最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5328785】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:11

    なるほど。
    説得力がありますね。納得しました。

    じゃあ、眞子様は こんな状況になっても 夢見る夢子姫なんですね?
    情けない。。。

  2. 【5328789】 投稿者: 情けない  (ID:pdcZRRm0f2M) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:16

    それに皇室相手にこんな大それた脅迫、それ以前に警察案件になるのでは?

  3. 【5328790】 投稿者: そうかも  (ID:v5/QFi6eCcc) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:16

    私はここまで長引いている理由はやはり秋篠宮にあるのではないかと思えてきました。

    前にも書いた人がいますが、初めて眞子さまが小室圭を連れてきたときから、秋篠宮が小室圭の親戚付き合いがない等、操りやすい人物として気に入ったのでは。

    女性宮家ができれば眞子さまは当主になり、男子が生まれればたとえひ弱な悠仁さまにお子様が生まれなくても、跡継ぎができる。
    秋篠宮家が皇太子に代わって皇統を継ぐことができるから、愛子さまが成長するまでに、なんとしても先に眞子さま佳子さまに結婚してもらって早く男子を産んでもらいたい。

    そんな内情を、眞子さまを通じて小室圭は知っているのかも。
    だからあんなに強気でいられるし、秋篠宮は切ることができない。

    こう考えると色々納得できます。

  4. 【5328791】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:19

    女性宮家など、絶対反対です。

  5. 【5328792】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:19

    >宮内庁の内部に
    >反社会勢力が忍び込んでいると考えることも
    >視野に入れて考慮すべき事だと思います

    それはもう疑いようのない事実だろうと私は思っています。
    今の宮内庁には外務省から来た職員が多い、外務省には創価学会員が多い、という事実からも、それは十分に窺えます。

    何しろ創価学会は、日本の反社会的勢力の首根っこを押さえていると言われていますから。さらに、芸能界・マスコミの首根っこも。

    天皇陛下が生前退位を決めたタイミング、KKが婚約内定をリークさせたタイミング、KK母子の醜聞が流れたタイミング、KKが留学したタイミング、マスコミが再びKKを持ち上げ始めたタイミング、全てがあまりにタイミング良すぎて、秋篠宮家を奈落の底に突き落としたい小和田家と創価学会に都合の良い流れすぎて、私はこの一連の流れに創価学会の関与を疑わずにはいられません。

  6. 【5328796】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:22

    でも、女性宮家が認められるとしたら愛子様も宮家を創設されることになるので、
    愛子様のお子様の男子と眞子様のお子様の男子だったら、愛子様のお子様の方が優先される気がしますが???

    とにかく、泥沼過ぎて訳が分かりません。

  7. 【5328816】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:32

    そうかもさんのご意見にも反論させて下さい。

    秋篠宮殿下が眞子様に女性宮家を創設させたかったから小室圭氏を気に入った…という見方は、私は「違う」と思います。

    秋篠宮殿下は女性宮家創設にはずっと反対のお立場であったというのはよく知られた事実だと思いますし、「秋篠宮家が皇太子に代わって皇統を継ぐことができるから、愛子さまが成長するまでに、なんとしても先に眞子さま佳子さまに結婚してもらって早く男子を産んでもらいたい」などという野心を持つくらいであったら、そもそもご自分が紀子様との間にもっと早く男児を儲けていらっしゃったでしょう。

    秋篠宮殿下は、むしろそんな変な野心を持っていると疑われたくなかったからこそ小室圭氏を気に入ったのではないですか?由緒正しい名家の男性を連れてくれば「女性宮家創設、あわよくば将来そこに生まれた孫を天皇に・・・という野望も視野に入れている?」と邪推されかねませんから。母子家庭の庶民に恋愛結婚で降嫁させるとあれば、女性宮家創設の意思は毛頭ないと明白に示せると…。

  8. 【5328825】 投稿者: 胸糞悪いし  (ID:OLj6/xyP3vc) 投稿日時:2019年 02月 22日 11:40

    陰謀説だの言われると、何がなんだか訳が分からないのですが。。。。

    とにかく、この縁を断ち切るのには紀子様の踏ん張りしかない様に思えてきます。
    腹黒いだの、婚前の話だの、出自の話だの、職員が次々辞めるだの、色々噂されていますが、
    あんな高齢で多忙なのに、あのタイミングで男子を出産したんだから、根性もあり機転も相当だと思う。

    悠仁様の筑附進学断念で、眞子様を目覚めさせようとして失敗したのでしょうけど、紀子様は未だ諦めてないと思う。

    国民は何がなんでも結婚反対です。
    頑張れ紀子様。
    しかし秋篠宮様は頼りないわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す