最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5350960】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 10日 09:38

    そして、
    そんな記者会見をされた日には、
    眞子様は「捨てられたプリンセス」というイメージが付いてしまいます。

    もっと早い時期に(KK親子の醜聞が紙面を賑わわせた時期に)
    ご自分の方から
    「皇室の未来を考え、自分の身一つの問題ではないと悟り、結婚を考え直すに至りました」
    と発表された方が良かった。

    「捨てられたプリンセス」を愛して下さる高貴なプリンスが現れないと、
    眞子様は もしかしたら一生独身になってしまうかも。

    変なのに嫁いで不幸になるよりは数億倍マシですけどね。

  2. 【5350974】 投稿者: 思うに  (ID:zYQ7UcUOCLw) 投稿日時:2019年 03月 10日 09:46

    眞子さまは一生独身であることを神様が望んでこのような試練を与えたと思うことしか…

  3. 【5351026】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 10日 10:25

    その、海の王子時代の彼女と言われている人、巷に流れている噂がどこまで本当かどうも不明のようです。

    今回気になって私もあらためて調べてみましたが(と言っても、ネット検索で調べられる範囲ですが)、「元カノ」とされる華僑のお嬢様、なんと内定報道の時に顔出しでテレビに出て、圭君の人柄を語り祝辞を述べているらしいです。

    色々あって別れた元彼が皇族と結婚内定になったと聞いて、インタビューに答えて自らテレビに出ようと思うでしょうか?普通の女性が…。もしかしたら、彼女との噂は何らかの目的で捏造された「ヤラセ」かなあ?と勘繰ってしまいます。

    眞子さまがKKからその件についてもし納得のいく説明を受けていたとすれば、「世間の噂がいかにいい加減か、圭君がいかに事実無根の誹謗中傷にさらされているか!」と思って、世間の評判より圭君本人を信じようとい気もちをより強固にしてしまいますよね。

  4. 【5351042】 投稿者: あの女性  (ID:ii.MB8cYmps) 投稿日時:2019年 03月 10日 10:36

    違うと思いますよ。
    苗字違うし、お勤め先あの女性たしか市役所。

  5. 【5351069】 投稿者: よかった  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 10日 10:52

    >違うと思いますよ。

    よかった。また紅い梅の妄想と、事実無根、事実を歪曲、捻じ曲げる手法に騙される人が出る前に、未然に防いでくださってありがとう。

  6. 【5351070】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 03月 10日 10:52

    役所勤めの女の人は大きな迷惑がかかっているでしょうね

    ネット記事の抜粋をしておきます

    『FRIDAY』は、母親・佳代さんの元婚約者A氏の証言を掲載する。小室さんが留学に行く前(12年9月)に、佳代さんは「圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?」と切り出したのだという。小室さんは「はい、お母さま」と素直に返事し、「仲良くしているよ」などと答えていたとか。A氏によれば「あのお嬢様」とは、「誰もが知っている有名飲食店の令嬢」。しかも、小室さんと眞子内親王が出会ったのが12年の6月に開催された留学生の意見交換会だったことから、「交際かぶり」の懸念まであるようなのだ。

     よもや我らのプリンセスと「二股」とは想像したくないが、これが本当だとすれば由々しき問題である。この令嬢については『女性セブン』の方でも、知人コメントとして「横浜に本店を置き、都内にも何軒か支店を構える有名飲食店の経営者のご令嬢と付き合っていました」と紹介している。

     ちなみにSNS上では、この「誰もが知る横浜が本店の飲食店」とは、作家・林真理子(63)が「友人の娘さんが小室と親しく家によく来ていた」とエッセイに書いたことから、林とオーナー夫人が仲の良い高級中華料理店『H』ではないかとの噂が流れている。

    ネットの画像検索

    小室圭 キス写真

    でぐぐると小室圭と同じ背たけのミニスカの女性でしょうね

    眞子様と小室圭が電車内でとられた写真は
    あきらかに小室圭の方が背たけが高い

    キス写真は眞子さまではなくて
    別の女性ですね

  7. 【5351096】 投稿者: テレビに出ていた女性  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 03月 10日 11:06

    海の王子の時の知り合いの人なら
    役所勤めの人ですよね。

    二股疑惑がかけられているのは
    中華街に本店を置く飲食店のご令嬢なので
    別人ですね。


    このご令嬢との別れの原因は何なのでしょうね。

  8. 【5351097】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 10日 11:06

    >その、海の王子時代の彼女と言われている人、巷に流れている噂がどこまで本当かどうも不明のようです。

    私は最初にこう申し上げているではないですか。「KKの『元カノ』に関して流れている噂は鵜呑みにしない方が良い。陰謀の黒幕が作戦の一環としてわざとガセネタを流しているかもしれない」と私は皆様に注意を喚起したかっただけです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す