最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5359417】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 14日 21:03

    あら?

    >秋篠宮家が好きな人は、そして雅子妃殿下が嫌いな人は、結局のところ、ジェンダーステレオタイプのある人なんですよ。自分たちは無自覚だろうけど、ネオセクシズム。
    >男女差別があるからこそ、秩序が保たれると思っている人たち。人権や人格尊重は二の次。まずは体制ありきの人たち。
    >そういう人たちは、そもそもジェンダーステレオタイプなんて、リベラルとか左翼のもので自分たちには関係ないと思ってる。たいてい、そういう既存の体制の中でぬくぬく守られてる主婦層など女性に意外に多い。

    >リアル?という名前、現実さんという人がいましたね。読んでると、いろいろ矛盾あるのにね。そこはスルー。ごまかす。そういう人、以前いたなあ。同じ人かな?

    と書いていた (ID: nOmCynmo2Hg)さん、お久しぶり。
    リアルさんと現実さんという人が別人だって、わかっていただけましたか?

  2. 【5359988】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 15日 08:52

    「小室圭さん問題「元凶は秋篠宮殿下では…」「菅官房長官の衝撃発言…」ついに皇室担当記者から漏れ始めた”ヤバイ陰口”とは!?」

    婚約内定のニュースをNHKにリークしたのは秋篠宮さまという記事見ました。ネットのネタなので信憑性はわかりませんけど。
    懇意にしていた記者に自らということです。
    小室側がという憶測もあるけど、一般人がいくら売り込んでも、皇室側に黙って発表するわけがないし、秋篠宮さまが…という方がそれっぽい。

    秋篠宮さまはここ数年、「左巻き」の大学教授たちと懇意にしているとも書いてます。
    官邸から自分たちがないがしろにされていると感じていて、官房長官には早い段階から小室圭の危うさが伝えられていたのに、秋篠宮さまは気にしていなかったということか。

    発表後、すぐに週刊誌にいろんなことを書き立てられ、眞子さまとも親子関係が冷え切ってしまい、秋篠宮さまは医師が心配するほどの憔悴ぶりとあります。


    別の記事ですがここまでズルズル長引いているのは、やはり眞子さまが小室圭を諦められないから、のようですね。

  3. 【5360017】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 09:10

    そうかも(ID: DoTn4heuH06)さんは、ここしばらく固定HN固定IDで投稿なさっているようなので、検索してざっとこれまでの投稿に目を通させていただきました。それで、どんな投稿姿勢の方なのか、おおよその傾向は把握しました。

    冷静に正論を書いていらっしゃる方のように一見見えるのですが、最後の落としどころ、というか最終的に持って行こうとする方向が、私には???です。

    貴投稿を全部読み返したわけではありませんが、今ちょっと目についた文言だけでも「悠仁様は高校から学習院に行くべき」とか「ジャガーさんが黒幕の一味?さすがにそれはない」など。

    ジャガーさんが黒幕の一味と考えれば様々な不審点がストンと腑に落ちる事、逆にそう考えないと不自然な点が多すぎる…と、私がさんざん具体的に詳細に説明したにも関わらず、「それは妄想(w)」の一言で切ってお捨てになる。

    ここをご覧の方々には、これまでそういう主張の仕方をなさってきた方のご意見だという事をよく念頭に置いていただきたいと、失礼ながら思います。

    創価によるマスコミ弾圧が激しさを増しているようです。皆様、弾圧されて歪められた世論操作に決して騙されないよう、気をつけてまいりましょう。

  4. 【5360038】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 15日 09:25

    紅の梅さん。
    皇室のことなんて、ネタの仕入れ先はネットやマスコミですし、ここは噂話をしてるだけの場所って、私は何度も書いてますよね。

    あなたはどうして、他人を従わせようとするんですか?ご自分の考えに合わない人を非難して黙らせようとするのはやめてください。

  5. 【5360067】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 09:44

    いいえ、私はどなたにも、「私の考えが絶対に正しいから信じろ」と強制した事はないつもりです。他の方と意見が平行線になった時には、「どちらを信じるかは、ご覧の方々それぞれの自由なご判断に任せましょう」と提案してきました。

  6. 【5360091】 投稿者: もう  (ID:IUnbaLDGC8Q) 投稿日時:2019年 03月 15日 09:59

    紅の梅さんのことはスルーしたほうが良いのでは?
    ここと、もう一つのスレ、ほぼ乗っ取られた状態じゃないですか。
    私は既にそうしています。

  7. 【5360105】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 10:09

    私だってスレ乗っ取りなどしたくありませんし、本当に投稿を止められるものなら止めたいです。

    しかし、今明らかにマスコミがおかしな方向に世論誘導をしようとしているし、この掲示板でも(私から見て)間違った方向へ誘導しようとする投稿が目についてしまい、「黙ってなどいられない」という気持ちになるのだから、仕方ないではありませんか?

    私は、「お前の意見は妄想だからともかく黙れ」というような乱暴な言い方を人にした事はありませんよ?反論する際には、具体的に相手のご意見のどこをどう「違う」と思うのか、丁寧に説明しているつもりです。

    そうやって具体的に説明して反論するのと、ただ「妄想だ、黙れ」と相手を黙らせようとするのは、違うでしょう?私を黙らせたいなら、私が心から納得して黙らざるをえない反論を入れてくださいませんか?

  8. 【5360116】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 10:16

    >小室側がという憶測もあるけど、一般人がいくら売り込んでも、皇室側に黙って発表するわけがないし、秋篠宮さまが…という方がそれっぽい。

    例えばこのご意見に私は反論させていただきますが、小室さんがただの一般人ではなく、背後に巨大反日組織がついているとすれば、皇室側(秋篠宮様側)の許可も得ずにNHKを動かす…という事は十分に可能だと考えます。

    小室さんの背後に巨大反日組織がついていると推測できる根拠を、私はこれまでたくさん挙げてきました。その私を黙らせたかったら、「小室さんが単独で動いているとしか考えられない」根拠や状況証拠を丁寧に説明して下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す