をもってこなくても、結婚したいって思ってくれたのかしら、本心が知りたいですね

これから、K母と、祖父の介護とか、ホーム行きになったら、高額なお金は、誰が払えるの?またM子様に、博物館とかで働いてもらうの?
    博物館だの、美術館だの税金で仕事みつけて、親の面倒もみてもらうの?

Kさんが、アナウンサーになっていたら、女子アナではなく、M子様との結婚もうまくいくって計算したのかな、それが、なぜかあっという間に、弁護士事務所になった
    それで、2年後に結婚するって言いながら、アメリカ行きになった
    あれ、2年後じゃなかったの?帰国は3年後で、仕事が出来るのも3年以上かかるって、どうやって生活できるのか、M子様は、それでもいいのかな

プリンセス候補っていう資料があるのなら、この春で、きちんとけりつけて、破談して、お見合いしたらダメなのかな

M子さまにふさわしい人は、日本中に沢山いると思うし
    もっと立派な母上をもった人もいるから
    皇室の人にも、恋愛結婚はよくありませんっていう教育をね、きちんとしていいんじゃないかと思うのよ

私が大学生の頃だったかな、一人の女性が、大きな病院をいくつもやっている大病院の娘がいました
    皇室よりは、確かにはるかに小さい規模でも、大病院の娘っていったら、大概の家庭よりは、相当いい
    それでね、自分は、親からいわれているから、適当な恋愛は出来ないのよ、お見合いして、その中で決めて、両親に迷惑かけるような恋愛結婚は出来ないって、断言していたし、その若さで、親に激しい反発しないのもすごいと思った

皇室も、こんな相手の家庭のこまかい事情まで出て、国民感情が、一気にそっちにむかって、結婚破談になるほどの批判を受けてしまうのなら、皇室の女性たちにも、きちんとお見合いが望ましいっていう、教育をきちんとすべきだと思う

お金目当てで、アタックしてきた人が、インテリで、ハンサムで、品性のありそうな人に見えたら、あっという間に恋に落ちちゃう皇室の女性もいるはず
    ふたをあけたら、こんなめっちゃくちゃになっても、まだ結婚したいと思うM子様にまで、批判がきて、そうなると、その両親である殿下夫妻様までの批判がはいってしまう

皇室に敬意を持っている祖父母たちは、涙流していたわ、M子様がかわいそうって、本当に、M子様は、返金しない事を望んでいるわけないからね、こんな結果になるなんて、払えないお金なら、借りるなって感じで

祖父母のじだいは、皇室に対しての尊敬がとても強く、はやく、どちらか決断して、立派な方と、普通の平穏な生活できる相手とのご縁があってほしいって言っていましたよね

どちらにせよ、T田さんがおっしゃったように、たぶらかすのはやめてほしい、M子様がかわいそうだと、一度、手を放して、あなたの人生を歩みなさいって説得されるのも、男性から女性に伝えられる愛情だと、そんなこと言っていました
    T田さんは、こういう事を言えるのは、血筋の方だからで、こういう心ある意見を、きちんと考えた方がよろしいのかと思いますね

あと、スタップ細胞の時に、S井先生が、理研の階段だかにひもくくって自殺しましたよね
    マスコミが追いかけて辛かった、もう耐えられなかったとか遺書が書いてあったとか
    K親子も、さっさと返金して、M子様から距離おけば、K母も逃げて暮らす必要はなく、元はといえば、このお母さんのお金のだらしなさが招いた種で、子供が自由にして、甘えて、留学までしてしまった、そこは間違いなく間違えだった
    M子様だから問題なだけ、一度破談にされて、M子様や殿下ご家族から、すっかり距離おいて下されば、すべてはおしまいだし、経済的にも、M子様は養えないと判断して、一度きちんと整理して、距離置く、これは出来ないんでしょうかね
    お友達にも、おやめなさいって言える人はいないんですかね

両殿下は、M子様の携帯のアドレスを切って、距離おかせることは難しいんでしょうか
    いつまでもいつまでもラインでつながっていたら、3年経過して、30歳になって、まだ仕事につけられず、あと33歳くらいになって、ようやくほとぼりさめたからって、ご結婚するつもりなのでしょうかね

そんな頃には、K母の祖父がホーム行きになったり介護があったり、そういう時期になって、また税金食いになる現実を見ているのかって、批判されるのを見ていられない気持ちになります、以前も、警備費用だって、数億円つかっていますしね

どうしたらいいのでしょうね、距離をおくっていうのはダメなのでしょうか
    親が反対して、別れる話ってよくありますよね

私の知人は、相手の方に、身体的に重い障害の兄弟がいて、相思相愛でしたし、別れるのはつらかったそうですが、親がどうしても賛成できなかったそうでした。
    その相手の方はお優しい方で、決して問題があった訳ではなく、家族の問題で、娘が将来、年取った時に、その障害者の兄弟の存在まで、受け入れるかいられないかって言う話し合いになったそうでした。

もし、今後の先の先の将来、このご兄弟の人生までは、支えられないって判断した後は、きちんと決別する覚悟をもち、愛していた人と別れ、親御さんは、相手に深く謝罪をして、いくばかりかの慰謝料も払い、涙を流しましたが、親は、娘の未来を考えて、本心は、ほっとしたようでしたが、中年になった今は、後悔はない、あれでよかったという人生をあゆんでいます
    それが悪いなんてひとつも思わないですよ

それは、ダメなんでしょうかね
    誰か説得して、話し合いして、人としての未来と、悠仁様のお姉さまの立場をわきまえる話し合いは、かならず必要のように思います
    そうしないと、誰かが具合が悪くなったり、ダイアナ妃のように、あってはいけない悲恋になったり、とんでもない事件がおきたら、もう取り返しがつかなくなりますからね、お金を貸した被害者の方が体調くずしたり、K母が具合悪くなったりしたら、何も解決しないですからね、Kさんが決断して離れるべきですよ

個々それぞれが、意地をはらずに、いい未来があゆめるように、K母も、自分がまいた種なのだから、息子を説得するのが、筋ではないかと思います

被害者のジャガーさんも、本当に気の毒で、テレビでは、意地悪な弁護士が、本当に心ない言動しかいわず、だれが想像しても、借用書がないから、裁判おこしても負けるから言いづらかったっていうのは、とてもよくわかります。
    私でも、負ける事情を、マスコミに言うのも勇気がいったと思います

ただ、ある文化人は、これが婚約前でよかった、今回の事は、マスコミを批判すべきではない、婚約したら、もっと大変な事になっていたと、マスコミのお手柄だと言っていた文化人もいました(動画上で)
    また、K母家族は、こういう人のお金で贅沢をしてしまうような批判を心して考え、被害者の気持ちも理解して、二度とこういう事はしてはいけないよって思います
    あなたたちの周囲の人、何人が、この被害にあってるのでしょうか。
    元は、K母の価値観を子供におしつけて、音大私学小、私学中高の経済観念がまねいたことで、最初は、ご主人も自死で、祖父も自死し、次は、借金相手、M子様、両殿下、皇室の方すべて、宮内庁まで批判の対象になり、何人の人が批判の対象となり、被害をあたえても、自分達の意思を貫きたいのでしょう、せつないし、悲しいですよ
    M子様が27歳から過ごす人生を、もっともっとすばらしく、もっと豊かにしてさしあげられないでしょうか、一庶民の私からの祈りであり願いです。

7. 【5279202】 投稿者: 何故?  (ID:raugXlodvz.) 投稿日時:2019年 01月 25日 21:58

Kさんの肩を持つ訳ではありませんが、ちょっと不思議なのは、Kさんの言うこと(あれは贈与だとか、解決済だとか)は全く信じないのに、ジャガーさんの言うことは全て信じてしまう人って何なのでしょう?
    ジャガーさんこそ、皇室のお金を狙っているのかも知れませんし、Kさんがもしも400万円をジャガーさんに渡したとしても、ジャガーさんは次の難癖をつけてまた金をせびる可能性だってあります。
    ここまで話がこじれたのも、借用書もないのに貸した金だ返せと言い続けるジャガーさんに非があるとも考えられますし。
    何故皆さんは、ジャガーさんの言うことをそこまで信じることができるのですか?
    私は、ジャガーさんのこともKさんのことも、今の状況では両方信じられませんが。

8. 【5279216】 投稿者: 降嫁先の財産  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2019年 01月 25日 22:06

小室さんが、もし今回の借金トラブルがなかったとして、国際弁護士の資格を取得したとして結婚した場合、実家に不労所得がないのでサラリーだけで眞子さまを養うことはできるものなのでしょうか。
    絢子さまの夫や清子さまの夫は、夫の給与だけで生活してるのでしょうか。
    それなりの昔からの名家の場合、少なからず不労所得があるのではないかと勝手に思ってますけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す