最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5349939】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 09日 14:08

    いいえ、KYなのは釘を刺している方々だと思います。
    国民は、「眞子様が小室親子と縁を切る事」を「慶事」と捉えると思います。
    周囲は空気読んで「お代代わりの時期でも遠慮せず縁を切るよう」勧めるべき。

  2. 【5349946】 投稿者: ただただ怖い  (ID:aLIS1o6S1aQ) 投稿日時:2019年 03月 09日 14:15

    もう、考えられないぐらいのホラー展開。

    以前某巨大掲示板で、2017年にスネークとして書かれていたことが
    ことごとく当たっている。

  3. 【5349976】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 09日 14:42

    >それに、今「綻びが出ている」事自体が壮大な計画の一部なのかもしれませんよ?KK母子が完璧に国民を騙せず反感を買い、ひいては秋篠宮ご一家の評判が地に落ちるのが、「今でなければならない」何か理由があるのかもしれません。

    >眞子様とKKを結婚させる事自体が黒幕の目的なら、ジャガーさんの口を封じてマスコミに祝福ムードを醸成させ、さっさと無事に結婚させてしまう事など黒幕にとって朝飯前だったと思えますが、

    自己レスですが、2つのパターンをシミュレーションしてみます。

    A.
    眞子様とKKが婚約内定発表

    祝福ムードのまま、2人がめでたくご結婚
    (ジャガーさんのような人がたとえ現れても裏でさっさと揉み消す)

    名家でも金持ちでもない青年と娘の恋愛結婚を認めた秋篠宮ご夫妻は好印象
    秋篠宮家の国民的人気はますます高まる

    それに引き換え、東宮家は奥さんは病気であんなだし、娘も拒食症か過食症か情緒不安定で不登校引きこもりがちだし、大丈夫なのか?公務やらない出来ないご一家ならもう次代は秋篠宮家にさっさと譲って隠居したら?という声も出てくる

    B.
    眞子様とKKが婚約内定発表

    ジャガーさんの告発を機に小室母子のある事ない事様々な醜聞が世間を賑わす

    国民の不安感と嫌悪感が高まる中、秋篠宮ご一家への非難の声も強まる

    「こうしてみると、東宮家の方が安心で信頼できる」「秋篠宮家は皇室から去れ」という自称「国民の声」が湧き起こる

    おまけに、「眞子様の二の舞にならぬよう、愛子様のお相手は由緒正しいお家柄が宜しい」という声に押される形で愛子さまは天皇家の血を引く(Y遺伝子を持つ)男性と政略結婚。女性天皇となって愛子様の子も天皇にさせる道が開ける

    こうして考えると、「Aでは困る。Bになってもらわないと困る」という方々にとってジャガーさんの告発行動は願ってもない展開。私はそれを「偶然」ではなく「計画的」と捉えています。ジャガーさんも黒幕の仲間だと考える所以です。

  4. 【5349990】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 09日 14:52

    ジャガーさんまで黒幕の一味ですかw

    そこまでいったら、さすがに妄想の域だと思いますが。

    自殺した小室一家も、10歳の小室圭を眞子さまに将来会わせてスキャンダルを起こすための計画の一部とかですかね。

    まあ、このスレは暇な主婦が噂話を楽しむ場所と化していますから、想像するのは自由です。

    もうどなたか、小説書いちゃってくださいな!発売はできないでしょうけど……

  5. 【5350024】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 09日 15:16

    ハッキリしているのは、「KK親子は皇族の姫を娶るには相応しくない」という1点です。

    後はもう何が何だか分かりません。

  6. 【5350056】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 09日 15:36

    >ジャガーさんまで黒幕の一味ですかw
    >そこまでいったら、さすがに妄想の域だと思いますが。

    そうでしょうか?
    ジャガーさんがお金をむしり取られる被害に遭ったのは、もう10年近く前でしょう?普通だったら小室さんとの事はもう思い出したくもない過去でしょう。他人には恥ずかしくて話せないような事だし、自分でも忘れてしまいたいような…。それなのに、なぜ色々証拠として世間に出せるような物を長年保存しておいたのでしょう?携帯メールのやり取りまで!物持ち良すぎです。不自然。

    「皇室の姫君が、よりによってあの小室家に嫁ぐなんて、トンデモナイ!絶対に阻止せねば」とジャガーさんが義憤に駆られて、皇室のために身を捨てて告発行動をとったいうのならまだわかるのですが、どうも報道される内容を聞いていると、結局要は、「用立てた金を返せ、あの時は助かったと一言で良いからお礼を言え」という個人的な話なのでしょう?

    それならKK、もしくはKK母、もしくはKKを支援する弁護士の皆さんが、もっと早くきれいに解決出来たと思うんです。「こちらは借金ではなく贈与でいただいたつもりでいましたが、ジャガーさんも今はお困りのようですし、そっくり返金いたします。あの時はお金を用立てていただき、本当に助かりました。今の自分があるのはジャガーさんのお陰です。ありがとうございました」と言って400万円さっさと返金してしまえば、とっくにかたがついていたのではないですか?なぜそんな簡単な事もしようとせず、動かずにいたのでしょう?

    ジャガーさんもKK側も、こういう騒ぎを起こしたくて起こしている(想定内の騒ぎであったかのように悠然とし、焦って火消しに走る気が全くない)ようにしか見えません。 それはとても不自然な事だと私は思います。

    黒幕が眞子さまに仕掛けるハニートラップとしていつ頃からKKを最有力候補として考えたのか、その事とKK父の自殺事件が直接関係あるのかないのか、そこまでは私にも全く想像が及びませんが、「婚約内定報道後のジャガーさんの告発行為は意図的に仕組まれたもの」という憶測に関しては、自分ではかなり信憑性が高いと思っています。

  7. 【5350093】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 09日 15:54

    ジャガーさんが、「圭君は私の援助のお陰でICUで学べ、留学まで出来たのに、私に対して今まで感謝の弁もなく、誠意のない態度を取り続けた。このような人物は皇族の嫁ぎ先として相応しくないので、眞子さまとの結婚に断固反対する。圭君は身の程をわきまえ自ら辞退せよ」という声明でも出せば、私はジャガーさんを「信じてみようかな?」という気持ちになりますけれど…。

    この先、頃合いを見てKK母子と和解して「眞子様とのご結婚を祝福します」なんてもし言い出したら、その時は完全に「アウト!」ですよ。

  8. 【5350125】 投稿者: 結婚は有り得ない  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 03月 09日 16:17

    流石に、息子や夫を亡くして憔悴している義母を元暴力団員を使って精神的に追い込み、死に至らしめ、遺産を奪ったなんていう話が出てきたら結婚は無理。国民が絶対受け入れない。結婚を強行しようものなら、何らかの行動を起こす人たちが出てくる。とは言っても物騒な話ではなく、反対デモぐらいだと思うけど。それでも充分なインパクトはある。今まで日本国民は大人しく皇室を受け入れてきたからね。でもそれ以前に、秋篠宮家だって世論は読むとは思うが・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す