最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5281101】 投稿者: 親が思うこと  (ID:l2LUpkx0JJU) 投稿日時:2019年 01月 27日 06:23

    ここで無理に2人を引き離したら、娘はどうなってしまうのだろう?
    娘が仮に「私、結婚できなかったら家出て行くから、それができなきゃ自◯するからね!」
    普通の家でもありそうな場面です。

    詐欺師でもジゴロ(?)でも、相手を洗脳するのは常套手段。
    私は眞子さまが本当にオセロの中嶋さんや辺見マリさんに見えて仕方ないです。洗脳されているのか、自己暗示が強いのか。
    精神学者やカルト集団研究者から
    小室家と眞子さまの関係の見解を聞きたいぐらい。


    知り合いの中に、結婚がうまくいかなくて精神病になった人がいました。
    皇族の中にもいらっしゃるのを目の当たりにしているかもしれません。

    きっと秋篠宮ご夫婦って雅子さまのご病気を快く思っていなかったと思うのです。公務に励まれてきたお二人なので、病気を理由に公務ができないお嫁さんを快く思っていなかったのではないかなぁ。

    そして今、もしかしたら自分の娘が結婚できないことによって、その様になってしまったら??
    そんなことをお父上は思っているのかもね。


    それでも、小室家との結婚はやめて頂きたいです。
    洗脳されていても周りがきちんとしていれば、社会復帰は可能だから。
    辺見マリもXJapanの人もどうにか戻ってこれたでしょ?オセロの中嶋さんはよくわかりませんが。

  2. 【5281125】 投稿者: 他山の石  (ID:7nC6QekNgm6) 投稿日時:2019年 01月 27日 07:08

    何よりこわいのは、誰でも簡単に皇室の方と近づきになれることが今回判明しました。
    今の皇室には優れた臣下はいない。ただの公務員。
    近づく者を誰でも受け入れてしまうということが、今回良くわかりました。

    もし皇室の権威を利用しようとする輩が近づいても排除できないのです。
    とても恐ろしいことです。

    そして皇室の方々は往々にして人に囲まれながらも孤独かもしれません。
    大昔現天皇陛下の学習院のご学友が、皇太子様の高校時代を書かれた小説「孤獨の人」があります。

    自律心を持っていないと、孤独の淋しい心を、ふっと怪しい輩に持っていかれるかもしれません。

    今の日本では、皇室と宮内庁の関係が解離しているのでしょうか。

    特に秋篠宮家は、秋篠宮の宮内庁への発言、紀子さまの職員への扱いなどから、宮内庁との関係悪化を強く感じます。
    そこへ今回の問題露呈。

  3. 【5281143】 投稿者: なんのための。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2019年 01月 27日 07:30

    高円宮家のように、まずお母様がきちんと調べて
    結婚という形を取れないと難しいのかもしれない
    ですね、皇室の方の結婚は。

    もし、皇后様があのように動かれれば清子さんは
    もっと早くに嫁がれたかもしれませんし。
    お立場的に皇后様は難しかったかもしれませんが
    紀子様は、まだそれをお出来になるかとも思うの
    ですが。
    皇后様をお手本にする事しか眼中になかったのかと
    思いました。

    それでも上手くいくとは限らないのが結婚ですが。
    結婚=生活である事をきちんと教えてあげられるのは
    親だけだと思うのです。

    ことが明らかになってなお、愛おしいと感情論だけを
    語っている紀子様には、無理だったのかも。
    初恋でゴールインすることだけが、いいって事じゃ
    ないんだけど、ご両親とも強気一辺倒で結婚されて
    ますからね、ご自分のした事が返ってきただけだと
    思います。

  4. 【5281187】 投稿者: あれかな  (ID:Ol8pONIQxKk) 投稿日時:2019年 01月 27日 08:22

    秋篠宮様と紀子様は社会人経験無しに結婚してしまったから、人脈もないし常識がずれているのでは。

  5. 【5281199】 投稿者: 確かに  (ID:TS80WgiZ4Qc) 投稿日時:2019年 01月 27日 08:33

    爺さん婆さんを喜ばす為に日本中顔を出すよりも、慈善活動なんかで上流階級の方々と親交を深められたら良いのでは?

    今回は大学でロックオンされてしまったから失敗したけれど、次回はご紹介でね。

  6. 【5281207】 投稿者: あれかな  (ID:Ol8pONIQxKk) 投稿日時:2019年 01月 27日 08:38

    パーティーやイベントで、いくらでも上流階級の出会いはあると思うんですけどね。

    出会い=学校 なんですかね。

  7. 【5281219】 投稿者: 純粋  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 01月 27日 08:51

    恋愛経験のない純粋培養のお嬢様が、近づいてきたやり手チャラ男に甘い言葉を囁かれて、運命だと舞い上がってしまったというところでしょう。

    見聞を広め社交性を身につける前につかまっちゃったのかな。

  8. 【5281222】 投稿者: 確かに  (ID:TS80WgiZ4Qc) 投稿日時:2019年 01月 27日 08:52

    結局はパーティーや慈善活動なんかに出ても、自分たち以外の人間に壁を作って、他人をリスペクト出来ないと人脈も作れないから意味ないですかね。

    高円宮久子様に頼るしかないかな。
    破談前提論(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す