最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5321558】 投稿者: 無理  (ID:yC7NEFBFkWY) 投稿日時:2019年 02月 18日 09:58

    普通の感覚ならKさんのお宅のような家庭環境(借金や偽装の疑惑をもたれるような)の場合、いくら本人同士が好き合っていても親御さんが「諦めなさい」と諭すと思います。

    そろそろお母様の方から諦めるように言って欲しい。
    国民のほとんどが相応しくないと思っています。

  2. 【5321581】 投稿者: わからないな  (ID:Kq1GUYN8vro) 投稿日時:2019年 02月 18日 10:17

    同じ嫌な事があったとして、
    20台で結婚したら若さとエネルギーがあるから離婚しようと決断できるだろうけど、
    30台後半以降に結婚したらもう疲れてるし面倒だし将来が不安だから離婚しなくていいやとなるのかな。
    だから、子供達は晩婚でもいいです。

  3. 【5321696】 投稿者: 失望  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 18日 11:37

    なにしろ、道徳心や倫理観や良心を持たない、まさしくサイコパスと呼ぶべき
    親子ですから、簡単には諦めないと思います。皇室の関係者としての地位と億単位
    のお金を得るためには、今後もなりふり構わない行動をとり続けると思います
    (母親が大胆にも結婚の件で天皇陛下に謁見を申し出るなど)。
    日本国民の非難など、どこ吹く風なのでしょう。

  4. 【5321704】 投稿者: あなたの意見  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 02月 18日 11:42

    国民の総意なんかではありませんよ。
    あなたが言うお子様の誹謗中傷って一体何なのですか?
    「お子様」などと大義名分振りかざし正しい人間を気取っているけれど、あなたが言うお子様とは愛子様だけですよね?
    これまであなたは秋篠宮ご一家のお子様のことを何も悪く言ってらっしゃらないとでも?

    あなたの秋篠宮ご一家に対する怨念は誹謗中傷の域を超えていますよ。

    ひとつ質問に答えてください。
    上記の無駄遣い以外にも長年に渡りいろいろおっしゃっていますけど、なぜあなたはそんなに秋篠宮ご夫妻の内情に詳しいのですか?
    どこでどうやって知り得た情報なのですか?

  5. 【5321760】 投稿者: 皇室利用  (ID:KeYm5z5YbVE) 投稿日時:2019年 02月 18日 12:23

    小室さん、今頑張っいる資格は7月に試験があるようですね。
    でも合格率は自国の弁護士資格を取得済みの方でも4割弱らしいです。
    もしも受からなかったらまた皇室利用して眞子さまのお名前を全面にだして奨学金なのでしょうか?

    今回は婚約内定後に申込をしたみたいだから、まあ仕方ないとして、次回は如何なることでも絶対皇室利用はしてはいけないと思います。
    このような非難の多い状況の中で眞子さまの婚約者なんて言い続けたら怒り通り越して飽きれます。

  6. 【5321797】 投稿者: 多分破談  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 02月 18日 12:40

    現天皇陛下ご退位、新天皇即位、というたいへんな儀式の前後なので、縁起が悪い破談というものを今は控えていらっしゃるだけだと思います。

    しばらくしたら破談が発表されますよ。
    普通に考えて小室さんとの結婚は有り得ない。
    それこそ多くの国民が反対していますし。

  7. 【5321837】 投稿者: 間違っていると思いませんか?  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 02月 18日 12:53

    申し訳ありませんが、どのように言われましても、
    一部の方達のお気に召すような意見を持つことは永遠にないでしょう。
    その理由は、
    小室さん親子さんのことをどなたかが
    >道徳心や倫理観や良心を持たない・・。とおっしゃっていましたが、
    秋篠宮家こそ、これまでの行動や言動から、人間として、道徳心、倫理観、良心を持たないという事実があるからです。

    皇室であろうと、男子であろうと、女子であろうと、まず人間として、やってはいけないこと、間違ったことをする方々は、信用できません。
    余りのも暴走が過ぎるので、異を唱えているだけです。
    ただそれだけなのです。
    そうは思われませんか?

    それに、婚約内定記者会見は、小室さん親子さんがどれだけ望んでも、親子さんだけでは絶対にできないことです。また、もし破談にするにしても、小室さん親子さんだけでは絶対にできません。秋篠宮家と小室家、そして小室さんと真子さんが直接きちんと話合うことでしかできません。
    そして、もっといえば、小室さん親子さんがどんなに結婚したいと思っても、
    眞子さんや秋篠宮家が、NOをとなえれば、絶対に結婚できません。ですから今の状況を考えると、小室さんに非がないといっているのではなく、小室さんだけを叩いても意味がないのがわかると思います。

    他の皇室の方をお気に召さない方々が、様々に色々に意見されています。
    同じように自身の意見を述べているだけです。他にも同じような意見を述べている方もいらっしゃいます。

    こちらは、意見は違っても自由に意見交換する場だと思っています。
    個人攻撃をして気に入らない意見を黙らせようとすることは、
    間違っている方法だと思います。

    兎に角、三十三億の改築は、多すぎます。
    国民への事前の説明も意見も求めず、無理やりの権力の移行も
    おかしい、間違っている方法です。
    どうしてこんなことをするのでしょう?

    どなたかがおっしゃっていたように、
    これでは国民の為の皇室とは程遠いものです。
    どうしてこんなことになってしまったのでしょう。
    日本人として本当に恥ずかしく悲しいです。

  8. 【5321999】 投稿者: 通りすがり  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 02月 18日 14:17

    > 普通は自分は眞子さまには相応しくないとわかっているので近づいたりしない。

    確かにね。でも、いつかどこかで誰かからストップされると思っていたら、あれよあれよという間にご両親との面会や、内定発表、とんとん拍子に進んでしまい、「あれ?もしかしてこれ、いけるかも」みたいな?

    小室親子のこれまでの生き方を見ていると、将来の設計も何もあったもんじゃない。な~んにも考えてない。
    「インターの費用?旦那の保険金、使えばいいでしょ」
    「大学の費用?お願いして出してもらいましょ!」
    「銀行やめてもバイトすればいいしぃ」
    「留学の費用?何とかなるでしょ!」
    「結婚式の費用?誰かが出してくれるでしょ!!」

    兎にも角にも、KKの身元調査をしておかなかったことが悔やまれます。
    その1点が、秋篠宮様の落ち度だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す